2017-01-27 12:29 | カテゴリ:日記



散歩中、小学生を見つけて警戒体制(^^;



 


こんな細い棒なのに隠れているつもりらしい( ̄▽ ̄;)



ここから動かなくなること10分。


息を潜めて子ども達が通り過ぎるのを待って


お散歩再開。




あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2017-01-20 20:50 | カテゴリ:日記

 


今日はウチでリハ。


東久留米市在住の演奏家3人グループの


アンサンブル ノワ。


メンバー3人共愛犬家なので


リハ後にお菓子をもらってご機嫌なあんずです♪






コンサートはこちら♪


是非遊びにいらしてください☆

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2017-01-19 14:25 | カテゴリ:グルメ

 



毎年恒例の年始め芋汁♪


長野から長芋を沢山頂いてきたので


今年もオトンに作ってもらいました(^^)



 


1月の疲れた胃もこれで復活!



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2017-01-16 18:50 | カテゴリ:日記

 


ドッグランの帰り道



どこかでお尻に大きな枝をつけて


そのまま歩く姫(^^;



気づいてないらしく





何か?



振り向いたものの





さらに引きずって歩き出した( ̄▽ ̄;)



細かい事は気にならないB型一家だからね…


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2017-01-12 19:21 | カテゴリ:日記

  


朝日があまりに素敵で携帯で写真撮ったけど


思ってたのと違うな~



そして、夜散歩でもワンコ知り合いの方に


「月が綺麗だよ~」と教えてもらったので


写真撮ったけど



 


うーむ。


目で見るのと違う……



こうなるとやはりカメラが欲しくなるな~





あんずがお願いしたらオカンよりも


効き目があると思うんだけどな~(^。^;)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2017-01-11 18:51 | カテゴリ:日記

 


年が明けて早10日過ぎてしまいました(^。^;)



昨年は父が他界したため新年のご挨拶は


控えさせていただきますが、


本年もどうぞよろしくお願いします!




年末から長野のオトン実家へ帰り、



 


前年と同じ新潟にカニを求めに行ったり



 


元気一杯、自然の中でお散歩を満喫したり



  


食っちゃ寝の一週間でした♪



年が明けた実感は宝くじの外れをみて


始めて感じました(T_T)



今年も元気に一年過ごします!

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram