2013-04-30 08:53 | カテゴリ:日記
あんず姫



先日アップしたカタクリ祭りのお花はあまり咲いていなかったケド




あんず姫



まだ、桜が咲いているところが♪


暑がりのオカンは東京と変わらないだろうという甘い考えで

半袖で長野へIN。



さすがの暑がりも寒い・・・><



 あんず姫 



どうにか色々着込んで散歩。




あんず姫 



姫的には暑くなくちょうど良いらしく


積極的に川。。。




あんず姫 



寒いけど、

この笑顔みたらホカホカ(*^。^*)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-04-27 16:58 | カテゴリ:日記
fc2_2013-04-27_16-52-29-254.jpg



長野に帰ると決まって行く

絵本美術館に

武井武雄館♪

今回も絵本購入して色々イメージ(^-^)

ンフ♪


fc2_2013-04-27_16-56-07-121.jpg



そして、姫とかたくり祭りに行った…


けど…

あまり咲いてない…(T_T)

まあ、長い散歩で楽しそうなので

良しとするか(^o^;)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-04-26 16:06 | カテゴリ:日記



今晩から長野へ行ってきます~
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-04-25 17:26 | カテゴリ:日記
あんず姫



姫が凝視しているもの



 あんず姫



鉄板焼きのさつまいも♪


さつまいもって焼くと甘い匂いするもんね~



あんず姫 



美味しそうに食べるおとんにべったり(^v^)



あんず姫 



おそらくおとんの口に入るより姫が食べた方が多いような・・・


しばらくオナラ三昧だね^^



あんず姫 



おとんばっかり姫にモテてずるい~!(正しくはオトンではなくイモだけど・・・)

と、おかんも姫の気をひこうと







ふーふーしないとね(*^。^*)



親ばかです(^_^;)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-04-23 18:21 | カテゴリ:日記
http://anzuhimeimake.blog81.fc2.com/



まったり~♪



 ランキング




あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-04-22 09:15 | カテゴリ:日記
あんず姫 



栃木での演奏終わりました~。


行きには高速から桜が綺麗に見えていて、

「桜の歌メドレー」をプログラムに入れてちょうどよかった~

なんて話していたのに


宿泊した次の日には


あんず姫



雪・・・


えっと、ノーマルですが大丈夫かしら(;一_一)


恐々山を下りてきました。

マリンバ積んでいるせいか、

重みで車滑ってましたけど(~_~;)

同乗者が怖がるといけないので、そのことは伏せてとりあえず下山。

ま、無事山を下りられて良かった♪

なにがあるかわからないからいつもチェーン積んでおこう。

来週は長野だし・・・



あんず姫 



さて、帰りには餃子を買って、

早速ビールに餃子^^




 あんず姫



私の帰りを待ちわびて(?)いた姫にはお土産を忘れてしまい^^;


ガムをヤケ食いしております(*^。^*)


あんず姫 


抜歯した方でも噛めるコツをつかんだようで良かった良かった



ランキング




あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-04-19 18:18 | カテゴリ:日記
あんず姫



最近の姫の大好きなガムの残骸があちらこちらに・・・(;一_一)



 あんず姫



最近お気に召さないようす。



あんず姫 



「まだ残ってるよ!」と言っても



あんず姫 



新しいのをください。


と言わんばかりの目(~_~;)



あんず姫 


「これ食べてからね!」


周りのお肉だけなくなって、ガムの部分だけを仕方なしに食べる感じ・・・


抜歯して食べにくいのかしら・・・



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-04-16 19:04 | カテゴリ:日記
あんず姫



長野からの友達とおとんはバレー♪

おかんは・・・


そのあと、飲みにカラオケ・・・ といつものパターン。

歳とともに夜更かし辛いわ~(~_~;)



あんず姫



しかし、翌日は二日酔いながら競馬に野球観戦に東京ドームと^^



シメには


 あんず姫   


焼肉!にビール!


おかげで発散できたわ~♪


あんず姫



おウチでは・・・



 あんず姫 


スネちゃったかな???

ごめんね!!!


そのあと、長野のお友達からパンw沢山もらってゴキゲン回復!


写真撮り忘れたケド(*^。^*)

今月末は長野楽しみね♪

桜まだ咲いてるといいな~



 ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-04-13 15:14 | カテゴリ:日記
あんず姫



昨日、ちょっと書きましたプチ事件。



 あんず姫



毎日散歩しているこの公園のロープ。


毎日意気揚々とジャンプしていますが・・・



たまに足をひっかけて転ぶ姫(^_^;)


いつもは後ろ足だけひっかかってつまずく程度ですが(それもどうかと思うけど・・・)


この間はジャンプの踏切りが早すぎて前足すら飛び越えられず、

前足がロープにひっかかり・・・


ぐるんと転びました(@_@;)


 
あんず姫



本人何が起こったのか一瞬わからなかったようですが


恥ずかしそうに

早くその場から立ち去りたい様子。


わかるわかる^m^

 


あんず姫 


そのあとは何事もなかったように草食べてましたけど(*^。^*)


人とワンの少ない時間で良かったね♪



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-04-12 08:48 | カテゴリ:音楽日記
音花



昨日は5/11の音花コンサートの初回リハ。


打楽器に埋もれてみえるテルミンのようこさん^^

昨日はテルミンの体験で大盛り上がり。


みんな初めてなのに上手い~@0@



 音花



セッティングを忘れないように記録♪



あんず姫 


さて、今朝の姫は散歩時にプチ事件でテンションガタ落ち(^_^;)


詳しくは次回☆



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-04-11 09:07 | カテゴリ:日記
あんず姫



PC作業中、視線の中に入ってくる鼻(~_~;)



 あんず姫



さみしがり姫が足元に♪




あんず姫 



遊びたくなっちゃうな~(*^。^*)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-04-10 09:28 | カテゴリ:日記
あんず姫


抜歯の後も特に問題なく元気な姫♪


無事治療が終わったお祝い(?)に

おかんが食べたかったたこ焼き^m^


ビールが進んでいる横で

姫はお疲れで







美味しいごはん食べてる夢でも見てるかな?



 あんず姫



太りすぎないように食べようね~(^v^)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-04-07 16:46 | カテゴリ:日記
 あんず姫 



昨日、抜歯を翌日に控え絶食中の姫。



あんず姫 



次の日にそんなことになろうとは思っていない姫はいつもどおり



あんず姫



パンをくれと・・・(~_~;)


もちろん、あげませんが・・・



あんず姫 


セカンド・・・サードオピニオンで初めての病院。


しかし、とても詳しく説明をしていただき、

また料金もやさしい感じで、

初めての病院でしたが、安心して抜歯をお願いしました。




あんず姫 


お迎えに行ったときも元気で一安心。

「とても良い子でしたよ~」のお医者様の言葉に

親ばか全開で褒めまくって帰ってきました^^



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram

2013-04-02 18:10 | カテゴリ:日記
あんず姫 


さて、前回の続きです。


この画像は動物病院にて・・・



目的はと言えば



あんず姫 


狂犬病の予防注射とフィラリア検査。


だけのはずが・・・



とてもよく犬のことを見てくれる先生で


この日も

「では口のなか見てみようか~」

「はい」


「・・・・・・・・・・・・」


「歯が折れてますね~・・・」




えーーーーーーー!!!!!!!(@0@;)


おとんとおかんビックリです・・・




あんず姫 


「神経が見えているので、かなり痛いはずなんですが・・・

抜歯した方が良いかもしれません。

あんずちゃんは我慢強いからいつ折れたかわかりませんが様子をみましょう」

と。



神経出てたら痛いよね・・・

早く治療しようね。


あんずが痛かったであろうことに気付かなかったことに反省・・・




ランキング


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram