2016-08-30 13:39 | カテゴリ:日記


ワクワク顔のあんず(^^)




ぺろりんちょしてるので



スイカを一緒に♪




今年のスイカはこれが最後かな♪







あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-08-25 19:46 | カテゴリ:日記

8月も終わりに近づいて

あっというまに秋がくるんだな~

でも、我が家の夏休みはこれから!

来月はオカン念願のレジーナの森へ!

ワクワク(*^▽^*)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-08-12 10:05 | カテゴリ:日記



毎日オリンピック三昧で若干の寝不足(^。^;)


テレビの2画面機能、


テレビ買ってから始めて活躍してます(  ̄▽ ̄)






あんずも寝不足に巻き込まれ中( ̄▽ ̄;)



さて、今夜から長野なので少しは涼しいかな~♪

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-08-01 07:05 | カテゴリ:日記


今週というか先週のことだけど(^。^;)



週末は雨予報だったので金曜日に


おんずと二人でドッグラン。




相変わらずのんびり葉っぱ食べたり





他の遊んでるワンさん達を眺めて


ほお~♪ 


といった感じ(*^。^*)



そんな時、オトンから電話が♪


帰るコールだったので


「あんず、オトン帰って来るって♪」


と言ったら



「え!!」


と、この笑顔(*^▽^*)





「オトンどこ?」



「どこ??」


と探しだしたので、


「まだだよ~」


と何とか説得したけど、


「もう帰る!!」 とそそくさと出口へ(^。^;)



そんな早くオトンに会いたいあんずの願いが叶ったのか


途中、偶然オトンと合流できたのでした( ^∀^)



あんずのオトンへの愛の力だね(^m^)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram