2016-11-28 18:32 | カテゴリ:日記

  





あんずがご機嫌で乗っているのは





 



オトンの上(^^)









あんずもオトンも嬉しそう(^。^;)







どう見ても重そうだけど…( ̄▽ ̄;)




 



あんずの尻に敷かれてると言うより



あんずに敷かれてるね…(^m^)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-11-26 19:05 | カテゴリ:日記



あんずの怪我が治って久しぶりの小金井公園のドッグラン♪





久しぶりだからか、


珍しくお友達と交流♪





福島旅行以来、犬見知りもなくなってきたような(^^)





この時期は落ち葉の踏む音も心地よくて


こ機嫌だね(^m^)


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-11-25 18:08 | カテゴリ:日記



人間が寝ようかな~という頃にベッドで寝始める姫。





あまりにも気持ち良さそうで起こせないけど



ベッドから落ちそうな場所で寝てるので





落ちないか心配なオトンが待機(^^;





本人(犬)は落ちる気配なくオトンとオカンが側にいることに驚きの様子(^。^;)





毎日の光景♪


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-11-24 11:27 | カテゴリ:ハンドメイド



まさかの大雪ですね(^^;



先日、リハ中に別室に追いやられていた姫が


唯一のレインコート(オトンとオカン兼用)


をビリビリに八つ当たりしたため


傘さしてのお散歩。


でも、先日の卒業犬大集合の際にビンゴで当たった


ウエストベルトが大活躍でした♪



でも、早くレインコート買わないとびしょびしょになるな…( ̄▽ ̄;)






今年に作った散歩バッグ。





ティッシュが横から出るように作ったんだけど、


散歩している内に中の箱ティッシュが


カバンの中でどんどん横向きになるため、


ティッシュが出しにくい現象が……(-_-;)



おまけに一度洗ったら色が薄くなったので


新たに作りました!





前回と同じ生地が残っていたので


似ているようですが、


前回よりはパワーアップしてるはず♪



ティッシュの口は前面につけて、


ポケットも沢山(^^)





ペットボトルポケットは3つ付けました♪





これでお散歩もさらに楽しくなるかな(^^)



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-11-22 13:56 | カテゴリ:日記



先日、我が家でのリハーサルの際






またまたピアノのゆかりさんより


あんずの大好きなパンを頂きました(*^O^*)





パッケージ開けたらこの通り(^^;





ご機嫌で完食(^ー^)





みんなに可愛がってもらって


幸せだね~(*^^*)



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-11-16 18:58 | カテゴリ:日記



あんずのマイルール。


朝7時前のお散歩は楽しくて楽しくて


ロングコース。


朝7時を過ぎると朝の散歩は行っても行かなくても良い(^^;




夕方17時前のお散歩は行っても行かなくても良い。


17時過ぎのお散歩はご機嫌。



あからさまに散歩に行きたい時間と行きたくない時間があって


お休みで人間が寝坊すると


ほぼ、朝の散歩は行かない…


というルールがあるらしい。



なので、朝7時過ぎにお散歩に誘うのは一苦労( ̄▽ ̄;)



寒くなると特にお布団で二度寝中の姫を起こすのは


一苦労( ̄▽ ̄;)





こだわりがあるのは、


オトンとオカンと同じB型かしら(^。^;)



それにしても、この画像


ハムスターみたい……(^m^)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-11-14 14:27 | カテゴリ:日記



週末はジョイフルホンダへ♪


あんずのご飯やお菓子も買いに。


以前、ココで買った国産ガムがお気に入りだったので


それは忘れずに購入!!



ジョイフルホンダは色々あって楽しいけど、


色々欲しくなって困る~(^。^;)



今回は目的以外のものはあんずのハーネスのみ。


雨続きだとハーネスが生乾きなのが気になっていたので、


今さらながら勢いで購入!



ウチは八の字ハーネスが使いやすいけど、


八の字は数少なくて


選ぶ余地なく即決定。





お昼にはあんずも一緒に入れるうどん屋さんをみつけて


のんびりな一日♪



だんだん秋色が目立ってきて


今年は紅葉観に行けるかな~


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-11-02 12:31 | カテゴリ:日記



ザベス生活を頑張っているあんずにご褒美♪



さつまいもふかして





食後のおやつ♪♪





頂いたお芋が大きくて一つだけとりあえず。





ご機嫌でペロリと頂きました(^^)



そろそろ我が家はオナラ祭かな(^m^)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-11-01 18:26 | カテゴリ:日記



恨めしい視線を感じる( ̄▽ ̄;)



あんずのためなのよ~~


なんて言っても取って欲しいよね(^^;





しばらくご機嫌ナナメなエリザベス姫ですな…





早く治れ~~

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram