2017-06-15 12:34 | カテゴリ:日記



毎日元気いっぱいな姫ですが、

先月フィラリア検査する時に一緒に

年も年だしと言うことで、

健康診断もしてもらいました。





お医者さんから電話をもらい

白血球値がとても低い…という事で再検査に(T_T)


改めて採血しもらいました。

今回は結果がすぐ出るということで

待合室でソワソワ。


以前に抜歯した時の採血でも

白血球が少なかったけど、

緊張してるからだろう…

と言うことでそのままでした。





結果はやはり数値が低い…


そのまま何の症状も出ない子もいるし、

心配であれば腰から注射して…と言う治療も、と。


オトンと相談した結果、

おそらく生まれつきの体質だから

このまま様子を見ることにしました。


あんずも来年で10歳。

健康に気をつけていかないとね。




スポンサーサイト
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
秘密

トラックバックURL
→http://anzuhimeimake.blog81.fc2.com/tb.php/1080-9848a765