2012-11-30 23:10 | カテゴリ:日記
あんず姫



昨日作りすぎたさつまいものスープ。

作りすぎたので今日はチーズをたっぷり加えてスープスパ♪



おとんは帰りが遅くなるので姫と二人。



 あんず姫



シャンパンのおつまみにパスタと

姫の寝顔(*^。^*)




あんず姫 


ずっと天気が悪くて干せない来客用のお布団

が良い感じらしい^^



あんず姫 


う~ん

かわいい(^v^)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-11-29 17:44 | カテゴリ:日記
IMG_7758.jpg



冬といったらおでんだよね~^0^


と、おでんで温まろうとウキウキのおかんの横で



 IMG_7772.jpg



なぜか姫とおとんのバトル・・・(;一_一)



IMG_7782_20121129173513.jpg 



あまりに動きすぎて




IMG_7784.jpg



全部ピンボケですみません<m(__)m>




  IMG_7794.jpg



そして、姫の動きは早すぎて




IMG_7788.jpg 



まったく顔が撮れず・・・



IMG_7781.jpg 



暖まり方が違うんだよね~



IMG_7791.jpg 


結果まったく顔わからず・・・


今日のブログはアップするけど

なんだったらスルーしてくださいね(~_~;)




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-11-28 10:58 | カテゴリ:日記
あんず姫


あんずの色々エリア。

この棚には姫の洋服・おもちゃ・ブラシなどなど入っていますが、

なによりも姫の注目は

一番上のお菓子。

ちょっと頑張れば届く高さだが

絶対にそれはしない。

えらいのか横着なのかはわからないけど

親ばか的には「えらいえらい^^」となる。



しかし、だからこそ、お菓子が欲しいときの姫の無言の欲求は

プレッシャーだったりするんだけどね^^;


こうやってお菓子を眺めて


あんず姫 



こちらを見て・・・



あんず姫



またお菓子を見て



あんず姫
 


こちらを見て・・・(;一_一)


あげますあげますよ~

とお菓子タイムに入るのである(~_~;)






まだまだ訓練中の姫です・・・



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-11-26 11:29 | カテゴリ:日記
あんず姫



金曜日は長野メンバーと きぬがわ高原カントリークラブ


犬も一緒にコースを周れるので、我が家は2回目♪

雨予報も小雨程度で済んで問題なし^^



 あんず姫



プレー中は良い子で待機^^



あんず姫 


カート移動はダッシュ!と

とても楽しそうでしたが



あんず姫 



後半はバテバテで

カートから降りることなく



あんず姫 



優雅に我らの奮闘を見学してました(^_^;)


アラフォー3人でのプレーは

後半バテバテ・・・

姫は人間でいうところの30代前半で一番若いはずなんだけど、

確実に運動不足ですな・・・



あんず姫 


さて、スコアについては誰も触れることなく終了し、

とりあえず腹ペコなので移動!


前回は「みんみん餃子」に寄ったので

今回は「めんめん餃子」に!

と思ったものの

すごい行列・・・


あまりの空腹に


あんず姫
 

みんみんを満喫して帰ってきました。

次回こそは「めんめん」へ(ー_ー)!!




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-11-22 13:26 | カテゴリ:日記
あんず姫



この季節の楽しみといえば

どんぐり♪

らしい・・・^^;







一人遊びですな^^

グルグルでおかん若干酔い気味・・・



 あんず姫
 


明日はゴルフ!

いっぱい走れるように

お天気になりますように!!!(姫願い)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-11-21 10:55 | カテゴリ:日記
あんず姫



宅急便が届いて、

姫のクンクン匂い嗅ぎが尋常ではない場合



 あんず姫



100%中身はパン^^




あんず姫 



姫が食べられるパンも入れて頂いているのがわかるのか



あんず姫 



「早くおくれ」

と大騒ぎです(*^。^*)



あんず姫 


姫のゴキゲンMAXな瞬間^m^



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-11-19 17:30 | カテゴリ:音楽日記
AusMusik



AusMusikの荻窪音楽祭出演終了しました~。



 AusMusik



駅前広場では雨にも関わらず



AusMusik 



多くのお客様が足を止めて聴いてくださり

本当にうれしかったです♪




AusMusik 


あの寒さの中、

暑がりの私はノースリーブの衣装で演奏していたため


「風邪ひかないようにね!」

と優しい言葉もかけていただきました^^


見てる方が寒いですよね・・・^^;



AusMusik 


なみちゃん作曲の「prayer」も演奏し、


駅前広場の後は、「あんさんぶる荻窪」に移動。



AusMusik 


こちらでも嬉しいお言葉をいただき

無事終了。



AusMusik



いつもなみちゃんの正面アップが撮れないので

このショットかなりナイスです!!

ようこさん、ありがとうございます!!!



AusMusik 
 

本番晴れ女のジンクスが破られてしまった里美ちゃんでしたが、

楽器移動では雨が止み、

さとみちゃんパワーまだまだ健在です♪


さとみちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/satomiobata/



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-11-15 21:55 | カテゴリ:日記
あんず姫 


本日解禁!



あんず姫 



姫もちょっとだけ



あんず姫 


嗜んでみました


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-11-14 21:37 | カテゴリ:日記
あんず姫



ハロウィンの画像アップするの忘れてた!!

という事で、

いまさらですが・・・^^;



 あんず姫
 

いまさらな上に、

10/31に写真を撮り忘れたどころかケーキを買っていたのに

酔っぱらって日付が変わってしまったため

11/1にと思ったのに

その日も忘れ・・・

11/2はオカンが栃木へ行ってしまったため(;一_一)


オトンに撮ってもらった写真です・・・


我が家ではまだまだハロウィンは定着せず・・・



ランキング



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-11-12 10:26 | カテゴリ:音楽日記
otoyomi


昨日は雨の中ご来場いただきました皆様

ありがとうございました!!!


そして、スタッフの皆様本当にありがとうございました!



 otoyomi



この写真達は会場に飾っていたミニチュア楽器達です。


今回もotoyomiワールドプラスアルファもある演目で

とても楽しかったです^^


今回は生楽器の写真を撮る暇もなく、

そして考えてみたら集合写真も撮らず・・・



後日カメラマンのNaoさんに撮って頂いた画像をアップさせていただきます。




otoyomi 



今回はあまりにも楽器が多すぎて大変だったため

オトンにも手伝ってもらった関係で

珍しく23時過ぎまで一人(匹)で留守番だった姫。


「きっと淋しがってるね~・・・」なんて話しながら帰りましたが・・・




あんず姫 



寝ぼけてる・・・???


静かで安眠だったようです・・・^^;



ランキング


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-11-09 21:24 | カテゴリ:ハンドメイド
あんず姫



時期が時期だからね~

イメージしてる衣装はなかなかみつからないもんで・・・



 あんず姫


作ることにしましたが・・・




踏んでいるの衣装ですけど・・・^^;



あんず姫 


型紙から裁断している段階で


飽きている姫。



あんず姫 


それよりも遊ぼう!


と申しております^^;




あんず姫 



生地は破られないように非難しましたが



あんず姫 



姫の遊ぼう欲求は止まらず

衣装作りがまたストップ。


本番明後日なんだけどね~(;一_一)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-11-08 23:44 | カテゴリ:音楽日記
AusMusik



先日の栃木演奏第二弾の動画をアップしていただきました♪







今回は「私のお父さん」

携帯のYoutubeで聴いたら里美ちゃんの美声に

横のオトンが微笑んでいました^^


そんな里美ちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/satomiobata/

ピアニスト江梨子さんのブログはこちら
http://blog.goo.ne.jp/carlarosa-piano


 ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-11-07 17:21 | カテゴリ:日記
あんず姫



昨日とはうってかわって晴天!



 あんず姫
 


お天気に比例して姫も元気いっぱいです^^







何に夢中なのかはわかりませんが



あんず姫 


顔中に実を付けるほど楽しそうで良かった^^;


オカンはこのあとこの実取りで大変だったけどね(;一_一)



ランキング

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-11-03 20:18 | カテゴリ:音楽日記
AusMusik



栃木第二弾です!

また、この素敵な場所でのコンサート♪



 AusMusik


今回はソプラノ里美ちゃんとピアノ江梨子さんと一緒。


前回は打楽器のみでしたが、

今回はマリンバも大活躍^^



AusMusik 


お客様の嬉しいお言葉もいただけて、

気持ちよく打ち上げ(^v^)

食事も美味しく、12月のコンサートの打ち合わせも進んで

音花工房アーティストコンサートも

楽しみです☆



前回の栃木コンサートをyoutubeにアップしていただきました。





私の衣装が今回と一緒なのはきにしないでくださいね^^;



あんず姫 


オカンが一泊している間、

あんずさんはと言えば夜中にオトンと布団の取り合いだったらしいです^m^



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-11-02 10:26 | カテゴリ:日記
あんず姫



涼しくなってというか寒くなってきて元気いっぱいな姫


姫は冬の方が元気^^



 あんず姫



さて、今日はどのおもちゃで遊ぼうかと

何度もおもちゃ箱に顔を入れて悩むが

どれもお気に召さないらしい^^;




あんず姫 



と、近くに・・・



あんず姫 



新しいおもちゃ発見(;一_一)



あんず姫
 


今日のおもちゃはおかんの靴下(^_^;)


その後
のびのびになった靴下は放置されていました・・・



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram