2013-06-29 11:36 | カテゴリ:和装
あんず姫


SNSへの沢山のおめでとうコメントありがとうございます!!!


昨日はといえば銀座松坂屋の閉店セールへ行ってきました♪


大混雑で洋服で行けばよかったと思いながらも

昨日のキモノはこちら。

半衿は、先日作ったカードケースの残り生地♪

同系色のなっちゃって、ちょっと後悔・・・




 あんず姫


とりあえず、帯は色を合わせて紫の半幅帯にしてみました♪

相変わらず自分撮りがヘタクソ・・・


松坂屋はすんごい人人人!

レジに並ぶこと30分はざら・・・

階ごとだからそれだけで大変・・・


しかし、安いからガマンガマン!

松坂屋の後には何が建つか楽しみです♪



あんず姫 



姫はといえば

いつも通りまったり♪



あんず姫 



カメラに気付いて迷惑そうですが



あんず姫 



姫の横顔の口が笑っている感じが好き☆



ランキング 
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-06-25 10:43 | カテゴリ:音楽日記

あんず姫



昨日は二篠容子ちゃんのライブにゲスト出演させていただきました^0^


容子ちゃんの歌声にお客様が続々と集まり

私とみほさんが出るときには沢山のお客様!




 あんず姫


パーカッションを演奏されているという方からもお声をかけていただき

とてもうれしかったです^^


7/13もノリノリで行きます~




  ランキング


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-06-23 22:09 | カテゴリ:日記
あんず姫


昨日は大学の打楽器・マリンバ科の同窓会♪

写真は美知子から拝借^^

肝心なみちこはおでこしか写ってないけど・・・(~_~;)


久しぶりにみんなに会えて楽しすぎヽ(^o^)丿



 あんず姫


今回集まれなかったメンバーも

次回は集合できたらいいな~


また、企画したいと思います!!


しかし、調子に乗って飲みすぎ・・・

本日は二日酔いにて使い物にならないオカンでした・・・(;一_一)



あんず姫 


姫はといえば

お気に入りの窓際で

手を網戸に押し付けるもんだから



あんず姫 


網戸が外れかけ・・・


引っ越すときには張替えないとな~


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-06-21 22:18 | カテゴリ:日記
 あんず姫



雨の日は姫もゴキゲンナナメ(~_~;)



 あんず姫



ウダウダして



あんず姫 



おもちゃ散らかして・・・



あんず姫



イライラ(;一_一)



あんず姫 



ムキ(--〆)



あんず姫 
 


しかし、我に返ったら何でムキっているのかよくわからない様子・・・(^_^;)




明日は天気も回復するし、

楽しいことがたくさんあるんだよ~^0^

たくさんの内容はまた後日♪



ランキング 



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-06-20 21:51 | カテゴリ:日記
あんず姫



姫のゴキゲン笑顔♪

の訳は



 あんず姫 


オトンのいる時間・・・


ムムム・・・

オカン的にはヤキモチですが(--〆)


あんず姫 


姫が幸せそうだから良しとしよう(;一_一)



ランキング



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-06-19 13:02 | カテゴリ:日記
あんず姫


昨年、まったく使用されなかったひんやりマット。

中に凍らした冷却ジェルを入れて使用するのだが

なぜかお気に召さなかったよう(;一_一)



 あんず姫


今年は使ってくれるかな??


すでに暑いので姫よりおかんの足置きになったり・・・^m^



あんず姫 


姫も使ってね☆




ランキング



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-06-17 09:38 | カテゴリ:ライブのお知らせ
ゆずりは



6/24(月)に二篠容子さん のライブに

宝木美穂さんと一緒にゲスト出演させていただきます!


場所は府中フォーリス(1F光りと風の広場)にて

13:00~と15:00~の2ステージです。

二篠容子さんとは7/13の「ゆずりは」イベントにて

ライブをご一緒させていただきます♪

偶然にも同じ大学出身で同い年!!

声楽科だった容子ちゃんと打楽器の私は接点はなく

当時すれ違いはしたかもしれませんが

このような形でご一緒できることとてもうれしいです!


彼女の歌、すごく良いですよ!!

お近くの方もそうでない方も

是非是非遊びに来てくださいね^^

私も今回はクラシックから離れてノリノリパーカッションです(^v^)


 ゆずりは


そして、先日もご案内した7/13のイベントも

是非!



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-06-16 12:12 | カテゴリ:日記
あんず姫



ウダウダ姫にお土産♪



あんず姫



犬用たいやき(^v^)




 あんず姫 


雨でもごきげん☆



ランキング



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-06-13 18:05 | カテゴリ:日記
  あんず姫


昨日、今日と恵みの雨♪


だけど、姫としては複雑な様子。



散歩には行きたいけど・・・



あんず姫 



カッパは着たくない^^;


しかし、トイレには行きたいらしく

10分ほど逃げ回ってあきらめ(~_~;)



あんず姫



カッパの帽子は相変わらず小さくてかぶれないので



あんず姫



こんな感じ。




あんず姫 



すぐにドロドロ。



あんず姫



そして、頭はビショビショ(;一_一)



 あんず姫



ま、しかしトイレしてスッキリ顔です(*^。^*)



ランキング



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-06-11 20:53 | カテゴリ:ハンドメイド
あんず姫 


ミシン糸が増えてきて収納に困ってきたので

ミシン糸の収納を作ってもらうことに♪

今回のハンドメイドはオカンではなくオトン^^


図工がまったくダメなオカンは苦手な分野・・・


オトンのお父さんが大工さんなだけあって

これはオトンが得意な感じ^m^



あんず姫



なので

作ってもらいました^^


我が家の家具はほとんどオトンのお父さん作。

いつもデザインはオカンのワガママをそのままオトンが紙におこし

お義父さんに形にしてもらうという


私は口だけ出す流れ(*^。^*)


今回もいつも通り



 あんず姫



ネットで色んなデザインをみて

オカンのワガママ通りに形にしてくれました。

今回は小物なので製作までオトンにすべてお願い☆



あんず姫 


完璧~。


これらのミシン糸はオトンのために使用されたことがないので( 一一)


せっかくなので

オトンへお礼に何か作ろうかな~



あんず姫 


きっと、オトンも喜ぶであろう姫のお洋服かしら♪



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-06-07 19:39 | カテゴリ:日記

あんず姫 



姫にも似合いそうなヒョウ柄^^


といえば



 あんず姫



おとんの大好きなマダムシンコのバームクーヘン。



あんず姫 


おかんは、この丸い中のひと口いただいて、

残りは甘党のおとんがたいらげます^^;

太らない人はいいな~。


ヒョウ柄といえば、ヒョウならぬトラ柄服♪



あんず100104-2



1歳の時だからもう入らなくなっちゃたけど^^;



 あんず100104


帽子のサイズ合ってないし・・・

相変わらず適当作りなオカンでした(*^。^*)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-06-05 09:03 | カテゴリ:日記
あんず姫



散歩の楽しみのひとつ♪




 あんず姫


姫もキラキラ☆



ランキング





あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-06-03 10:35 | カテゴリ:日記
あんず姫



お魚が食べたい時は、ご近所の角上市場。

この日は手巻き寿司ということで



 あんず姫



まぐろを湯がいて、姫にもおすそ分け。



あんず姫 



ドックフードと一緒に出しても



あんず姫 



まぐろだけ食べて



あんず姫 


テーブルを物色(;一_一)

しかし、姫の狙いはお魚ではなく大好きな海苔でした(~_~;)


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-06-01 16:46 | カテゴリ:ライブのお知らせ
ゆずりは


7/13に「ゆずりは」のライブに出演いたします。

実行委員の皆様が色んな思いでこのイベントをつくりあげています。

私も少しでも力になれたらと

思いを込めて演奏したいと思います。

皆様のお越しをお待ちしています!



 ゆずりは


お申込みはチラシ記載先へのお申込み、

もしくは私にメッセージをいただいても大丈夫です。



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram