2013-03-31 19:32 | カテゴリ:日記
あんず姫


本日は5/11のコンサートの打ち合わせ。

はい、写真には打ち合わせとは思えないモノも映っていますが

あくまで打ち合わせです♪


かなり楽しい打ち合わせでした♪^^



打ち合わせ後にはちゃあのお友達の個展が最終日ということで

銀座に移動し、個展へ。


カメラマンってすごいな~

発想が面白い!

名刺のデザインなどもしているようで

いただいた名刺はとても素敵!

私も名刺お願いしようかな♪

飛び出す私の顔とか・・・

飛び出す私のグーパンとか・・・

飛び出す・・・  とりあえず飛び出すかな~



さてさて、帰ろうかねと駅に向かう途中に見つけたポスター



 あんず姫


楽しそう!!!!

西部劇の世界!!

見ていこ~ と入った美術館でしたが

同時開催していた日本映画の展示の方が私個人的にはかなり楽しく。


思いかけずの楽しいこと満載の一日でした^^



さて、姫はというと・・・


あんず姫 


この続きはまた次回(*^_^*)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-03-29 09:21 | カテゴリ:日記
あんず姫



今週は日暮里繊維街のセール。

昨日は台東区生涯学習センターで作曲協議会のコンサートに誘っていただき

野中さんのマリンバを聴きに行く予定だったため

近いしムフフ・・・^^



安いし、買いすぎてしまった・・・


布って買いすぎてしまうんだよね~

ま、腐るものでもないし

ゆっくり作っていこうかな♪


野中さんのマリンバに勉強させていただき

とても充実した一日♪


あんず姫
  



そんなおかんの帰りを待っていてくれた(?)姫は

おとんにお菓子をたくさんもらってゴキゲンだったようです^^;




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-03-26 22:01 | カテゴリ:日記

otoyomi



本日は書道検定・パソコン検定の表彰式でotoyomiコンサート。



 otoyomi 



本日のセッティング。

子供たちはとても礼儀正しく、しかし積極的でとても楽しいコンサートでした^^



otoyomi 



おやつの時間には素敵なおやつをごちそう様でした。


あんず姫 


いただいた沢山のお花に姫もゴキゲン♪


素敵な一日。

余韻に浸りながらオカンはビールを・・・

何缶目かわからなくなってきた・・・^^;



ランキング

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-03-24 11:06 | カテゴリ:日記
あんず姫



日曜日は雨だというので

おとんの帰りを待って小金井公園へ。




 あんず姫


昼間はバーベキューで花見客も多かったであろう公園も

がらがら^^;


都営だから(?)ライトアップは街灯のみ・・・



あんず姫 



暗い・・・(・_・;)



あんず姫


我が家のカメラでは夜桜の感動は伝わらないな~・・・


カメラ欲しい~
(なにげにおとんにアピール^m^)




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-03-22 08:43 | カテゴリ:日記
otoyomi



昨日はotoyomiリハ。

そして恒例のおやつタイムは和菓子にハーブティ♪




 otoyomi



そして昆布茶。

昆布茶と言えば粉のものしか飲んだことなかったけど^^;

本格的昆布茶!


美味しい~♪

さすがようこさん宅^^


本番前リハなので通して早めに終わり、

帰宅すると・・・




あんず姫 



ソファが濡れている・・・

姫が吐いたのかしら!?

と思ったけどそうではないらしく・・・

おしっこでもないらしく・・・



あんず姫 


なんで濡れているの???

悪いことした時の顔ではないから悪さをしたわけではないらしいし・・・


姫も具合悪そうでもないし・・・



謎のまま・・・(・_・;)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-03-20 21:15 | カテゴリ:日記
あんず姫



どこへ行くのかとウキウキの気分も



あんず姫



洗車場にて待たされ・・・



 あんず姫 



飽きてきた・・・



けど、


帰って



あんず姫 



おはぎ~^0^


わかりやすい姫の一日^m^



ランキング


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-03-17 14:10 | カテゴリ:日記
あんず姫



昨日は神奈川めぐり^^


おかんもここ最近カンヅメだったのでリフレッシュ!



 あんず姫



今日イチの写真はコレ!

姫の鼻先に富士山♪



あんず姫 



ドッグカフェでおいしいハンバーグを頂いて



あんず姫 



走って



あんず姫 


まったり(^v^)

と満喫の休日。


また明日から頑張るぞ~☆



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-03-13 10:20 | カテゴリ:日記
あんず姫



ここ数日お天気♪



 あんず姫



姫散歩もゴキゲン^^



あんず姫
 


はしゃぎすぎて顔黒いケド・・・^m^


姫が楽しそうなので、

オカンは花粉も我慢できるさ!




ランキング



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-03-11 21:04 | カテゴリ:音楽日記
otoyomi


先日演奏させていただいた

富士見市主催otoyomiコンサートの画像です♪


 otoyomi



とても響きのよいホールで



otoyomi 



お客様にも楽しかったと言っていただけて嬉しかったです!



ご来場いただきました皆様、

お手伝いいただいた皆様ありがとうございました!



otoyomi



今後のotoyomiもお楽しみに!



次回は3/26に立川でotoyomi演奏します~





ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-03-07 15:43 | カテゴリ:日記


3/10に東久留米市役所にて行います

東日本大震災復興支援

「いのちの笛」コンサート で


朗読のバックでフルートの星さんと演奏いたします。




 あんず姫



5/11には音花工房企画コンサートです!


黙々と楽譜を作っていると

姫の催促が時計代わり^^;



あんず姫



姫におやつあげたり、ご飯あげたり

おもちゃ投げたり(~_~;) して

またパソコンの前へ。



あんず姫 


しかし・・・

そんな顔されたら

おかんも姫と遊びたいよ~(ToT)/~~~

イカンイカン!!

心を鬼にして仕上げねば!


頑張るから待っててね☆


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-03-04 09:10 | カテゴリ:日記
あんず姫



恒例の江古田女子会♪

今回は我が家で泊り飲み^^

女子会とは言っても

おとんも一緒なので女子会+1。



 あんず姫



姫の人見知り解消プロジェクト(今決めたけど)

は着々と^m^



あんず姫 


お土産に頂いたケーキはひな祭り仕様で

姫も釘づけ。



私とよしみんは飲みすぎてほぼ記憶がなく

翌日会話をすると

「それ、昨日話してたよ・・・」

とキムとおとんに突っ込まれること数回・・・


序盤から記憶がないらしい^^;



あんず姫 



ま、同じ内容で何度も楽しめるということで(*^。^*)




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram