2013-02-26 16:24 | カテゴリ:日記
 あんず姫



ここ一週間、

おかんの予定により散歩時間が早朝…(;´д`)



目をこすりつつ必死に歩くおかんの前を

ウキウキと急かす姫。


散歩は朝が好きらしい… 



あんず姫 
   



テンションアゲアゲで

穴を

掘って



あんず姫 



掘って

掘りまくる…(((^_^;) 



あんず姫


顔も足も黒くなり…

シャワーへ直行。

おかんはグ朝からグッタリでお出かけです( ̄▽ ̄;)


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-02-23 11:18 | カテゴリ:日記
あんず姫 


最近強気な姫^^;


おとんの足はしびれております・・・(~_~;)


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-02-19 13:11 | カテゴリ:グルメ
 fc2_2013-02-19_13-20-24-623.jpg



昨日はotoyomi のリハ♪

休憩では美味しいお茶に 



fc2_2013-02-19_13-20-56-795.jpg 



カステラ♪

幸せのおすそわけ頂きました(^-^)


ようこさん家のおやつはいつも楽しくて

美味しい(*^^*) 



fc2_2013-02-19_13-21-43-480.jpg 




そんな食べ物続きで

ふぐ。

今年もそろそろ時季も終わりだね~。



食べ物ばかりもなんなので 



fc2_2013-02-19_13-23-30-901.jpg 



元気な姫の写真も( ̄∇ ̄*)ゞ




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-02-15 19:31 | カテゴリ:日記
あんず姫



昨日はバレンタイン♪

オトンへはおかんと姫から・・・

ということにした方がおとんが喜ぶかと^m^



 あんず姫



しかし、愛情たっぷり(手作りじゃないけど・・・)

にオトンへのプレゼントのハズが



あんず姫 




あげるのに躊躇?している姫(~_~;)




あんず姫 



もらったオトンが食べにくそうです(^_^;)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-02-13 21:48 | カテゴリ:日記
あんず姫



最近散歩がめんどくさいらしい姫^^;

散歩からそそくさと帰るわりには食欲旺盛なので

このままだと体重が心配・・・


ということでランチがてらドッグランへ。

このランチは人間のランチだが、

パンを持って行ってしまったが故に

ダイエット目的の姫が一番パンに食いつき気味・・・


ま、食べた分だけ走ればいいね^^




 あんず姫



その日の気分でドッグランへのやる気がまったく違う姫。

今回はなんだかノリノリで



あんず姫 


楽しそう♪


良かった良かった。

これでパンの分は消費していただかないとね^m^




沢山遊んで帰ったあとには・・・



あんず姫 



必死に抵抗のシャワー(~_~;)


抵抗しても無駄だけどね




あんず姫 



もうわかっているのか

あきらめ早い^^;

でも一応は抵抗するのね・・・




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-02-11 10:22 | カテゴリ:日記
あんず姫



昨日は

犬と一緒にイルミネーションを観ることができるイベント開催中の

西武園遊園地へ♪




 あんず姫



おかんの一番の目的はコレ!

一緒に観覧車!!




あんず姫 



ちょうど夕日がすごく綺麗で

寒くても空気が澄んでるから冬って好き♪




あんず姫 



そしてイルミネーションの時間には

観覧車が激混みだったので

ぷらぷら散歩。




あんず姫 


このあんずの硬直した顔・・・(;一_一)

子供が多くて逃げ回ってばかりで

疲れ切った様子・・・


おつかれさまでした~(~_~;)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-02-09 16:39 | カテゴリ:ハンドメイド
あんず姫



先日購入したラミネート加工された生地で

散歩バッグ完成!

さすがに三代目なので

今までの教訓を生かしながら作ったら

デザイン段階で

これ・・・作れるんだろうか・・・

と不安になりましたが


何とか出来上がりました~^0^



 あんず姫



これで雨の日もウキウキだね!



あんず姫 


姫の散歩の内容に関しては

何も変わらないけど^^;



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-02-07 14:24 | カテゴリ:日記
あんず姫



体調を壊していたおとんにイチゴ♪


おとんにいちごで忘れてはならないのが



 あんず姫 



これこれ^^   練乳^m^



あんず姫 



あれ・・・

姫もいちごより練乳・・・?


最後にお湯を入れて飲むのが楽しみだそうです^^;

おかんは焼酎入れたい・・・



ランキング 
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-02-05 16:06 | カテゴリ:音楽日記
音楽 


親子で楽しむ音楽会終わりました~!

一部の動物の謝肉祭は何と言ってもプロジェクタで映したイラストが

すごく素敵だったんです!!!

演奏しながらは見れなかったので

記録用に撮った動画を見ながら楽しんじゃいました♪

二部もフルートの演奏やオペラの歌、手話ソングにリズム遊びにルパン、

と盛りだくさんで子供達も元気いっぱいで嬉しかった~^^




 あんず姫



本番前日は奈美ちゃんが我が家に泊り、

姫にガッツリ吠えられ・・・(ゴメンネ) ましたが、

翌朝にはパン攻撃で




あんず姫 


この距離まで近づくけるように^^


次までに覚えているといいんだけど・・・(;一_一)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-02-01 10:51 | カテゴリ:日記
あんず姫



昨日はお祝い♪



あんず姫



4年前我が家に来てくれた姫。

里親募集サイト に載っていた姫の写真に

すぐ里親会に行き、我が家に迎えることに。



あんず姫



とても小さい姫もみるみるうちに大きくなり



 あんず姫



こんなケーキ(犬用)も



あんず姫 



一人でペロっと食べれるほどに(~_~;)




あんず姫 



しかし、甘え上手になった姫は

途中でケーキを食べるのをやめて

おとんをガン見。



あんず姫 


おとんに食べさせてもらってご満悦・・・と

すっかり甘え上手にもなっております^m^

ウチの子になってくれてありがとね♪

いつまでも長生きしてね!


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram