2014-09-26 12:29 | カテゴリ:日記



先日の栃木帰りに寄った

鬼平SAにて買ってきた葛餅♪

帰って来る日に昨日から泊まっていた

長野の友達がまだ居ると思って

レモン牛乳と共に多めに買ってきたのだがすでに帰った後…


ということで





オトンが一人で楽しんでおりました(^^;





私はその横でお酒(^^)


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-09-24 09:47 | カテゴリ:日記



昨日、荷物運びのため

オトンに運転をお願い(^人^)

運転のお礼は何が良いかと聞けば

サンクスのソフト♪

それも50円(;゜0゜)





おまけに姫のこの懇願する視線に負け





美味しいところは姫に…(^。^;)


オトンには今度お礼を(^^;

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-09-23 08:49 | カテゴリ:グルメ



栃木でのお仕事の時は

必ず購入の餃子♪


美味♪

あんずには、少し多めのガム(^^)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-09-19 08:42 | カテゴリ:日記



今週末は雨予報…(-_-;)

楽器の運搬があるので雨対策のため

オトンに洗車をお願い。

私がやると雑なので(^。^;)





涼しくなってきたので

あんずもご機嫌♪







すぐ飽きちゃったけど(^^;

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-09-15 08:12 | カテゴリ:日記



姫にとってのフルコース(^^)





パンのヨーグルト付け。





ご機嫌♪
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-09-13 02:29 | カテゴリ:日記



すっかり久しぶりになってしまった…


あんずは相変わらず元気です(^^)


おとんの帰りを待ち焦がれる姫♪


だけど





待ちくたびれて

ご飯を要求(^。^;)



でも、オトンが帰ってくると

ずっと待ってたよと言わんばかりの…(^^;


どっちも大事だよね(^w^)



ランキング



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram