2015-05-31 19:52 | カテゴリ:日記



3日目は熊野三山(^^)






あちこちに入口のある熊野古道。

あんずはご機嫌でスタスタと(^^;

おかんは途中から膝が笑い始め…







途中あったこの地図見て断念しました(^_^;)

体力つけてからじゃないと無理無理…







あんずは何故か外国人観光客から

写真を撮らせてください!

とアイドル化してました(*´ω`*)

珍しいMIXなのかしら?







長い道のりの後のソフトは美味しいよね♪



DSC_0978.jpg



この日の宿は

ホテル旬香 伊勢志摩リゾート



お部屋が素敵!!

バルコニーも広い~^0^


 DSC_0980.jpg



あんずもご機嫌♪








お部屋だけでなく、食事もスタッフさんの対応もとても素晴らしい宿です!

犬用ビュッフェや温泉もあって、人も犬も大満足!

ここかなりオススメですよ^^


お酒も進みすぎてグッスリ☆






あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-05-28 16:36 | カテゴリ:日記




オトン念願の和歌山ラーメンへ♪

色々調べてこちら







中華そば「丸田屋」 さんへ

オープンより少し早めに着いて車中で待っていると

続々と入ってくる入ってくる(゜ロ゜)

人気店だけあって勿論ラーメン美味♪



DSC_0709.jpg 



テーブルの上に置いてあるお寿司もこれまた美味しい!

これは精算の際に食べた分を自己申告。

和歌山ラーメン初めてだけど、

他のお店も同じシステムなのかしら?

と言うかラーメンにお寿司は

和歌山では当たり前なのだろうか…


次回は違うお店でも食べてみたいな(^^)







さて、お腹いっぱいになった所で

目的地へ向かう途中「世界遺産」の看板で立ち寄ったこちらの神社。

和歌山って世界遺産たくさんあってびっくり。







風景も素敵であんずもご機嫌♪

この神社ではあんずが蛇を見つけて

びっくりΣ(゜Д゜)


でも、神社に蛇って何か良いことがあるかも(*´ω`*)







さて、やっと目的地へ。

宿への移動距離を考えるとかなり急がなくては(^^;

と駆け足で。


DSC_0733.jpg


ぐるりと^^


えっと・・・

歴史が苦手なオカン・・・

オトンが説明してくれた一連のお話はすっかり・・・(;一_一)








さてさて気を取り直して

宿は大村屋 さん。


DSC_0748.jpg



食事も豪華!!

お酒も進んじゃうよね~^^


あんずはお部屋に戻ってから☆






 DSC_0154.jpg


宿の前には川が。

まず第一の試練が・・・



DSC_0751.jpg



勇気を出したもののやはりダメだよね~^^;



DSC_0756.jpg 



下にも橋があるけど、これはこれで怖い・・・(>_<)


あんず的にはこちらの方が良いらしく


オトンとスイスイと。

オカンは後から恐る恐る(@_@;)



DSC_0140_20150530154541306.jpg 


渡り切ってこの笑顔^^

まだ帰りがあるけどね・・・






あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-05-27 09:38 | カテゴリ:日記



旅行一日目♪

この日は移動日なので、

のんびりと和歌山へ出発!





途中、SAで車中泊。

意外と寝心地良さそうで一安心(^^)





サンルーフからは綺麗に月が☆





体力充電(*^^*)


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-05-23 14:07 | カテゴリ:日記



サロンに行ってフワフワになり、

旅準備万端♪


いざ和歌山へ(^^)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-05-15 12:53 | カテゴリ:日記



犬の認知症予防にもお魚を食べるのが良いと聞いて

犬用のお魚ミックスを買ってきて

ご飯に混ぜてあげると


必ず決まったお魚がお皿の外に出されてる…(^_^;)





好き嫌いの多さはオトンと良い勝負…





味なのか、匂いなのか、歯触りなのか…

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-05-07 00:45 | カテゴリ:日記



おとんに楽器ケースを作ってもらってる間


良い子で待機中♪






早く終わらないかな~
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-05-04 01:11 | カテゴリ:日記



GWプチお出かけ第一弾は

おかんの楽器関係制作のため

ジョイフル本田へ。


お買い物カートに大人しく乗っている姫に

「触っても良いですか?」と声を掛けてくださったマダム♪

珍しく吠えることなく触って頂きました(^^)


この調子で人に慣れてくれると良いな~。


制作用の材料も無事購入!

ジョイフル本田、楽しい~☆
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-05-01 12:19 | カテゴリ:日記



5月に入って春があっという間に過ぎて

暑い!!!


姫がカーテン越しで過ごす季節。

今年の夏は長そう(*_*;
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram