2015-02-24 02:09 | カテゴリ:日記



小さな壁ドン♪

その向こう側に入りたいわ~(*^^*)

ま、入ったら壁まで手が届かないとおもうけど…





そしてウダウダ…( ̄▽ ̄;)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-02-13 08:12 | カテゴリ:日記



一日の日が長くなってきて、

目覚めも良くなってきた(^^)

あんずは暗くても明るくてもご機嫌♪






今日もご機嫌すぎて顔が…( ̄▽ ̄;)

帰ってオトンに洗ってもらおう。


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-02-11 17:07 | カテゴリ:日記



今日はポカポカの一日♪





まったり(^^)





帰りの車中もまったり☆


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-02-07 18:57 | カテゴリ:日記
2015-02-03_2.jpg 



ずっと買おう買おうと思っていたライト。

日が短いこの時期は朝と夕方の散歩は暗くて

車通りの多いところが恐いので

あんずの存在をアピール。





2015-02-03_1.jpg  



3分しか持たなそうなライトだけど

3分経っても姫はこのままです^^

当たり前だけど。


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-02-06 01:25 | カテゴリ:日記



遠くに見える畑の真ん中に猫さんが♪


遊びたくて鼻鳴き(^^)





もちろんのこと

猫さんは走って行ってしまいました(^^;


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-02-04 07:43 | カテゴリ:グルメ



あんずにも恵方巻を♪

中身は7種類は難しかったので(^^;

蒲鉾と犬用砂肝を。





さすがに一本は食べづらいので

一口サイズにしたけど、

見た目はイマイチ( ̄▽ ̄;)





あんずは見た目は気にせず(^m^)





ペロッと食べてくれました♪





人間用は自分の好きな具を入れて巻くことに





オトンは欲張りすぎて海苔2枚使い( ̄▽ ̄;)

横からはみ出た唐揚げを狙っている姫(^^;





オトンからのおこぼれはなかったけど





大満足♪
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-02-03 13:19 | カテゴリ:日記



「お散歩行こう」と言っても

こんな感じ(^^;


姫はお疲れかな?
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-02-02 11:07 | カテゴリ:日記



今週は気分を変えて航空公園へ♪

航空公園はいつも貸切り状態の事が多く、

今回はどうかな~… と思ったけど、

沢山のお友達がいて、姫もご機嫌(^^)





今月行くスノーシューに向けて

体力つけないと。





人間の方も体力つけないとだけど(^^;





その後は入間のペットフォレストで爪を切ってもらって





帰りは車の隅っこでお疲れさま☆

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram