2015-09-28 02:01 | カテゴリ:日記



日曜月曜と仕事のため泊まりのオカン。

出掛ける事がわかるのかピッタリなあんず。





お仕事頑張って早く帰るよー(^o^)


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-09-27 08:12 | カテゴリ:日記



だんだん涼しくなってきて

ご機嫌な姫(^^)





オトンとラブラブ♪





早く秋晴れになれ~

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-09-25 09:08 | カテゴリ:日記



お天気良く、気持ちの良い連休も終わり

また雨…





早く台風過ぎないかな~

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-09-21 10:27 | カテゴリ:日記



お天気が良いね~♪

のんびりな我が家(^^)





しかしね、先日まで続いていた雨で

ちょっと匂ってきた姫…





連休後半にシャンプーが待っています(^m^)






それまでは楽しい連休にしようね(^ー^)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-09-20 01:49 | カテゴリ:日記



お天気なシルバーウィーク初日は

たまったお洗濯をして

車も洗いに!


お出かけでご機嫌な姫ですが、

姫の足元では





オカンの太股が悲鳴をあげています(T▽T)

車が揺れるたび姫の足に力が入るから

更に痛い…

なぜわざわざバランスの悪い所に??





お天気が良くて洗車場も大人気!

せっせと綺麗にしているオトンと

早々飽きてる姫、

そしてオトンに見えないところで

姫の写真を撮りながらサボっているオカン(^m^)





オトンが洗車すると雨が降るという

お決まりのパターンは

今回は回避できそうかな…?


若干雲行き怪しいけど…( ̄0 ̄;
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-09-16 18:21 | カテゴリ:日記



酔っぱらって帰ってきたオトン(オカンにも)にからまれ中(^^;





飲んだ後のこれは欠かせない(;゜∀゜)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-09-15 07:45 | カテゴリ:日記



久しぶりにお天気な週末♪

陽に当たりにドッグランへ(^^)





大好きなどんぐりが沢山落ちてて





ご機嫌(*^^*)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-09-11 12:08 | カテゴリ:日記



雨続きの間、べったりのあんず。





夜も雨の音で眠れなかったらしく

雨が止んで足にピッタリくっついてグッスリ。

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram

2015-09-09 13:29 | カテゴリ:日記



雨でウダウダ中の姫(^^;





なので、手を出してみたら





釣れた( ̄▽ ̄;)





早く晴れるといいね(^^)




あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-09-05 09:53 | カテゴリ:日記
mixiを見ていた時、井之頭公園で置き去りにされているゴールデンがいるという記事を見ました。

この少し前に代々木公園でも似たワンちゃんがいたような・・・

と思っていたら同じワンちゃんだったようです。それも故意に置き去りにしたらしいです。

井の頭公園で保護してくださった方が「めぐ」と名付け預かる事にし、

あらゆる手を使い飼い主さんを探してくださっているのを

いろんなSNSで目にしていました。

拾得物として警察にも届け、あとわずかで期限が切れると言う時

元飼い主さんが名乗りを上げ、返還を求めたそうです・・・

2か月以上もほったらかして・・・

保健所に収容されていたら・・・と思うと。


そして保護した方は元飼い主さんと会いお話した上で返還はできないと判断されたそうです。


そしたら元飼い主さんは返還要求の上、慰謝料まで求め裁判をすることにしたと。


普通、それだけ長期に渡り家族を預かってくれたら治療費やお礼をするものでは?


めぐちゃんがその元飼い主の元に戻ったとしても幸せになれないように思います。

めぐちゃんの幸せを祈り、同じの意見の方々に同意書をお願いしているとのことで

私も早速署名し郵送いたします。

下記の記事をお読みになりもし同意頂けましたら

署名のご協力をお願いいたします。


どうかめぐちゃんが幸せな生活を送れますように。

https://www.facebook.com/kana.wakimoto.5/posts/995800760459874

署名の用紙のリンクがある記事はこちら
https://www.facebook.com/kana.wakimoto.5/posts/1015538578486092
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-09-03 14:50 | カテゴリ:日記



練習を始めると邪魔しにくる姫(^^;

自分も仲間に入れてほしいらしい…





マリンバと遊んでる訳ではないんだけどね…

ん?遊んでいるのか???
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram