2014-06-30 00:27 | カテゴリ:日記

あんず姫



毎朝1時・4時・7時と起きて予選リーグをみているオトン。


初めの頃はオトンと一緒~♪

と観ていたようですが・・・



 あんず姫



さすがに毎日・・・



あんず姫 



お疲れの様子^^;



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-06-24 07:44 | カテゴリ:日記



日曜日はあんずが我が家に来る前に
一時預かりしてくださっていた

みことさんのお家を卒業したワンコの集まりに。





30匹くらい集まって、

ワンコ同士遊んだり

飼い主さん同士お話したり


お肉食べたり(^^)





あんずは人が寄ってくるたび

ワンワン!!( ̄▽ ̄;)





マイペースに過ごしてました…






ガムの掴み取りでは


オトンに大量ゲットしてもらい

しばらくあんずは

ご機嫌オヤツです♪






全然走ることなかったけど


帰りはグッスリ(^-^;




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-06-16 12:25 | カテゴリ:グルメ



週末恒例の鉄板
(単なる手抜きだけど)

は餃子♪






餃子を包むオトンと

どうにかもらいたい姫(^_^;)


にんにくたっぷりだからあげられないけどね。





生でも、焼いても

あげられないんだよ~(^-^;



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-06-14 18:27 | カテゴリ:日記




日が高いウチはお友達が少ないドッグラン。

暑いからもう少し涼しい時間にならないとね~(^_^;)






と、一人でのんびりなドッグラン…


ドッグランじゃなくても良いような( ̄▽ ̄;)





でも、

「ドッグランに行く?」と言うと

おおはしゃぎなので

とりあえず来てみる。





でも毎回、

ドッグラン以外でオトンと走ってる方が

楽しそうなんだよね~(^o^;)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-06-13 12:25 | カテゴリ:日記



夕食後の平和な一時。






翌日の昼間の雷雨がすごいなんて、

この時は知らずに(>_<)





震える姫を置いて仕事へ(ToT)


早く雷おさまりますように!


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-06-09 12:21 | カテゴリ:日記



暑くて姫の特等席がベッドから窓際へ。

窓際も暑いと思うんだけど、

この時期は窓を開けておけば

風がソヨソヨと♪






何か気になるたび


顔をあげて様子を伺うも

すぐ寝に。





見てることに気づかれたくないときは

こんな感じ(^_^;)

本当にそう思ってるかはわからないけど(^^)





とにかく窓際♪


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-06-07 07:45 | カテゴリ:日記



仕事中、膝の上にあんず…(^_^;)


雨=雷 という式があるらしく

雨振りだした途端抱っこ抱っこ…

しかし、12キロを抱えたままだと

重い…( ̄▽ ̄;)






shiftキーを押すたび

あんずを持ち上げなくてはならないので

段々腕がだるく…

もう、今日はここまで!

と言いたい所だけど

追い込まれぎみなのでそんな訳にもいかず(^^;






早く梅雨あけないかな~


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-06-03 09:24 | カテゴリ:日記



あんずの足裏の毛の生える早さが

サロンに行く頻度に追いつかなくなったので

バリカン買って自分たちでやることにしたは良いけど


暴れる暴れる( ̄▽ ̄;)





大人しくさせるために一人が抱っこして

一人がバリカン。


しかし抱っこしてる方は

段々腕がパンパンになってくるため


途中

「あーー、もうムリムリ!!」

と交代を繰り返しやっとの作業(^_^;)






身を預けさせるサロンの人ってすごい。


もしくは、我々の信用がないのか…(((・・;)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-06-02 08:17 | カテゴリ:日記



週末、

あまりの暑さに近場で川遊びをしよう!

と野川公園へ。





さあ! 涼もう!

と思って入った川は生ぬるく…( ´△`)





あんずもロングリードじゃなくても良かったじゃん!

って言うくらい近くでウロウロ

数分楽しんだ後は





川から上がり黙々と天然サラダバーを満喫(^_^;)






早くも川遊びに飽きてしまったので

公園に戻ってお弁当♪


もちろん




おんずのお弁当も(^^)


「さて、ドッグランでも行く?」

の一言で

あんずのテンションがMAXに(^_^;)





最初から小金井公園でも良かったかも…?

と思いながら




ドッグランに入るもあまりの暑さに

友達全然いない…( ̄▽ ̄;)

と、まったり過ごし


一番涼めたのは






帰りの





ソフトクリーム(^_^;)


目的と違って

なんだか食べてばっかりの一日だったような…


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram