2017-04-28 12:23 | カテゴリ:日記



オカンが好きで定期的に見ているブログがいくつかありますが、

その中でも

柴犬どんぐりちゃんとその家族の日々をマンガと写真で綴っている

柴犬どんぐりコロコロまんが日記
が大好きで

書籍化したと言う事で早速買いました(*≧∀≦*)





いつもブログ読みながら

「わかるわかる~~♪♪」
「どんぐりちゃん可愛すぎ~~♪♪」

などと声に出して笑いたくなる内容で

毎日の楽しみの一つです(*^^*)




この本も買ってすぐ読みたかったので

電車の中で読んでいたら

面白すぎて肩を震わせながら

笑いをこらえるのが大変でした( 〃▽〃)


しばらくこの本をおかずに美味しいごはんが食べられそうです(^m^)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
秘密

トラックバックURL
→http://anzuhimeimake.blog81.fc2.com/tb.php/1060-ebd3b1fc