2016-06-29 14:11 | カテゴリ:日記


日曜日は久々のお天気だったので


ドッグランへ。 



低燃費車の駐車場割引の登録をしたので


今までより気楽に公園にお出かけ♪





いつもどおりマイペースなあんずですが


いつもより時間を気にせずまったり♪



今までもそんなに気にしてなかったけど。



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-06-27 14:32 | カテゴリ:日記





土曜日のこと、



いつも通りベランダでまったりしていた姫。



暗くなってきたので



「あんずーーそろそろだよーと呼んで



びっくりΣ(゜Д゜)





その目どうしたの( ̄□ ̄;)!!??





病院に行こうかと思ったけど



とりあえずパラボラ着けて



一晩様子みたら治ったのでとりあえず



一安心(*_*)


虫に刺されたのかな…







あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-06-24 18:08 | カテゴリ:日記


先週末に使った来客用のお布団。


その後雨が降ったり止んだりで


干せないでいるうち




あんずの広々な寝床になってしまった………




寝心地良さそうで片付けにくいな~( ̄▽ ̄;)


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-06-23 12:18 | カテゴリ:日記


今日は朝から予定があって


一日姫にはお留守番をしてもらっていましたが、


午後の予定まで30分空いたので


一度ウチに戻ると




足にピッタリと……(*´ー`*)




そんなんされたら出かけられないよ~


ごめんね( TДT)


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-06-22 19:30 | カテゴリ:日記


雨の日は眠くなるんだよね(-.-)Zzz・・・・



あんずも一日お昼寝♪




遠くから観察してると


寝心地がよくないのか


枕にしているマットと格闘中(*^。^*)




耳だけ…




最終的にこれでおさまったよう(*´ω`*)



おやすみ(*^.^*)


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-06-21 10:16 | カテゴリ:日記



雨が降ったり止んだり(;´д`)





雷がゴロゴロしてきて


甘えん坊になる姫。





オトンをお迎えに行く用意をすると


「一人にしないでーーーー!」


と大騒ぎなので一緒にお迎えに(^^)




オトンを見つけた時のあんずと


あんずが乗っていると気づいた時のオトンの顔が


同じ嬉し顔(*´ω`*)



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-06-19 15:37 | カテゴリ:日記


前回失敗したお散歩バッグ。


再制作しました!




前回失敗した寸法は全てクリア♪




今回は長く使えるかな(^^)




お菓子も出しやすくなったよ(^m^)




あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-06-17 14:20 | カテゴリ:日記





今朝のお散歩中



前を走る車が少し先で停まった。





オカンとあんずはその横を通りすぎると





白い車の窓があいて、外国の方が窓から顔を出すと





「可愛くて綺麗なワンちゃんですね!!」







と話しかけてくださいました(*^。^*)











「ありがとうございます♪」





と言うとその方







「ワンちゃん愛してます!!」





「あ、ママさんも愛してます!」







と……???







ママさんって私???





ま、きっと外国の方は挨拶で



言うんだろうけど、





あはははは(^o^;)    と



会釈してバイバイしました。





さすがだな~外国の方って。









オトンにも言われたことないのに…


( ̄▽ ̄;)














あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-06-15 12:18 | カテゴリ:日記



仕事に行く気配を感じて


カーテン越しに様子を伺う姫(^^;





本当に私を置いて行くんですか…



と言ってるかわからないけど


出掛ける前のこの顔で


出る時間がどんどん押し押しに(^。^;)





早く帰ってくるからね!


と何度も言って



いってきまーす!





早く帰ってくるよーー(ToT)




あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-06-13 15:44 | カテゴリ:日記



朝から雨降りでテンションが低い姫(ー_ー;)






ただでさえテンション低いのに


オカンにロックオンされて





ブラッシング(;>_<;)





お菓子は食べたいけど


ブラシはイヤ…………


格闘中(^。^;)



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-06-10 12:48 | カテゴリ:日記



梅雨の合間のお天気♪



今日しかない!と


お洗濯をせっせとしている横で



すでに夏バテな様子(^^;





まだ午前中だよ~






梅雨があけたらどうなるやら。



今から電気代貯めておかなくちゃ(ーー;)



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-06-08 20:34 | カテゴリ:日記



今日は雨降らずご機嫌散歩♪

天気が不安定だから行けるときに行かないとね!


インスタにアップしたけれど

時間制限でカットしたのでフルバージョンの

このお菓子じゃない! 動画




あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-06-07 18:04 | カテゴリ:日記




雨が止んだ間にお散歩。





今朝は雨が降っていたからか



お散歩拒否だったので



少し長めにお散歩しようと思ったけど



済ませること済ませたら帰るーーーときかないので



家の前を通りすぎてみたけど



帰るーーーときかないので家路に(-。-;)





こんな日は夜中にお散歩のお誘いがあるので



今日はお酒はほどほどにしておこうかな(ーー;)



ハンドメイドもアップしました


http://marikoimaimusik.blog31.fc2.com/




あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-06-06 18:02 | カテゴリ:日記



シャンプーしてブラッシング。

大人しそうに見えるかもしれませんが(^^;


ブラシ嫌いなので大騒ぎです( ̄O ̄;







まだまだ抜けるーーー(;一_一)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-06-05 02:08 | カテゴリ:日記



本日…と言っても日にち変わっちゃったけど、



ずっと先延ばしにしていた洗車(^。^;)



長野2回分なので汚れも…………





あんずにもお付き合い頂いて綺麗に♪



姫は上から「良きに計らえ」という感じで


お嬢様ですが、こちらがお付き合い頂いているので


時々姫のご機嫌をとりながらせっせと。



ま、オカンも適当なのでほぼ98%はオトンしか働いてないんだけど!( ̄- ̄)ゞ





あんずが待ちくたびれた頃、車も綺麗になって



おまちかねのドッグランへ。





相変わらずのテンションで





優雅な感じですが、





ご満悦のようで、



姫に遊んでもらえないオトンとオカンは



ランに来ていた6ヶ月のとても人懐こい黒柴さんに



沢山遊んでもらいました(*^▽^*)





あんずさんはこの後イヤイヤシャンプーで



今日イチ家の中で走っております(^^;











あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-06-03 19:42 | カテゴリ:日記





換毛期でカイカイな姫。





あんずが嫌いな











ブラッシングを…





かゆいところだから気持ち良さそうなのに









嫌いなのよね~( ̄▽ ̄;)









お菓子でごまかしながら









の繰り返し(^_^;)









土曜日はシャンプーして





一気にやるかね(^^)









その嫌な予感、





おそらく的中だよ(^m^)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2016-06-02 15:00 | カテゴリ:日記





男子バレー、応援するも2敗(T_T)





なかなか厳しい展開だけれど頑張ってほしい!









テレビで応援中、





テレビより私でしょーー





と、オトンの視界にずずずいと(*^。^*)









お返しに変顔にされる姫( ̄▽ ̄;)





自分からアピールしたのに









ちょっと迷惑そう(^^;



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram