2017-09-18 14:33 | カテゴリ:日記



昨日はあんずを保護してくださったお宅を卒業した

ワンコ達大集合の懇親会でした♪

会場は千葉市にある加恋ちゃんち





関東も台風の影響で大雨だったけど、

懇親会と知ってか知らずか

箱乗りでノリノリなあんず(^^)

車で行ったのに着く頃には頭びしょびしょ( ̄▽ ̄;)






ビビりなあんずはずっとオトンとオカンの側

ピッタリだったけど、なんだか楽しそう(*^^*)





以前の懇親会でもお会いした方や初めての方とお話したり





美味しいしご飯頂いたり、





あんずも美味しいご飯もらったけど、

緑の野菜が嫌いなので

ブロッコリーは同じテーブルのワンさんにあげたり、

コロッケに入ってた緑の野菜だけ出して残したり!Σ( ̄□ ̄;)





あんずは中でも古株なので、

どっしりと言うか、ずっとまったりだったり(^。^;)




飼い主皆で参加したゲームでは

改めて自分の絵心の無さを痛感し、

同じチームの方のおかげで無事クリアできたり、





何より、保護宅の皆さんに

あんずの元気な姿を見ていただいて良かったです(^^)


とにかく楽しい一日で、





あんずも楽しかったようで、

帰りの車はグッスリ(^^)





また、次回元気な姿を見せられるよう

一日一日大切に過ごします☆
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
秘密

トラックバックURL
→http://anzuhimeimake.blog81.fc2.com/tb.php/1120-6fbbf89a