2012-09-26 19:25 | カテゴリ:日記

あんず姫



今日は秋晴れで我が家にカマキリの来客も♪



あんず姫




せっかくお天気良いので

姫と二人でドッグランへ。



ま、相変わらずマイペースな感じでしたけどね^^;


  あんず姫 



とりあえず、自然なサラダバーを




あんず姫 


満喫して、満足したみたいです(*^。^*)

 ランキング

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-09-25 10:14 | カテゴリ:日記
あんず姫



姫の時期がやってきたね~



あんず姫



暑がりのオカンもこれでやっと半袖がちょうど良い感じ♪



 あんず姫 


姫は毛皮だもんね~^^;


あと一か月もすればテンションMAXだね^m^
 



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-09-23 20:39 | カテゴリ:日記
あんず姫 



先週に引き続きまたもんじゃ♪



あんず姫 


きっともらえないとわかっている姫は早々フテっております^^;



あんず姫 


あ~あ・・・ モラえないのね~


あんず姫 



だよね・・・


あんず姫 


・・・


あんず姫 


・・・


あんず姫 


・・・


あんず姫 


また、酔っぱらっているオカンを冷ややかに・・・




ランキング



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-09-21 12:35 | カテゴリ:日記



今日は涼しいね~♪





そろそろ暑さから抜けられるかしら(^ー^)





でもなんだかテンションあがらないね~


テンション上げるために明日はもんじゃだな( ̄▽ ̄)b


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-09-18 22:21 | カテゴリ:日記
あんず姫


ウチでもんじゃを初めてやってみました♪



 あんず姫


見た目いい感じでしょ♪  ホント・・・???



あんず姫 



見た目通りかなりおいしかったです!!!



あんず姫 


こりゃ、毎週末もんじゃだね(*^。^*)



あんず姫 


もんじゃが美味しい分オカンのビールの本数が増えるため


ちょっと青ざめているオトン^^;



あんず姫


そして、もんじゃ・・・

もらえない・・・

とフテッた姫・・・



オカンだけ楽しんでごめんね・・・


すでに酔っぱらってるから、

反省してるような・・・
 
してないような・・・^m^



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-09-15 22:54 | カテゴリ:日記
あんず姫



今日は早朝からえっさえっさとおにぎり作って

野川公園へ。



 あんず姫


残暑が厳しすぎるので

川遊びです♪



あんず姫 


おとんと一緒であればなんとか川を渡る姫^^;


10センチ位の水深であれば問題ないけど

ここは若干深く

恐る恐る。

 

あんず姫


どうにか入ってもらいたくて

向こう岸からお菓子片手に姫を呼ぶおとん。



あんず姫 


お菓子となれば・・・

単純です^^;



あんず姫 


お菓子もらっては



あんず姫


おかんはこちら岸からお菓子片手に呼んで

えっほえっほと向かってくる姫♪


あんず姫



お菓子パワーってすごい ^¥^



あんず姫



そんな往復を繰り返し



あんず姫 
 

帰りはグッタリ。


楽しんでもらえたかしら(#^.^#) 


ランキング

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-09-14 19:15 | カテゴリ:日記
あんず姫


姫の腹痛もおさまり、

早朝3時に起こされることがなくなり

ホッと安心♪


 あんず姫


姫も復活で

大好きなガムで


あんず姫 


ご機嫌です^^


あんず姫 


いつもと同じご飯だったのに

原因はなんだったんだろうね・・・???

ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-09-12 00:37 | カテゴリ:日記
あんず姫


一年ほど前 警察犬になれない で

どっちに入っているかなゲームではほとんどダメな姫


あれから一年・・・


姫の成長は・・・





甘甘なオカンはハズしてもあげしまうので、


心を鬼にしてハズしたらあげない・・・





でも変わらず^^;

右手に入っているもんだと思ってるのかな~・・・



 あんず姫  


頭の上に乗せてマテは出来るようになったんだけどね~


まだまだ修行だね


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-09-10 20:51 | カテゴリ:日記
あんず姫


昨日からお腹を壊している姫。

昨日もいつもどおり散歩に行ったけど

夜12時過ぎからソワソワ・・・  ソワソワ・・・

そして朝3時過ぎ

「クーンクーン(涙)」 の声。

「トイレ??」と聞いた途端玄関へダッシュ!


おかん、パジャマの上に軽く羽織って

誰にも会わないことを祈りながら散歩へ。


悪いもの食べたかな・・・

今日は元気いっぱいごはん食べたし大丈夫かな?


一応すぐ散歩に行けるように洋服で寝ようかな。



 ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-09-09 19:52 | カテゴリ:日記
あんず姫


お休みのおとん。

姫と遊んでもらいたいものの・・・



そっぽ向かれてますかね・・・^^;



 あんず姫


しかし、お散歩に連れて行ってくれるおとんは


大好きな様子♪


あんず姫 


途中、コンビニに買い物に行ったおとんを

まだか・・・

まだか・・・・・・

と、待つ姫^^


こんなに待ちわびてもらえたらおとんも嬉しいよね。



あんず姫 


ま、姫は何を買って来てくれるのか

楽しみだったのかもしれないけど・・・



あんず姫 


おかんリクエストのコーラを見て

がっかりしたかしら^^;



あんず姫


でも、今日は猫さんにも会えたし(威嚇されたけど^^;)

何よりおとんと一緒だったから楽しかったね♪  ね!!

 

ランキング 


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-09-06 15:35 | カテゴリ:日記
あんず姫 


最近食欲のない姫。


あんず姫 


夏バテかしら・・・


あんず姫 


冷房嫌いだから

自ら暑い部屋へ行くから^^;

そりゃ、バテるよね。



あんず姫 


早く冬こないかね~


おかんも暑がりだから冬でもノースリだけどねーー;



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-09-03 21:14 | カテゴリ:日記



長野の両親とソラマチへ。

東京にいるといつでも行けるだろう…

と、まず足を踏み入れないエリア(^_^;)


帰りには持ちきれないほどのお菓子♪

やはり花(スカイツリー)より団子…( ̄▽ ̄;)





帰ると、

置いてきぼりでふてくされた姫が

散歩バッグを破壊してました…(-o-;)

直したばかりなのに…(T_T)


ランキング 
 
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram