2015-01-27 10:47 | カテゴリ:日記



オトンがお仕事から帰ると

オトンにべったりな姫(^^;





寝心地良いのかな?

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-01-24 08:16 | カテゴリ:日記




サッカー、残念でした(ToT)

テレビに釘付けのオトンに





遊ぼう! と何度もねだる姫(^^;





「もうちょっと待って」となだめるも





右から左からチョイチョイ!


サッカーが終わるまでお互い頑張る( ̄▽ ̄;)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-01-22 17:58 | カテゴリ:日記



新年会で酔っぱらって帰ってきたおとんの手には


いつものアイスが♪


オトンのそばでもらう気マンマン(^^;






もちろんゲット( ̄▽ ̄;)





毎日酔っぱらって帰ってくれば良いのに…


と思ってるハズ(^m^)


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-01-20 07:33 | カテゴリ:日記



どんぐり好きな姫に

お家でもどんぐりで遊べるように





家用どんぐりGet♪


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-01-16 12:34 | カテゴリ:日記



雨が止んで今日はお天気♪





姫の足取りもウキウキ(^^)






来月は念願のスノーシュー!

必要な装備を揃えねば☆


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-01-15 19:39 | カテゴリ:日記



今朝のアクティブ姫





ブレブレだし

目がまわる~~~(*_*;






目が回ってあんずを見失う( ̄▽ ̄;)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-01-13 12:25 | カテゴリ:日記



週末はお決まりの鉄板♪


控えめですが視線が…(^^;





好き嫌い多いけど

人の食べるものは気になる…(^m^)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-01-12 22:27 | カテゴリ:日記



あんずのご飯を買いに行ったら

ご飯に振りかける野菜が売っていたので

体に良さそう♪

と買ってみたけど…





カリカリに混ぜて出したら

その野菜だけ出してる…( ̄▽ ̄;)






美味しくないらしい(^^;

ま、分かりやすくて良いけど。






最終的には出してた野菜も食べてたので

とりあえず買った分は食べてもらおうかな(^^)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-01-11 19:48 | カテゴリ:日記



先日のあんずとの約束。

どこに行こうか迷っていつも通り(^^;





あんずと似たお友達とほのぼの


したりしながら





いつも通り一人遊び( ̄▽ ̄;)





ドングリに夢中。





とりあえず楽しそうだからOKかな(  ̄ー ̄)ノ


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-01-09 11:53 | カテゴリ:日記



散歩から帰ると車の前に座り込み

しまいには伏せをして

出掛けようアピール。

車酔いするのに

車でお出かけが楽しいらしい(^^;






日曜日にお出かけしよう

と説得中のオトン(^^)


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-01-08 08:15 | カテゴリ:日記



落葉が大好きな姫♪

あの踏んだ時のカシャカシャの音が

楽しいらしい(^^)




しかし

リードに振り回されるオカン。





まだ体調不良なので

目が回る~( ロ_ロ)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-01-06 07:29 | カテゴリ:日記



お正月もいつもと変わらない姫。





年明けの仕事が終わりましたが、

相変わらず咳が止まらず…


本番から帰ると





オトンが喉に優しい夕食を作っていてくれ

美味しい~♪





そして長野からは色んな味のおやきが届き





我が家の女性陣は食っちゃ寝ての

お正月…( ̄▽ ̄;)


明日あたりから頑張ります…



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2015-01-01 15:41 | カテゴリ:日記
2014-12-16.jpg



あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします♪


昨年、ブログにアップしていました「あれ」とは

この羊の被り物です^^


おおざっぱな寸法で作ったので少し大きめですが^^;

ま、羊とわかれば良しと。



 2015-01-01.jpg


今年は4日にコンサートがあるため

帰省せず自宅での年越し。

しかし、風邪をこじらせ29日以降

まったく声が出ない・・・という状況に・・・


そろそろ声出てもいいんじゃないかと思うんですが・・・


オトンとジェスチャー生活です^^;


どうにか3日までには治りますように!



2014-12-28.jpg 



今年ものんびりアップしていきます♪

どうぞよろしくお願いいたします☆





あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram