2014-03-30 16:50 | カテゴリ:グルメ



姫が





シンベエザメを枕にふて寝しているのは






お鍋のほうとうをもらえず( ̄▽ ̄;)


毎年、シーズンのシメはきりたんぽ鍋が多いけど

今シーズン最後のお鍋は、

ほうとう鍋♪







粉ものなので

姫が食い付きぎみですが

ネギが入っているから

ごめんね(>_<)





今回はビールではなく焼酎♪

ほうとうにはこれだな(^w^)




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-03-29 16:55 | カテゴリ:日記



今日はお花見日和なので深大寺公園へ♪





昼からのお蕎麦にビール(^w^)


幸せね~♪





姫にも





ちょっとだけ(^^)





食後のオヤツも頂いて


ご機嫌。






さて、食べた分動こうと

ドッグランに行ったけど


走るどころか





日陰でまったり( ̄▽ ̄;)





あ、花をほとんど見てない…!( ̄□ ̄;)


今年も高遠に行くまで桜咲いてると良いな~。





ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-03-25 19:02 | カテゴリ:グルメ



相変わらず鉄板焼の頻度が高い我が家。

この日の姫の狙いは…





お肉かな?

と思いきや





さつまいも♪





翌日は快腸だね(^w^)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-03-23 07:52 | カテゴリ:日記



暖かくなってきた♪

冬も好きだけれども暖かいのもね(^^)

四季のある日本に生まれて良かった。






でも、ここ最近の夏は暑すぎて


姫とっては冬の方が良いのかも…





と、小さすぎてわからないかもしれないけど

鼻の頭に青い花を付けた姫を見て

しみじみ(*´ω`*)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-03-22 01:50 | カテゴリ:日記



三連休だからか遊びに来ているお友達が少なく…

まったりだったので






今回のお相手はオトン♪





風が強くて寒かったので

暖まるにはちょうど良いのではないかと(^^)





それにしても、

今日はお天気の予報だったのに

車の掃除をしようとした途端

雨が降ってきた午前中…(。>д<)





なぜかオトンが洗車しようとする…

もしくは洗車したあとの雨率高過ぎ…(゜ロ゜;





止んで良かった(^w^)

というかあの雨はウチだけ降っていたのではなかろうか…( ̄▽ ̄;)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-03-19 12:33 | カテゴリ:日記



また、歯が欠けてしまった姫…(ToT)


しばらくガム禁止で柔らかいご飯と

薬の日々でしたが、

今回はとりあえず抜歯せず様子を見ることに。

本人は少し気にする様子はあるものの

普通にご飯を食べ、散歩に行き

元気なのでひとまず保留。






そして、仲良くオカンも歯医者通い…(。>д<)


こっちは通院が長くなりそう…



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-03-17 14:45 | カテゴリ:日記



友達が泊まりにくるため

お布団を敷いていると邪魔しにくる姫。


シーツを敷かせてくれない~(-。-;)





どうにかこうにか出てもらうよう

説得して





しぶしぶ(^_^;)



お客様より先に…






退く気なし( ̄▽ ̄;)




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-03-14 20:25 | カテゴリ:日記
あんず姫



姫が何を訴えているかと言えば








必死^^;




 あんず姫



パン好きね~




あんず姫 



生地の部分をほとんど姫に食べられて

アンパンのアンばっかりのオトン・・・(^_^;)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-03-13 02:05 | カテゴリ:日記



本日は実家へ。

オトンと一緒の時は

姫が車酔いしても私が色々できるけど

今回は姫と二人(一人と一匹)での帰省のため

姫を助手席へ。





一度も吐かなかったのは初めてかも!


これからは助手席が姫の指定席になるかな(^^)

オカンは後ろで爆睡だな(^w^)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-03-11 02:11 | カテゴリ:日記



ここ最近の散歩コース。


お家の裏の緑地帯はそろそろ暖かくなってきて

マダニが心配なので

コースを変更。






広いし、人通りは少ないけど

お散歩しているお友達がいるから

戯れるにもちょうど良い♪





上を見上げると





暖かくなってきたな~と(^^)






相変わらずカメラ目線では

撮らせてくれない姫(-。-;)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-03-05 19:36 | カテゴリ:日記



カッパを着た直後の姫はテンションがた落ちだけど

一歩外に出たら関係なし!







雨でも元気(^^)




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-03-04 13:39 | カテゴリ:日記



大きいガムが気になるけど





近くでみると





とても大きくて

躊躇するらしい(^_^;)





ガムより太いオカンの腕は

大丈夫なのにね(-。-;)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2014-03-01 20:20 | カテゴリ:グルメ



テレビでラーメン見ると食べたくなる。

アメトークのDVD宣伝内で

一瞬映った天一見て

来てしまった(^_^;)


思うつぼだな~





姫は布団にくるまり

今晩の雪に備え(^^)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram