2015-03-31 08:07 | カテゴリ:日記



寒い季節のあんずの定位置。

段々暖かくなってきて





フローリングが良い日も♪


春だね~(*^^*)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-03-29 23:11 | カテゴリ:日記



今日は夕方から雨だというので、

朝から深大寺へお花見に♪





一部、綺麗に咲いてたけど

来週の方が良かったかな(^^;





ま、深大寺の目的は

このお蕎麦でもあるし良し(^^)





あんずも大好きな麺で





ご機嫌(*^^*)





鼻からお蕎麦がぶら下がってますが、

一応ダイエット月間なので





ドッグランへ。






相変わらずまったりなランでしたが





本人は疲れたようなので、

良し(^^)と。

帰って、シャンプーでまた一疲れするし。





来週はもう少し咲いてるといいな~☆

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-03-28 09:59 | カテゴリ:日記
2015-02-23+19_54_49_convert_20150328094536.jpg



モラタメで「三ツ星食感」の4種類を頂きました!


料理が不得意なので、これは嬉しい♪


さて早速^^




 2015-02-23 20_48_24



「鶏塩キャベツ」から。


具材と「三ツ星食感」を混ぜるだけ~♪


簡単な上に美味しい~^^


オトンの帰りが遅い時にも大活躍しそうです☆


2015-02-24+01_34_52_convert_20150328095341.jpg 


姫はもらえずフテ寝^_^;





あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-03-26 12:01 | カテゴリ:日記



猫好きな姫に

テレビに猫が映ると

「猫さんがいるよ!」と教えてあげても





全然関係ない所を探す姫。

テレビの中の猫は猫だと認識されないのかな…?






探している内に松木さんになっちゃったよ( ̄▽ ̄;)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-03-24 18:39 | カテゴリ:日記



22日に参加した東日本大震災復興支援コンサート&マーケットで購入した

布草履♪

オトンの分と2つ買ってきましたが





「私の分は?」と言いたげな姫…(^^;






どうにかお菓子で説得(*^^*)





あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-03-21 21:33 | カテゴリ:日記



先日に続き今日も航空公園♪

最近の車中はココが定位置(^^)





ドッグランの前にフリマに行こ~

と向かったら一週間間違えてた…( ̄▽ ̄;)





気を取り直してドッグランへ行くも

相変わらずまったり(^^;


帰りにずっと食べたかったバーガーキングのフォンデュを買って帰ろうと思ったらすでに期間が過ぎてた…

なんだかな~(;´д`)



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-03-19 08:30 | カテゴリ:日記



一昨日の事。

あまりに暖かいので航空公園へ♪





暑すぎたせいかまったり…


ちょっと太ってきたから運動してもらおうと思ったんだけど(^^;





早々とランを出て、

のんびりお散歩♪

水際が涼しいらしい。


今からこれじゃあ、

夏は大丈夫かしら( ̄▽ ̄;)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-03-17 08:56 | カテゴリ:日記




ドアの向こうから視線…





言いたい事は何となくわかる…( ̄▽ ̄;)


今日はお天気だしね♪
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-03-13 16:59 | カテゴリ:日記



布団にどっぷりな「やるきなしこ」さん( ̄▽ ̄;)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-03-09 01:35 | カテゴリ:日記



また寒さ復活でお布団がお友達のオカンとは裏腹に

「散歩」の言葉にテンションが上がる姫。

よほど先週末が楽しかったらしい。

散歩後には必ず車に向かって乗る気マンマン( ̄▽ ̄;)


今までのあんずはこんな感じだったのに(^^;





元気いっぱいで何より(^^)





オカンも食欲では負けてないんだけどな~♪


と、二人分にしては多すぎた手巻きの具。





可愛かったのでこちらも♪





今週ものんびりと(*^^*)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-03-07 13:01 | カテゴリ:日記
2015-03-01 14_07_22



さて、帰る前に沼津で海鮮!!

ここは以前にも来た、ワンも一緒にご飯ができるお店 なな輝 。


今回は鯵づくし定食♪

さて、お腹いっぱいになったし、昼からビールも飲んだし^m^

家で食べるようのお魚も買ったし

帰路へ。



 2015-03-01 15_10_49



あんずはお友達夫婦の足元で良い子。


今回、初めてわかったけど、

あんずはナデナデしてもらった人の手を嗅ぐクセがあるらしい^^;

何か(体臭?)気になるのかしら?



2015-03-01 15_36_03



すっかり懐いて、

食べ物をもらいながらの楽しい車中^^



2015-03-01 20_45_09



帰ったら電池が切れたようになってました^^;




 2015-03-01 20_45_18



放心状態(~_~;)



いや~、楽しい旅行でした!


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-03-06 18:23 | カテゴリ:日記
20150306181717.jpg 



さて、スノーシューの後は宿へGO!

宿は清里のペンションバーニーズ さんへ。



2015-02-28_12.jpg



4人一緒にコテージに宿泊♪




 2015-02-28_14.jpg



あんずはすっかりグッタリ^^;




2015-02-28_13.jpg 



人間は晩御飯を待ちきれず

早速ビールの注文して部屋にて乾杯!!

あ、上に見える蒲焼さん太郎は持参品♪


この一杯の為に山に登ったと言っても過言でない(*^。^*)



2015-02-28_15_convert_20150306175713.jpg 



そしてディナーはワインが進む進む♪

コテージ内で頂きましたが、

奥さんがすごく良いタイミングで料理を運んできてくださるし

お料理はもちろん美味しいし。

大満足!


2015-03-01_1.jpg



朝には雪が舞って、うっすら積もっていましたが

昨日の疲れは何とやら

あんずは元気いっぱいコテージ前のドッグランでウキウキ♪




 2015-03-01_2_convert_20150306180731.jpg



朝食もペロッとたいらげて


宿の名前にもなっている看板ワンコ、バーニーズちゃんの元へ。





20150306181643.jpg 




大きい~!!

そして大人しい~(#^.^#)



宿も大満足で宿を後にしました♪


さて、しつこい位に続く旅行記。


次回は帰路編です^^
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-03-05 10:01 | カテゴリ:日記
0094_xlarge.jpg



やっと筋肉痛から解放されたのでブログにアップ ^^(言い訳)


友達夫婦とスノーシューに行ってきました!


ひといき 荘ツアー に参加♪



 0091_xlarge.jpg



4匹のワンと人間9名+ツアーガイドさん。




0016_xlarge.jpg 



今回の参加ワンコは偶然にも皆、保護犬でした@@



0144_xlarge.jpg 



同じ境遇のワンコが幸せになっているのは嬉しい^^


余計親近感♪

保護時代の名前などで盛り上がったり。



0210_xlarge.jpg



2時間ほど歩いて楽しみのランチ♪


ホットワインで体を温めて




 0216_xlarge.jpg



チーズフォンデュ♪


ガイドさんの持っている機材に皆興味深々。

その場で販売してたら絶対買っちゃうな^^;


来年以降のためにも要検討。




0243_xlarge.jpg 



そして、差し入れの巨大マシュマロ!

これ一個でお腹いっぱい・・・




0266_xlarge.jpg 



ガイドさんからこんなマシュマロの食べ方を教えてもらい

順々に挑戦!


ツルっと取れると「オーーー」の歓声。




0280_xlarge.jpg 



後ろのるーちゃんの表情が何とも(*^。^*)


すみれちゃんは冷たい足を上げたままコックリコックリ♪




2015-02-28_1.jpg 



もらえないあんずはフテってました・・・




0198_xlarge.jpg 




と満腹の中山頂目指して出発!






0165_xlarge.jpg 



トータル6時間のスノーシュー。

運動不足なオカンには若干しんどかったけど楽しかった~!



0099_xlarge.jpg 



ガイドのフジケンさんが沢山の写真を撮ってくださいました^^




0249_xlarge.jpg 



カメラも欲しいな~。





0272_xlarge.jpg 



あんずのこんな顔携帯カメラじゃ撮れないもんな~。



0264_xlarge.jpg 



と、欲しいものが増えた楽しいスノーシューでした^^


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram