2013-01-30 09:15 | カテゴリ:ハンドメイド
手作り



ニトリで購入したクッションですが、

カバーは販売しておらず・・・


長年姫の枕として活躍してくれたおかげでボロボロなので

作ることに。



 手作り



今回はファスナーなし枕カバーを参考に

簡単カバー♪



手作り 



ついでだから2つ作ってみました^^




手作り 



これでいくらでも堀り堀りして良いよ(^v^)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-01-28 09:21 | カテゴリ:日記
あんず姫



朝起きてびっくり!



 あんず姫



まさかの雪・・・



あんず姫 



姫はゴキゲンですが^^;



あんず姫 



あまり積もらなかったから

今日だけのお楽しみだね。



あんず姫 


しかし2/2も天気が悪いと・・・


楽器運ぶの大変かな~・・・(;一_一)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-01-23 09:18 | カテゴリ:ライブのお知らせ
otoyomo




3/2に埼玉県富士見市主催でotoyomiコンサートです♪



その打ち合わせをベトナム料理屋さんで^^


DSC_0100_20130123091302.jpg 



どれも美味しくて、打ち合わせなのにビールが進む進む^m^



入場無料ですので、お近くの方は是非遊びにきてくださいね!

11月のotoyomiコンサートに来れなかったといううアナタ!!

蜘蛛の糸演奏します♪

今回は3人での蜘蛛の糸なので、

11月とはまた違った雰囲気になると思いますので

11月にご来場くださったアナタも是非是非!(^○^)




  あんず姫


打ち合わせまでの空き時間に新宿のokadayaとユザワヤのハシゴ。

最近の雪や雨続きで姫との散歩バッグがビショビショ・・・

なので防水にしたいな~とラミネート生地ゲット!



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-01-21 09:36 | カテゴリ:日記
あんず姫



最近寒いせいか飼い主と同様まったくやる気のない姫。




 あんず姫



何されても無抵抗です^^;




ランキング




あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-01-17 09:31 | カテゴリ:日記




YouTubeでみたこのネコちゃん すごい!!!



あんず姫



昨年から訓練しているわが家の姫はといえば・・・







う~ん・・・



 あんず姫


一年前から変わりなく^^;


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-01-15 17:40 | カテゴリ:日記
あんず姫



昨日の雪はすごかったね~!


まだ、姫は雪だと知らない頃、

かっぱを着せられてテンション低めでしたが

一歩外にでてゴキゲン♪




 あんず姫


まだ他に足跡がついていないところに

姫とオトンの足跡♪

なんか良いね^^



あんず姫



それにしても雪がすごくて

顔が痛い・・・



 
あんず姫




姫は頭に雪が積もっていても




あんず姫




お菓子をください、と^^;
 



あんず姫 




カッパがはだけるほど楽しんだ姫。




あんず姫 


帰って早々にコタツへ・・・(;一_一)


犬と猫の雑種だったりして・・・???



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-01-13 16:11 | カテゴリ:日記
あんず姫


おとんが帰りが遅い日。


おとんはパスタといえばミートソースなので

それ以外を食べたいときには

こんな一人ごはんの時。



 あんず姫


鮭とツナの和風スパにビール。

ま、一人だからかなり適当^^

しかしながらまあまあな感じ♪



しかし、ゆっくり味わうと言う訳にはいかないのよね~

麺好きな姫がいるから・・・^^;




あんず姫 



どんなに欲しいと言われても

心を鬼にして

「味が濃いからダメ~!」

と何度も何度もバトルを繰り返し



あんず姫 


おつまみチーズに移った頃には

フテくされて遠くからガン見。



あんず姫 


視線が痛い・・・(;一_一)




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-01-10 16:53 | カテゴリ:日記
あんず姫



長野と言えばおやき♪

どれから頂くか迷っちゃうな~^0^



 あんず姫



姫は迷うことなくどれでも欲しいよね・・・^^;



あんず姫 



でも食べられないのよ~



あんず姫 



食べる気マンマンですが・・・(;一_一)


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-01-08 11:28 | カテゴリ:ライブのお知らせ
音楽会ちらし 


東久留米で「親子で楽しむ音楽会」出演します!

現在チケット発売中です♪


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-01-07 14:56 | カテゴリ:和装
まりきもの


今回はよしみんから頂いた着物を着て

吉岡さんのニューイヤーコンサート行ってきました♪



ようこさんがゲストで出演していて、

ようこさんのテルミンとマリンバの共演を

客席で聴いたことがなかったので

新しい発見もあり、感動し、勉強になりました^^





 まりきもの



袖が短いのをごまかすのと寒さ対策に作った長手袋が活躍!


あ、このショールもおとんに編んだのに

私ばっかり使用してるけど(*^。^*)


今回のコーディネート姫判定は良かったようで満足^m^





ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2013-01-05 10:05 | カテゴリ:日記
あんず姫



あけましたね~。

今年の年賀状は姫に蛇使いになってもらいました^^;


テンションが低いのは気のせいと言うことで・・・




 あんず姫 


寒い長野での年末年始は姫にとって

ゴキゲンな毎日だったようですが

人にはこたえます・・・



 あんず姫



そんな寒さを言い訳にして

朝・昼・晩・朝・昼・晩・朝・昼・晩

と呑み続け


胃が限界になり東京に戻りました^^;



さて、今年の抱負は来週から実践したいと思います!


あんず姫 



本年もあんず家をよろしくお願いいたします。




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram