2012-12-28 11:05 | カテゴリ:日記
あんず姫



毎日寒いですね~><

姫はコタツでまったりですが^^;



 あんず姫



毎年恒例の一年最後のお仕事してもらいましょ^^



あんず姫 



そう、年賀状作り!


今年は姫にどう活躍してもらうかちょっと(だけ)悩み

決まったところで

写真撮影の構成決め。

あ、決してお風呂上りではないですよ(*^。^*)



あんず姫 


無抵抗の姫。

顔が迷惑さを物語っていますが

なんとか(簡単)撮影終了!



あんず姫 


どんな年賀状かは、年明けに☆

では、皆様良いお年を!



ランキング



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-12-26 09:35 | カテゴリ:日記
あんず姫



我が家のトナカイさんはサンタさんと一緒ではなく

さらにテンションがかなり低い・・・^^;



 あんず姫



耳出さないとなんか不思議な感じね。



あんず姫 



トナカイ耳をさっさと取ってクリスマスごはん♪

姫はガムでね~^^;



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-12-23 19:12 | カテゴリ:音楽日記
音花工房



昨日は東久留米のクリスマスコンサートに出演してきました♪

オネゲルの「クリスマスカンタータ」
くるみ割り人形「花のワルツ」

を歌・ピアノ・マリンバ打楽器で。



 音花工房


今回はカホンの使用がなかったので

さとみちゃんオススメ白のドレス・・・

う~ん・・・ いつもパンツだから落ち着かない・・・^^;


しかし、他の出演者の方からも

「ドレス素敵~」と(ドレスを)褒めていただき

さとみちゃんの

「まりこドレス計画」に火がついてしまった模様・・・^^;

どうにかカホンを使用して阻止しようかと。



音花工房 



さとみちゃんが一番テンションが上がった

ゆりーとくん。


今日イチの笑顔^^


今回の演目はとても勉強になったわ~



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-12-21 19:36 | カテゴリ:音楽日記
音花工房 


音花工房 所属アーティストでサンシャイン噴水広場で歌ってきました♪


ブライダルイベントでオープニング^^


モデルさん達は皆スタイル良いし顔小さいし

素敵すぎ!

もう一回結婚式したいな~(あ、もちろん相手はおとんで^^)



音花工房



今日のメンバーとさとみちゃんがパチリ☆

写真いただきました~♪ 



明日は東久留米まろにえホールでクリスマスコンサート出演します!


  ランキング




あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-12-20 20:28 | カテゴリ:日記
flower Notes


さて、明日は東久留米の福祉施設にてクリスマスコンサートの後

池袋にてブライダルイベントに出演してきます!


東久留米は専門楽器としても

池袋は畑違いな本番なのでかなり緊張・・・


頑張ってきます^^


明後日は東久留米のクリスマスコンサートに出演しますよ~

クリスマスカンタータと花のワルツを

ソプラノ・ピアノ・マリンバ打楽器で演奏します。

花のワルツは里美ちゃんが日本語を付けて歌ってくれます!



 あんず姫



姫はというと

最近淋しがりがアップしてきて



あんず姫 


おかんに抱っこされながらコタツに入るという

ネコのような生活を送っています^^;




あんず姫 


それでも寒いのか

顔までコタツ・・・


本当に犬なのか疑問・・・(;一_一)




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-12-17 19:42 | カテゴリ:日記
あんず姫 



昭和記念公園のイルミネーション♪



あんず姫



クリスマスだね~



 あんず姫

あんず姫 



あんず姫 

あんず姫 



素敵だったわ~^0^

と感動のおかんとおとんの横で


ドッグランでもまったりな姫が

歩きすぎで疲れた様子^^;



あんず姫 



帰る早々にグッスリでした^^


車疲れかね・・・




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-12-15 18:13 | カテゴリ:日記
あんず姫



寒くなってから姫の足取りがかなり軽い^^


夏は散歩に行くことすら渋っていたのに・・・


ま、元気な証拠と言うことで♪



 あんず姫



どんぐりに夢中かと思えば



あんず姫 



お菓子をねだり



あんず姫 



穴を掘って



あんず姫 



また場所を変えて

穴掘って・・・



あんず姫 



楽しそうだね^^;


顔汚いケド・・・(^^;)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-12-14 10:40 | カテゴリ:日記
あんず姫 


年末年始は姫の乗車率が高く、

姫的にはテンション低い感じ^^;


ドッグランに行くのかと思いきや

今週は動物病院

来週はサロン・・・


楽しいところもいっぱい行くから頑張れ!



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-12-10 10:25 | カテゴリ:日記
あんず姫



はじめて風来坊行ってきました~♪

美味い~!

浅井ちゃんオススメのどて煮、みそかつ、天むすも頂いて

華さんと共に名古屋満喫しました^^



 あんず姫 


一人二人前は余裕余裕と言う浅井ちゃんの言葉に

え~!と言いながらもペロっと完食!


これはビールも進むし、

またすぐ来たい~(^O^)


家の近くにできないかな~
 



あんず姫 



お留守番の姫に・・・

ではなくオトンにもお土産♪



あんず姫 



「しょっぱいからダメよ~」

 
と言ってる側から脇をペロっとした姫(;一_一)



あんず姫 


コショウが鼻にきたのか、クシャミ連発・・・


コレ↑4回目のクシャミ^^;



あんず姫 


それでもやはりこの匂いに誘われるよね~



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-12-09 15:46 | カテゴリ:日記
あんず姫


寒くなってきて姫の定位置はココ。

朝から晩までフカフカベッド^^;


今日はお天気も良いし、

もっとフカフカにしよう!と

お布団干して

マットレスも日に当てて♪



 あんず姫


そんな姫の事を思っての事でしたが、

一人(匹)納得できなそうな人(犬)が・・・



あんず姫 


私のお布団は????

と、冷たい板になってしまったベッドに上がって不服そうな姫。


今晩は温かいからちょっと我慢してね!

と言うも、なかなか納得できない様子(~_~;)



今晩になったらわかってくれるハズ!


ランキング


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-12-07 11:59 | カテゴリ:音楽日記



昨日は幼稚園での演奏。

幼稚園と言っても父母会での演奏。

otoyomi をとても好意にしていただいている方からのお話だったので、11月のotoyomi ライブで好評だった「ととんととん」とみほさん作の「なめくじかんた」他数曲演奏させていただきました♪

朗読は宝木美穂さん、ピアノはライブもゲストで出演してくれた川津直子さん、そして私。

otoyomi といえば!のテルミンのようこさんとは今回一緒できず… やはりさみしいわ…





帰りの車は、まだまだ冷めないsuperfly 熱に、
ひとり大熱唱であんずの待つ我が家へ(^^)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram