2013-07-31 16:04 | カテゴリ:日記
あんず姫



荷物が届いて

普段鼻のきかない姫でも気になる香りがするらしい(~_~;)



 あんず姫


大好きなパン~♪

その下には野菜がたくさん^0^・・・

と・・・



あんず姫 



そこに見えるのは・・・




あんず姫 



姫の大好きな猫用スープ(*^。^*)


この匂いに反応したのかな??

食欲がないときにこれを混ぜると完食なんよね~

よほど美味しいのね☆


今晩もご馳走だね^m^



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-30 18:32 | カテゴリ:未分類



かぼちゃの天ぷらのマヨネーズあえ♪

さつまいもでもやったけど、かぼちゃが一番美味しい(^^)

天ぷらには見向きしない姫もこれだけは気になるらしい。

あげられないけど…(^。^;)

マヨラー一家(^_^)v


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-28 23:25 | カテゴリ:日記
 



暑いね~(;´д`)



 



そんな食欲がないときは



 



そうめんや



 



アイス



 



なら



 



ゴキゲンだよね~(^^)


犬も人も一緒だね(^o^)




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-27 18:02 | カテゴリ:日記
あんず姫


暑かったり、雷だったりで

姫のこの笑顔が見られるのは

「散歩に行く?」

のセリフを聞いた時だけ(~_~;)



 あんず姫



散歩が終わってしまえば

一日中



あんず姫 



こんな感じ



あんず姫 



食欲もないし・・・

ダルダルだね~


しかし体力つけてもらわないとだし

送ってもらった猫缶の出番だね(^_^;)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-25 18:53 | カテゴリ:日記
あんず姫


今日は念願のリハ♪


リハも楽しみでしたが

ランちゃんに会えるのが楽しみで^^


とても大人しくてかわいい!!(*^。^*)

このつぶらな瞳たまりません!



 あんず姫


リハも順調に進み、

面白いプログラムになりました~^0^

朗読・歌、ピアノ、打楽器で盛りだくさんで

日野のお祭りにて演奏します!

ご興味のある方はご連絡くださいね^^




あんず姫


今日の姫の写真は先日カットしたお尻を(*^_^*)

さすが素人カットでボサボサです^^;

おとんが一言

「アルパカみたいだね・・・」

ま、すぐ伸びるしね(~_~;)


尻尾は相変わらず噴水だけどね・・・



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-24 20:27 | カテゴリ:日記
あんず姫



昨日の雷はすごかったですね~。

我が家は雷のドッカーンの音の後停電しまして・・・



姫とおかん肩を寄せ合って・・・


というか姫はひざの上に(~_~;)




 あんず姫



あまりに怖かったのか




あんず姫 


しっかり手を握ってくれていました(*^。^*)


怖いながらも嬉しいオカン♪

普段では絶対そんなことしてくれないから~

とカップルのよう(*^_^*)



 あんず姫



そして今日も昨日の名残か

甘えん坊です^^


ぴったりと横に座って




あんず姫 


たまにこちらの様子を伺うので

「ちゃんといるよ~♪」



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-23 08:06 | カテゴリ:未分類



少しでも暑さ対策に濡らして冷蔵庫で冷やした

長タオルを首に。





涼しくなったのか

ガムで遊び出す姫(^^)






ま、暴れたら





そうなるよね…(^^;





そしてまた気だるい感じ…(^_^;)


なんか作ってみるか~


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-20 10:29 | カテゴリ:日記
あんず姫



大量のパンに遠くから釘づけ♪



 あんず姫


沢山送って頂いて、何から食べようか^^

どれも美味しそう~!



あんず姫 



パンには目のない姫ももちろん

キラキラ攻撃にて



あんず姫 


ゲット!

オトンからもらう手段は習得したね^m^



あんず姫 


ご満悦♪



あんず姫 


パンがオトンの手元からなくなると

そそくさとお水を飲んで

「かぁ~!」



この流れパターン化してるな・・・



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-18 12:06 | カテゴリ:日記
あんず姫


夏のビールのお供と言えば

枝豆だよね~♪

しかし枝豆好きな我が家の食べ方は

オカンはビールにゆでた枝豆

オトンは「ずんだもち」が大好きなのでつぶして砂糖で・・・

と手間を考えるとオカンが有利ということで


今回の枝豆はすべておつまみとなりました^m^

ずんだもちは次回ね^^




 あんず姫 



お豆好きな姫もワクワク♪




あんず姫 



キラキラした目で訴えるという

簡単な戦略にオトンは簡単にひっかかり




あんず姫 



あんずお豆ゲット!


ごはん中はオトンの横にぴったり(~_~;)




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-17 09:45 | カテゴリ:日記
あんず姫



3連休の中日はお休みだったので羽村で川遊び♪


今年こそは姫と泳ぎたい!

と泳ぎの練習(姫の)。



 あんず姫


川から「あんず~!!」と声をかけるも


恐る恐る^^;



ちょっと入っては



あんず姫 


戻る・・・


の繰り返し。




あんず姫 



しかし、おとんがずんずん入っていくと

姫もそれに着いて良い感じ^^



あんず姫 



良い良い(*^。^*)



あんず姫 



今年のお盆休みには泳げるまでになりたいね~


沖縄に行ったときはモリモリ泳いでたんだけどな~

水質の違い・・・??



あんず姫 



遊び疲れたあとはCAFE茶楽さんへ。




あんず姫 


お料理も美味しいし景色がとても良いカフェでした♪


姫にはお菓子ね(~_~;)




あんず姫



帰りには雷が鳴り始め・・・

姫の「抱っこ~!!」で

おかんは姫を抱いて帰路・・・  重い・・・



 あんず姫


しかし帰るとケロっと

おとんとアイス食べて

ゴキゲンでした・・・



あんず姫 



オカンが姫をずっと抱いていたので腕がだるくてマッサージしていると

「大丈夫??」とのぞきこむ姫・・・

「君が重いからなんだけどね・・・(^_^;)」


ま、楽しかったから良しとしよう。





ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-15 17:59 | カテゴリ:音楽日記
ゆずりは 


7/13はゆずりは上映会。

私は二部で演奏させていただきました。



ゆずりは 



大ホールもそれぞれのプロの方々が手際よく準備を進め

リハも何とか終わり、

さて本番。
 


ゆずりは


 
今回は少し横気味のセッティングだったため




ゆずりは



映像もばっちり見えて


やっぱり本番のテンションが一番高くなる(当たり前か^^)



 ゆずりは


今回弾き語りの容子ちゃん。

初共演でしたが

容子ちゃんのキャラ好きだわ~^^

同じ大学出身な上、同級生だったし♪

容子ちゃんとの縁をくれたゆずりはの皆さんに感謝!


ゆずりは 



今回も朗読・歌・パーカッションと大忙しだった美穂さん。

とりあえず歯が早く治りますように!



ゆずりは 



そして、上のリハ写真とはうって変わっておすましな私。



ゆずりは 



いや~。

楽しい時間でした!!



ゆずりは 


今回のイベントを作り上げた「ゆずりは」の皆様。

沢山のご縁をいただいて感謝いっぱいです!

この中で演奏できたこと

とても幸せでした。



写真はみなさんが撮ってくれた写真をいただきました(^ム^)



P.S

あんず姫 


姫は散歩中に何かが頭に刺さったらしい・・・(~_~;)

本人気付かず・・・




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-12 18:38 | カテゴリ:日記
ゆずりは 


「ゆずりは」の上映会は明日です!

私は二部にライブパフォーマンスに出演します!!

まだお席ありますので

お申込みはご連絡くださいね~



あんず姫


昨日はゲネ。

本番とは違う会場でしたが

とても綺麗で打楽器も演奏しやすいホールでした♪

あまりに良かったのでサイトで料金なんかも調べて

さらに使用したくなっちゃいました^m^



 あんず姫



ほぼ最終決定セッティング。

明日にはこれにプラス1ぐらいあるかも。




あんず姫 



さて、姫はといえば

この暑い中ベランダから戻らず・・・


さすがに心配になって姫を呼ぶも

ベランダ中を逃げ回り・・・




あんず姫 



入室拒否(;一_一)


体が熱熱になっていたので

強制的に部屋に入れると



あんず姫 


ハヒハヒ・・・


扇風機も冷房も嫌いな姫は

室内でも一番暑い部屋へ・・・


留守中にも冷房かけているけど意味なさそう・・・


というか熱中症にならないか心配・・・


暑い国の犬種なのかな~

毛並を見るからに寒い国なんだけどな~




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-10 22:55 | カテゴリ:日記
あんず姫




姫がこれだけゴキゲンな理由・・・





 あんず姫




大きいメロンに釘づけ(*^。^*)





あんず姫



そして、おすそ分け^m^




あんず姫



そりゃ、美味しいよね~(^v^)





ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-09 09:42 | カテゴリ:日記



大阪旅行から帰ったおとん。

お土産には

おとん用の赤福。




おかんには





明石焼き\(^o^)/


相変わらずスマフォからの写真のアップが上手くいかず(^_^;)





試し日記になっちゃった(^。^;)


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-07 19:06 | カテゴリ:日記
fc2_2013-07-07_19-00-15-057.jpg 




この後ろ姿、

雷が怖くておかんの膝の上(*^^*)


fc2_2013-07-07_19-02-36-634.jpg 




この時期は暑い!

でも、こんな時じゃないと抱っこさせてくれないから

このチャンスを逃すわけにはいかない(^_^)v


fc2_2013-07-07_19-05-21-934.jpg 



姫的にはそれどころじゃないと思うけど(^_^;)



fc2_2013-07-07_19-04-45-244.jpg 


顔こわばりすぎ(~_~;)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-05 21:19 | カテゴリ:日記
あんず姫


朝、化粧していたら視線感じる・・・



電車でお化粧はみっともない

の「みっともない」は

「見とうもない」→「見たくもない」

と言う説もあるらしい。


家で化粧しててそう思われてもねぇ・・・
(そう思っている・・・ワケはないと思うけど^^;)




 あんず姫


しかし


なんかオカンの化粧は

姫を不快にさせてない・・・

と良いけど(;一_一)



あんず姫 


化粧している間そんな顔されていると

なんか、しづらい・・・



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-04 18:34 | カテゴリ:日記
あんず姫



最初は仲睦まじくお菓子を食べていましたが・・・



 あんず姫



「あんずはいい子だね~」



から


あんず姫 



姫への愛情が過剰になり



あんず姫 



さすがの姫も
 



あんず姫 



イライラしてきた様子(^_^;)?




あんず姫 



ムキッ(-"-)


ってなってますケド(~_~;)




 あんず姫



しかし、おとんの愛情は伝わっているよね(^u^)



あんず姫 



なにその「もういいかな~」みたいな感じ・・・(;一_一)



お菓子もらうための営業かな??





ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-03 09:10 | カテゴリ:日記
あんず姫



昨夜、すでにお酒飲んでまったりしている時

姫から

「散歩行こう!」

の要求が・・・(;一_一)



 あんず姫


若干フラフラだが

洋服に着替えて夜の散歩へ・・・




あんず姫 


おかんは酔っぱらっているので

姫の画像はどれもこんな感じでした・・・(~_~;)


おとんと一緒だったのでなんとか無事帰宅できたような・・・



しかし、使えない写真ばかり(^_^;)




あんず姫 


昨日のリハセッティング。

お気に入りパールの出番をどうにか増やしたいな~



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-07-01 21:13 | カテゴリ:日記
あんず姫



先週ドッグランでお友達になったレオ君。



 あんず姫



姫は人見知りが激しい上に

犬みしりもあり

なかなか仲良く遊ぶお友達ができず



あんず姫 



いつも一人で穴掘ったり、まったりなドッグランですが



あんず姫 


先週会ったレオ君と意気投合♪


レオくんパパとお話ししたら

レオくんも犬みしりでなかなか犬同志で遊ぶことはないので

珍しいとのこと。



あんず姫 


せっかく仲良くなったので

忘れないうちに今週も♪

お互いの姿を見つけた時の

「あ♪」みたいな顔がなんともかわいい!!



あんず姫 



そして体を当てて楽しそう^^



あんず姫 



おかんとおとんも携帯を新しくして

1秒間15連写を早速試してみました♪



あんず姫 



これだけ綺麗に撮れたら

デジカメいらないね・・・



あんず姫 



新しいデジカメ欲しいと思ったけど、

次はビデオカメラだね♪



あんず姫 



こんなに楽しそうな姫を見たら

来週も行かなきゃ(*^。^*)



あんず姫 



いつも通り穴掘り遊びも(~_~;)



あんず姫 


良い笑顔☆



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram