2013-09-30 10:49 | カテゴリ:日記



フルート奏者の 星さんのブログを見てて
深大寺のお蕎麦が美味しそうだったので

GO!





ドッグランでは





人懐っこいお友達も遊びにきてくれて






姫はタジタジでしたが(^。^;)





外で食べるお蕎麦は





美味しいね~♪





公園はすごく広くて

ご機嫌な午後( ^∀^)





帰りの車中の姫のグッタリ加減で

楽しかったメーターがわかるね(^^)




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-09-28 10:26 | カテゴリ:日記



昨夜、呑んで帰ったオトンの右手にはソフトクリームが…

帰り道に我慢できずミニストップに寄ったらしい(^。^;)





ミニストップが出来た時には

「ロー○○が良かった~!」
「セブ○が良かった~!」

などと言っていましたが





今ではミニストップで良かったと(*^^*)





きっと誰よりも思っているのは





姫だね(  ̄▽ ̄)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-09-27 08:44 | カテゴリ:日記



すっかり涼しくて姫もごきげん♪





穴掘って





走って





なぜか顔を汚して戻ってきました(^。^;)


このあとは汚れた顔を洗うのに

お風呂場でひと騒ぎ…


ま、元気で何より(  ̄▽ ̄)




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-09-25 09:46 | カテゴリ:音楽日記



夏の雨日でもなんとか止んでいる時間に散歩に行けましたが

今日はダメだった~(>_<)

姫も雨が嫌いなので

さっさと用をたして帰宅。





まったり(^^)





さて、おかんは「ピーターと狼」初リハです。

楽しみ~(* ̄∇ ̄)ノ


留守番お願いしますね(^w^)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-09-23 01:01 | カテゴリ:ハンドメイド



楽譜を持ち歩くバッグが年期が入ってきたので新調♪




あまった生地でしゅしゅも(^o^)


意外に持ちやすいので、色んな生地で大量に作っておこう☆






一応、姫の画像も






おとんに抱えられる姫の図(^。^;)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-09-20 18:58 | カテゴリ:日記



昨日は中秋の名月♪

SNSでも綺麗な写真が沢山アップされていたので我が家もパチリ(^_^)v






涼しくなってきて

姫が元気な季節だね~





朝ごはんには

ヨーグルトを





モリモリ










大好きだね( ̄▽ ̄;)





食欲の秋の始まりだね~



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-09-19 12:55 | カテゴリ:日記



秋らしい早朝の散歩から 元気に帰った姫は

体力が有り余って

「遊ぼう~!」



 



元気一杯誘ってくれて



 



走る走る( ̄▽ ̄;)


おかげで写真はブレブレ



 



行ったり来たり

何往復かして



 



電池がきれた模様…(^。^;)


「あんず、もう遊ばないの~?」

の問いに

耳だけ反応・・・








「お~い!! あそぼ~^0^」

の誘いに

「どうぞお一人で」とでも言いたげ・・・





ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-09-18 12:30 | カテゴリ:日記



三連休は夫婦揃って風邪な我が家。

熱が上がったり下がったり…

予定を全てキャンセル(ToT)





どちらかと言うと症状の軽いオトンに

ご飯はお願いして

一週間分は寝溜めできたかな♪





さて、サボった分頑張るかな~


まだやる気なしの人(犬)がいますが(^。^;)


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-09-13 22:54 | カテゴリ:日記



ここ最近散歩時間のおかしい姫。

昨日は夜0時頃に

「ピー」

の鳴き声で散歩の催促(゜ロ゜;


今からですか…

でも仕方なく夜の散歩。






そして、本日も昨日までではないけれど

夜の散歩。


こんなワクワク顔されたら行かないわけにいかないよね(^o^;)






あっち行く~

こっちヤダ~

に振り回されつつも

涼しい夜の散歩はちょっと心地よかったり♪

もう少ししたらこの時間は寒くなるんだろうな~








姫の前に回ってシャッターきったら






目から光線が~~~!Σ(゜Д゜)

トトロが乗ってたらと思うと可愛いけど、

やっぱりこわい~~( ̄▽ ̄;)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-09-12 09:35 | カテゴリ:グルメ
あんず姫



日本酒を頂いて、

早速♪




 あんず姫


開けました♪


とてもフルーティで飲みやすい!

・・・とカパカパ飲んでゴキゲンな横で




あんず姫 



何ももらえずウロウロしていた姫(~_~;)




あんず姫 


甘党のオトンが日本酒の後にどら焼き・・・


で姫のテンションも上がり



あんず姫 


外側をちょこっと頂いてゴキゲン♪



この後、オトンとオカンはそのままテレビ見ながら寝てしまい

0時頃目覚めるとすでに二日酔い状態に(;一_一)


おかげで今朝はスッキリだけど♪

今夜も日本酒に合うおつまみ作らなきゃ(*^。^*)


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-09-09 19:47 | カテゴリ:日記
あんず姫 


土曜日は那須塩原ホテルにてカスケイドコンサート。


4回目ということで衣装に悩み^^;


上記の今回の衣装は


洋裁



前日に作りました^^


メンバーからはボチボチ好評価だったのでOK♪



 あんず姫



今回は行き返りとも下道ドライブ。


帰り途中に打楽器奏者りへいさんのお宅の近くを通ったので


突撃今日のおーちゃん♪

ということで急きょ寄らせていただきました^^

ラブラドールのおーちゃんはとても愛嬌があって

久しぶりの再会に萌え~(*^。^*)


人間へのお土産はなく(ごめんね・・・^^;)

おーちゃんへガムのお土産持参。

とても喜んでくれたようで運転疲れなんて吹っ飛びました(^v^)



あんず姫 


そしてオトンリクエストの「みかもの月」

高速で帰ればインターで買えたんだろうけれど、

下道だったので販売店を発見できず本店まで行っちゃいました(;一_一)



ま、喜んでくれたので良しとしよう。


あんず姫 


そしてこの餃子も宇都宮餃子かと思いきや

「大阪大将」の餃子・・・


あは☆



あんず姫


でも、もちろん美味しかった~!


姫は食べれないので



あんず姫 


ガムをもらってご満悦♪



あんず姫 



オトンいわく

私が留守の間、食欲なく元気がなかったらしく・・・



あんず姫 


帰った途端にご飯がガツガツ食べ始めた姫。


次回からは泊まりの際は姫にテレビ電話でもするかな^m^



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-09-06 17:24 | カテゴリ:日記
あんず姫


さて、明日は栃木でコンサート。

毎回毎回思うけど

スモールライト誰か開発してくれないかな~。

そう言うと「どこでもドアの方がいいじゃん!」

と良く言われるケド


車移動は好きだから良いの♪

途中で寄り道したり^^ 寄り道したり^^


ただ、このマリンバを一日で

解体→積み込み→積み下ろし→組立→解体→積み込み

・・・

ヘルニア族にはしんどいよね~。




 あんず姫


そこで他人事のように見ている犬の手も借りたい~



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-09-05 08:54 | カテゴリ:グルメ
あんず姫



そろそろスイカの季節も終わりだな~



 あんず姫



あんずも味わってシャクシャク♪


あと、冷蔵庫に一玉。

夏の終わりだね~

暑いケド・・・(;一_一)



あんず姫 


そして先日のバーベキューの次の日は健康診断。

健診センターの隣は韓国市場♪

健診で空腹な状況で診察後に韓国市場に行くと買いすぎちゃうんだよね(~_~;)

これから石鍋が活躍する季節だね~



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-09-03 08:48 | カテゴリ:日記
あんず姫



日曜日は恒例の江古田女子と

それぞれのオット+ あんず 

6名+ 一匹でバーベキュー♪



あんず姫 


人見知りの姫も

何度か会っているメンバーなので

行きの車ではヨシミン夫妻の足元^^



スーパーに立ち寄って

あれも食べよう、これも食べようと大量買い。


 あんず姫


姫もお肉を頂いて



あんず姫 


ご満悦♪



あんず姫


ここのバーベキュー場は滝壺があるので


ちょこっと泳ぎの練習・・・


と、



お気づきかもしれませんが

ものすごく楽しかったのに人間の様子がほとんど写真に残っていない・・・


みんな被写体をあんずを中心に撮影してくれたので

キム夫妻の結婚祝いのシャンパンで乾杯した様子も

やきそば食べたのも

スイカの写真も


ない・・・(;一_一)


ということで完全にあんず日記になってしまった・・・



あんず姫 


最後に、やはり動物だけど

看板カメと看板犬♪



あんず姫 


お腹いっぱいだし帰りの車ではグッスリ^^


楽しかったね☆

毎年の恒例にしたいわ~。


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram