2014-11-28 12:34 | カテゴリ:グルメ



昨日は友達夫婦とウチ夫婦で焼肉!

安くて美味しいお店で

予約とれたけど行く?のお誘いに

即行くとお返事♪



お店に行くとすごい待っている人の多いことΣ(゜Д゜)


さすがの人気店。

美味しかったです!!


それぞれ夫婦の旦那様は両方お酒をのまないので

もちろん、それぞれ酔っぱらった妻を連れて帰るのでした( ̄▽ ̄;)





あんずはふてくされ(^^;





また行きたいな~☆
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-11-26 12:36 | カテゴリ:日記



寒くなってきて、

コタツ布団にくるまる姫(^^)





遊び方も横着になってきました(^^;





指パックンゲーム♪





意外に俊敏( ̄▽ ̄;)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-11-24 22:01 | カテゴリ:日記
2014-11-19_13.jpg



あんずさん必死です^^;




 2014-11-19_4.jpg




最後の一個。


Facebookにアップしましたが、こちらにも^^







親ばか声も入ってます^^;

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-11-22 08:17 | カテゴリ:日記



相変わらず早起きの姫…。

あるサイトで、
人が寒くてコタツから出られずトイレを我慢するのと同じで
犬も寒くなるとトイレを我慢することがあるので膀胱炎に注意!

という記事を見たけれど

あんずには関係ないらしい( ̄▽ ̄;)





そんな寒い早朝散歩ですが、

こんな素敵な景色が見られた今朝。





おんずは匂いかぎに必死ですが(^^;





ご機嫌♪



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-11-20 13:48 | カテゴリ:日記



食欲の秋だね~





オトンも美味しそうに食べてるし(^^;






空が綺麗な秋でもあるよね~♪
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-11-17 12:33 | カテゴリ:日記



昨日へお天気が良かったので

深大寺へ。





深大寺と言ったらお蕎麦♪





あんずもご機嫌にパックン!






テーブルの下をいったり来たり、

オカンとオトン交互にもらってご機嫌です( ̄▽ ̄;)







ドッグランでは相変わらずまったりなのに






帰りの車はグッタリの

体力ない姫です(^^;


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-11-14 08:25 | カテゴリ:日記



あんずと同じ、ちばわん卒業のルーガちゃんが

東武動物公園で迷子になってしまいました。


小さな情報でもチラシの連絡先に

お知らせください!

どうぞよろしくお願いいたします。






あんずは今日も元気いっぱい

霜が生える中早朝散歩です。





ルーガちゃん、早く家族の元に戻れますように!!


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-11-13 08:00 | カテゴリ:日記



朝の散歩が辛くなってきた昨今ですが、

冬は空気が澄んでて

辛さもちょっと軽減♪


なぜか早朝散歩が好きな姫。


早朝を逃すと一日散歩拒否も( ̄▽ ̄;)


頑張って早起き!
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram