2012-10-29 09:51 | カテゴリ:日記
あんず姫


小心者で怖がりで慎重な姫。

おやつが変わってもすぐに食いつくことはなく



 あんず姫



遠くから眺めたり



あんず姫 



ちょっと近づいてみたり



あんず姫 



しかし、結果食欲には勝てず



あんず姫 


パク^^



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-10-26 19:29 | カテゴリ:日記
あんず姫



必死の姫の先には




 あんず姫



パン。



あんず姫 


相変わらずパンが大好きな姫。



あんず姫 


パンのためなら・・・と

新しい芸を覚えました^^






「ワンワンは?」

に対し

おそらく

「ワンワン」と言っている模様♪(親ばかです)


あんず姫 


パンをもらうとピーピー鳴くのはどうしてかな~



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-10-23 17:11 | カテゴリ:日記
あんず姫


昨日はおとんのお誕生日♪

松戸でのリハを終えて、大好きなケーキ屋さんへ。



おとんのお誕生日と一緒に姫のお誕生日のお祝いも^^

姫は里親で引き取ったので誕生日がいつかはわからないけれど、

1月に我が家に来た時におそらく3カ月位だろうという事で、

勝手におとんと同じ誕生日にしました^m^



 あんず姫


なので、このピンクのケーキは姫用。



あんず姫 


人間のケーキの倍の金額にビックリだけど、

お祝いだからね♪



あんず姫 


大好きな生クリームから丁寧に食べて



あんず姫
 

まだおとんも食べる前に完食。

その後はもちろん、おとんのケーキを狙っておりました^^


来年も元気に誕生会しようね☆



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-10-20 18:57 | カテゴリ:音楽日記
AusMusik


栃木でのコンサート終わりました~♪


あ、どこかで見た写真・・・と思われた方、

違いますよ!!


確かに昨年12月のコンサートと同じ衣装ですが、

間違いなく今回撮った写真です^^



 AusMusik


相変わらずの美声でお客さまが引き込まれてました♪



AusMusik 


ノリノリなみちゃん♪

ドレスで太鼓って・・・

あ、意外にマレットと色が合ってる^m^


AusMusik 


たまにはピアノと私(*^。^*)


AusMusik
 

ご飯は美味しいし、スタッフの方々がとても素敵な方ばかりで

気持ちよく演奏させていただいて。

演奏後にはビールを飲みながら打ち上げ☆

楽しいAusMusikな夜でした(^v^)


来月も楽しみ♪


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-10-18 19:20 | カテゴリ:日記
あんず姫



寒くなってきて、きりたんぽの季節ですな~

早速我が家も♪


両親が秋田の人なので、毎年必ず一度はコレ。


姫は食べれないけどね・・・




  AusMusik
 

明日はAusMusikで栃木のホテルでコンサートです♪

音花工房もメンバーが増え、これからの活動が楽しみです!
音花工房はこちら⇒http://otohanakobo.web.fc2.com/




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-10-16 21:36 | カテゴリ:日記
あんず姫



お見苦しいお布団の状況ですが^^;



 あんず姫


「あんず~  あんず~!」

何度呼んでも知らん顔の姫。



あんず姫


何か

あやしい・・・




あんず姫


(@_@;) こ、これは


シーツがビリビリでございます・・・


まさか隠すために

そこに座っていたのかい???



あんず姫



「これは、あんずがやったのかい?」

の問いに対し



  あんず姫
 

悪びれる様子がない姫。


いつもは怒られると反省するフリだけはするのに

今回は完全に開き直っております(;一_一)


今日、来年共演させていただく

フルート奏者の星さんの愛犬マーガレットちゃんが

やんちゃで大変だったお話を聞いたばかり^^;


ウチももう少し大人になったら落ち着くかしら・・・




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-10-15 22:53 | カテゴリ:日記

あんず姫


最近ちょっとバタバタ。

余裕がないな~・・・  という時には決まって


 あんず姫 


「遊びましょ♪」(と言っているかはわからないけど^^;


姫が誘いに。


「もうちょっと待ってね~」

と言っても


あんず姫 


「あそぼ~!!」と。



「もうそんなに言うならしょうがないな~(*^。^*)」

と姫を理由に休憩。


そしてリフレッシュ☆

 
あんず姫 


この時間があるから頑張れる(^v^)



ランキング

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-10-14 22:05 | カテゴリ:日記

あんず姫 


11/11のコンサートにゲストで出演していただく

川津直子さんのコンサートに行ってきました~♪


新所沢の松明堂ホール。

とても雰囲気が良くて、

コンサートの中身も濃厚でとても素敵なコンサートでした^^

 あんず姫


おかんがコンサートに行っている間に

おとんにお願いしていたミニDIY。



あんず姫 



おかんがお願いした以上の出来上がり☆



あんず姫 


何に使うかと言うと・・・  ・・・  ・・・


これから考えます(*^。^*)


あんず姫 


ちなみに、この材料は

夏に頂いた素麺が入っていた箱です♪



使用目的決まったらアップしま~す(^ム^)


ランキング 



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-10-10 19:53 | カテゴリ:日記
あんず姫 


昨日のこと、

自転車で駅からの帰り道、

おしりポケットに入れていた携帯がスポっと落ちたので


自転車を停めて携帯を拾おうとおもったら・・・




 あんず姫



見回せど見回せど


・・・ ・・・ ・・・ ない・・・ ・・・



そこから30分見つからず・・・ 


「道が暗いからライトが欲しいな~・・・」

あ、いつも携帯のライト使ってる・・・


「これはなかなか見つからないかもオトンに電話しなきゃ!」

あ、電話が・・・ない・・・


携帯探すのに携帯が欲しい!!!!!



あんず姫


その後仕方なしにコンビニにダッシュして

懐中電灯1,400円で購入(+o+)



もう一度くまなく探し・・・

「あった~!!!!!(嬉)」

と歩道の草むらに落ちていた携帯を拾うと同時に


プルプルプル♪


オトンからの連絡・・・

もう少し早かったら

この着信音とライトで見つけられたかもしれないのに!!!


と、勝手に八つ当たりしてみました(~_~;)
ゴメンネ。


あんず姫


いや~、とにかく良かった・・・(;一_一)


あまりに必死に探したので、写真なんてもちろん撮る余裕なく^^;


今になってみたら、

見つかった瞬間の感動的な写真撮っておけば良かったな~



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-10-09 09:43 | カテゴリ:日記
あんず姫



我が家の三連休はオカンはお仕事やら本番やらリハなどで、

焼肉食べたい病になっていましたが、

行く時間もなく(;一_一)


しかし、コンサートの差し入れを頂いてホッコリ♪




 あんず姫


一番喜んでいたのは姫でしたけど・・・



あんず姫 


頂いたラスクが気になってしょうがない姫。

何よりもパンが大好物だからね~^^

でもこれはお砂糖たっぷりだからダメなのよ~


と姫のお菓子を用意している間に



あんず姫 


強行手段に出ておりました@@

ま、このあとこっぴどく怒られたのは言うまでもなく^^;




あんず姫 


オトンはと言えばノンビリな三連休だったため

競馬・・・競馬・・・競馬・・・と。


オカンの「やっきにく~ やっきにく~」の掛け声が

プレッシャーになったのか

残念な結果に。


ピザ位にしとけば良かったかね。



あんず姫 



ま、競馬は当たらなくても、姫と楽しそうなオトン。



あんず姫 



満喫だったようです^m^



あんず姫 


姫も満喫の3日間だったようで良かった良かった♪




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-10-07 09:41 | カテゴリ:音楽日記
AusMusik


昨日は雑司ヶ谷で「ちとせ橋文化祭」にAusMusikで出演・・・


が、お昼過ぎ雨・・・


今回は野外のためどうなるかと思ったけど


 AusMusik


晴れ女さとみちゃんパワー炸裂で

現地に着いたらこの通り!(@_@;)


凄すぎる! さとみちゃんとの本番で雨の経験ナシ^^


さすが♪



AusMusik 



無事、本番も始まり




AusMusik 



今回はAusMusik初モノばかりのプログラム♪


クラシックはもちろん、ミュージカル、昭和歌謡、アニメと



AusMusik 


ピアノの打楽器のみの「子犬のワルツ」に「トルコ行進曲」



AusMusik 


なみちゃんも可愛いネコ耳しているのに

かなり真剣なので


AusMusik



素敵な笑顔の写真も撮ってもらいました♪

あ!ネコ耳忘れてる!!



AusMusik 


これも後ほど撮ってもらいました♪



AusMusik 


聴きに来てくれた皆様ありがとうございました!!!

そして、写真撮影やら録音やらまた急きょお願いしてしまってごめんね

アナンちゃんありがとう!!

たぼっち、ちゅうごさん楽器運び手伝っていただきありがとうございました♪


次回は10/19に栃木「那須塩原ホテル」にてロビーコンサートです!

ご興味ありましたら、宿泊割引券ございますので、

音花工房までご連絡ください!

otohana@live.jp



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-10-04 21:07 | カテゴリ:ライブのお知らせ
ausmusik




明後日の10/6(土)雑司ヶ谷のちとせ文化祭にAusMusikで出演します!!


↑この三人です(*^。^*)



15:30~ 雑司ヶ谷地域文化創造館のエントランスにて演奏します♪



AusMusikの新たな演目をお楽しみいただけます!

ソプラノ歌手のさとみちゃんが「無法松の一生」でこぶしを・・・

必見???必聴ですよ!!^0^



是非遊びにきてください!

雑司ヶ谷駅直結です!




 ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-10-03 09:57 | カテゴリ:日記
あんず姫



実はオカン新聞の下で隠れるように細々と音楽やってまして、


ブログもこの姫の日記の他に「まりずむ日記」なるものをやってます。



あんず姫 



が、そもそも三日坊主常習犯のオカン。

二つは正直めんどう^^;になってきましたので、


新聞から顔を出すべく、

こちらのブログに音楽日記も綴っていくことにしました(*^。^*)



あんず姫




今までもライブの情報なんかはアップしていましたが、

音楽日記もこちらにアップしますので

興味ない方はスルーしてね(-"-)



あんず姫


ま、しかし姫の露出は減りませんので^m^


そして、来月あたりにはタイトルなんかも少し変えるかも・・・

あくまでも、かも・・・  です。



 ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-10-02 01:30 | カテゴリ:日記
あんず姫



怒涛の一か月が始まりました・・・



 あんず姫



始まった初日から若干現実逃避ぎみなオカン・・・



あんず姫 



しかし、ふと顔を上げると遠くからこちらの様子を伺ったり、

笑顔で笑かけている姫や



あんず姫 



心配そうにこちらの様子を伺う(?)姫が傍にいてくれるので



あんず姫 



よおし!頑張るぞ!と言う気にさせてくれます(*^。^*)


今日(・・・というか明日・・・)も姫にパワーをもらって頑張るぞ!



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram