2014-12-31 15:20 | カテゴリ:日記




忘年会にて恒例の江古田女子会♪

今回はお酒はほどほどに、

を掲げていたのに

すっかりいつもどおりで

二次会のカラオケでも調子にのり


翌日、声が出なくなってしまいました(。>д<)

31日の本日もジェスチャーで

オトンと会話(^^;





クリスマスプレゼントに

キムからもらった喋る羊に

姫はビクビク( ̄▽ ̄;)





声が出なくなったため

予定していた忘年会は新年会に変えていただき


とりあえず4日の本番までに

声が出ることを祈りつつ

静かに年越しを迎えようとしております。





我が家で過ごす年越しは初めてなので

普通のお休みのよう(^^)




あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-12-26 09:04 | カテゴリ:日記



今年はツリーを出しそびれてしまった(^^;

イルミネーションも見に行ってないし…

食事位は…

我が家は25日にクリスマスご飯にしたため、

スーパーに行くと

チキン一羽が半額(*゜Q゜*)

これは即買いで

後はオーブン任せ♪

頂いたローストビーフもあったので

楽にご馳走に(^^)





私にも!!

と絶叫中の姫( ̄▽ ̄;)





なので、姫には蒸したカブを(^^)





そして

酔ったオカンを遠目に(^^;


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-12-19 12:31 | カテゴリ:日記



年内のお仕事が終わって

一人打ち上げ。

何度呼んでも振り向きもしない…(^^;






間違いなく寝たフリと思われる。


酔ったオカンは面倒くさいからね( ̄▽ ̄;)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-12-13 17:55 | カテゴリ:ハンドメイド



久しぶりにアレを作る季節です(^^)





犠牲になるあんずはすでに

面倒くさそうですが、

強制的に頑張ってもらいます(^w^)





1月1日、お楽しみに~☆


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-12-11 21:15 | カテゴリ:日記



年の瀬で毎日帰りが遅いオトン…





あんずと「遅いね~」と言いながら

ウダウダ…





ウダウダ





ウダウダ


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-12-09 15:47 | カテゴリ:日記



寒くなってきたから散歩が楽しいのかと思いきや、

それだけではないらしい。





落ち葉を踏む音が楽しいらしい。





なのでテンション高め♪





雪降ったら降ったで

テンション高いけど( ̄▽ ̄;)


とりあえず楽しいひととき♪


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-12-08 01:12 | カテゴリ:日記



昨年に引き続いてのワンコインクリスマスコンサートも終わりました。





沢山のお客様にお越し頂き、

楽しい公演となりました(^^)


個人的には反省点が多々あり、





帰って一人打ち上げをしながら

反省してると

上から「まだまだだな」

と言う視線をビシビシ感じ…

さらにビールが進んで

オトンが帰った時にはすでに

酔いが…(^^;





そんな訳で(?)

オカンに絡まれると思ったのか

オトンにベッタリな姫。





ベッドの上から見下ろした顔と

ずいぶん違うな( ̄▽ ̄;)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-12-04 21:59 | カテゴリ:日記



お布団の先約がグッスリ過ぎて

起こしにくい…(^^;


親バカなので、

この姿を見てソファで寝ること度々だけど

さすがに寒いからね(。>д<)


心を鬼にして…





一緒に寝ても良いのに、

添い寝は嫌らしい(T_T)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-12-03 18:29 | カテゴリ:日記



今日もいつも通り♪





爽やかな一日でしたが、

昨日は7回目の結婚記念日でした(^^)





いつもは私が先に寝てしまうところですが、

ワインを飲んで先につぶれた旦那さまです(^w^)


この後も、一人で飲んで一本美味しく空けました♪





平和な一年になりますように♪
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-12-01 18:35 | カテゴリ:日記



日曜日はギリギリお天気だったので小金井公園へ。





相変わらず

後ろから来るお友達にも気づかないマイペースなのんびりランですが、


昨日は嬉しい出会いが。





お隣の広場から

「ウチとそっくりですね!」

と声をかけて頂いて見ると

あんずとそっくりなポヨちゃん♪

あんずと境遇も似ている7カ月の子です。

あんずを連れてお隣のランへ行きました(^^)







最初はなかなか近づかない二匹でしたが

そのうち少しずつ





珍しく積極的に近づくあんず。

何か通じるものがあるのかしら。





また会おうね~!

とバイバイしました♪

つぎはもう少し近づけると良いね☆



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram