2017-05-09 12:34 | カテゴリ:日記



GW最終日、

ドッグランの帰りに予約していたサロンへ♪





初めてのサロンでしたが

病院に併設されているサロンなので安心してお願いしてオトンとオカンは一時帰宅。





シャンプーコースだけど、

毛が長いので約二時間半、

連絡を頂いてお迎えに行くと(・o・)





さっぱり~♪♪

「ポメラニアン入ってますか? 毛並みが似ていますね(^^)」

と言って頂いて、
お尻が可愛くなってきました(* ̄∇ ̄*)

ポメちゃんは初めて言われたような気がするけど

確かに入っているかも!





帰り道、あまりにお尻が可愛くて

ニヤニヤしながら帰りました(*^^*)


それ以来、我が家では姫の事を

プリプリ子さん

と呼んでます(* ̄∇ ̄*)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2017-05-08 14:12 | カテゴリ:日記



GWはオトンが仕事だったため

遠出のお出かけはなかったけれども

お天気が良かったのでお散歩ルンルン♪





ドッグランにも行ったけれど

お天気良すぎてハヒハヒな家族は





散歩途中のソフトクリーム50円引きの誘惑にあっさり負けて





コンビニへ吸い込まれて行きました( ̄▽ ̄;)





これから夏本番………

何回このソフトクリームにお世話になるのか(^。^;)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2017-05-02 12:55 | カテゴリ:日記



少し遡って

日曜日のドッグラン。





ゴールデンウィークでバーベキューの人でいっぱい!

ドッグランもお子さまがいたりして

入って早々に子どもに追いかけられて

テンションがた落ちの姫(^。^;)


黒ラブさんが遊ぼうって誘ってくれたけど

全然ノリ気にならず……





オトンとちょっと走って終了( ̄▽ ̄;)

GW中は無理かな~
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram

2017-05-01 18:39 | カテゴリ:日記



午後に遠くの方から雷の音が……

いつも通り、雷嫌いのあんずの抱っこーーー!



https://www.instagram.com/p/BTio4sdhze4/


約2時間、おかんの腕はパンパン( ̄▽ ̄;)

テンションがた落ちだったけど、






お散歩に出たら大好きなレオ君に会えて

ご機嫌に♪





お友達パワーのおかげで

ご機嫌で帰宅できた(^^)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2017-04-28 12:23 | カテゴリ:日記



オカンが好きで定期的に見ているブログがいくつかありますが、

その中でも

柴犬どんぐりちゃんとその家族の日々をマンガと写真で綴っている

柴犬どんぐりコロコロまんが日記
が大好きで

書籍化したと言う事で早速買いました(*≧∀≦*)





いつもブログ読みながら

「わかるわかる~~♪♪」
「どんぐりちゃん可愛すぎ~~♪♪」

などと声に出して笑いたくなる内容で

毎日の楽しみの一つです(*^^*)




この本も買ってすぐ読みたかったので

電車の中で読んでいたら

面白すぎて肩を震わせながら

笑いをこらえるのが大変でした( 〃▽〃)


しばらくこの本をおかずに美味しいごはんが食べられそうです(^m^)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram