2015-11-30 18:23 | カテゴリ:日記



もう11月も終わりですって!





イヤイヤよ~

早いのよ~





今年は年賀状用に何させられるのかしら!


と思ってるかはわからないけれど、

準備しなくちゃ( ̄▽ ̄;)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-11-24 16:54 | カテゴリ:日記



秋は落ち葉を踏むサクサクな音が良いね♪





落葉がヒラヒラ落ちてくるのが気になるけど





早く行こーー(*^▽^*)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-11-19 20:19 | カテゴリ:日記



幻想的な朝♪

今年はなんだかとても暖かいので

白い息をはきながら…

と言うのはまだなく、

なので、こんな朝も暖かい(^^)





夕方か?朝か? と言う感じですが

朝です~♪





あんず的には

朝でもなんでもお菓子がもらえれば良しと( ̄▽ ̄;)


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-11-17 12:24 | カテゴリ:日記



布団に埋まる姫を見ると冬だな~(^^)





一緒に添い寝したくて近づくと

キラン☆と警戒心(^。^;)


やはりダメか~(ToT)


そのモフモフと一緒に寝たいーーー!

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-11-16 18:02 | カテゴリ:日記



お鍋に入れるラーメンが流行ってる我が家♪

ただ単にオカンが好きで、

頻度が高いだけなんだけどね(^^)

(手抜きとも言うけどね)






麺に目がないあんずも気になるらしい♪







グググっと顔を入れて






オトンの腕をロック( ̄▽ ̄;)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-11-13 20:00 | カテゴリ:日記



オトンに遊んで欲しいのに、

テレビ見ながら適当にあしらわれて

若干不服そうに遊んでもらう姫(^。^;)





あれ?

もうおしまい??





あそぼーーー!!





うがーー!!

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram

2015-11-12 21:24 | カテゴリ:日記



テレビに夢中なオトン。

野球やサッカーの国際試合が続いて





あんずとしては自分を見てよーー!

と言う感じかな?





色んな作戦でオトンの気をひいてみる(^^;





結果的にマッサージでごまかされてる感も…(^。^;)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-11-11 21:30 | カテゴリ:日記



ここ二日、あさんぽでテンションが上がる公園♪





何度も来てるのに、

なぜそんなに??(^。^;)





ま、楽しそうだから良いんだけどね…(^^;





その穴埋めるの大変なのよ~(>_<)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram

2015-11-08 23:37 | カテゴリ:日記



雨ですね~

カッパを着せたら固まっていましたが


一歩外へ出れば





わーい\(^o^)/
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-11-03 20:58 | カテゴリ:日記


シャンプー後のブラシ

お菓子で気をそらしながら(^。^;)





途中で騙されてることに気づいたか!?

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-11-01 15:28 | カテゴリ:日記



紅葉を見に那須へ(^^)

犬も一緒に乗れるゴンドラで山の上へ♪






もう少し上へ行こうと

ウキウキに歩き出したあんずとは裏腹に

ヘロヘロのオカンとオトン(^。^;)


しかし、いざ展望台へ上がると言う時





下が見える階段であんずの足が止まる…Σ(゜Д゜)






ということで、ヘロヘロなオトンが上り下り抱っこ( ̄▽ ̄;)

ま、綺麗な景色が見れたから

良しかな(*^^*)






美味しいランチも食べたし、

あとは帰ってアルコールを摂ればカンペキ(*´ω`*)







あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram