2012-08-31 19:59 | カテゴリ:日記
あんず姫


どうにかエアコンを使わずに涼しくなるよう購入した

ワン用シート。

中に冷やした保冷剤を入れて使うのだが、

姫は保冷剤が入っているとイヤらしく
なかなか使用せず。

購入して2ヶ月^^;

やっとシートの上に乗ってくれました♪

このままお蔵入りになるかと思ったけど

良かった・・・


あんず姫



扇風機も姫専用。

快適かしら*^^*



ランキング 
 
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-08-29 00:53 | カテゴリ:日記
あんず姫


楽しい夏休みも終わり・・・

オリンピックも終わり・・・


なんでこうも毎日暑いんだろうね~


そりゃ、姫もグッタリだよね~



 あんず姫



そんな中

おとんは自転車の修理に



あんず姫 


洗車と大忙し。


おかんはこうやって写真撮ったり、



あんず姫 


洗車機の水が霧雨のように降ってくるのを浴びて

姫と涼んだり♪



早く冬にならないかな~



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-08-27 10:32 | カテゴリ:日記
あんず姫


さんざん引っ張っている夏休みの日記も最終章。


最終日はレイクウッズガーデンへ。

犬同伴OKな素敵な公園です^^



 あんず姫


残念ながら雨だったので、

駆け足でドッグランを楽しんで、公園を散策。


あんず姫 


バラゾーンは犬をカートに乗せてください

と言う事で、

カートをお借りしてバラ園へ・・・



あんず姫 



しかし、なんか小さくないかい・・・^^;

ま、大人しく乗ってるし、いっか^^



あんず姫 


時期が時期なので、

満開というわけにはいかないけど


たくさんの種類のバラ。



あんず姫 


しかし花も良いけど団子もね♪

バラ園内のレストランでパスタを。

お店の方に
「大きいカートなかったですか??」
と。

やっぱり・・・^^;

大きいのは全て出払っていたようで、

小型犬用だったらしい・・・


あんず姫 



夜には花火も楽しんで

満喫な夏休みとなった・・・  かな?

おかんは大満足だったけど♪


あんず姫 



帰りは「海ほたるからが良い~」

とおとんに遠回りしてもらった割りに

爆睡だったおかんと姫。

おとんごめんね*^^*


あんず姫


帰ってからもぐっすりな姫。

楽しい夢見てくれていると良いけど^^
 

体力温存したし、

一年の後半戦がんばります!


ランキング


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-08-25 15:16 | カテゴリ:日記
キャロちゃん 迷い犬 


大阪のキャロちゃんを探しています!

時間も経っているため、他県へ移動している可能性もありますので

似ているワンちゃんを知っていると言う方、

飼い主さんへ連絡お願いいたします。

早くキャロちゃんが飼い主さんの元へ帰れますように!




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-08-23 18:32 | カテゴリ:日記

あんず姫




朝からドッグランではしゃいで♪



 あんず姫



ご機嫌な姫^^



あんず姫 



朝食もおなかいっぱいいただいて



あんず姫 



姫にもワン用ワッフル。



あんず姫 



朝からご機嫌すぎて



あんず姫 



まだ朝9時なのにすでにグッタリ・・・^^;



あんず姫 


これからが旅のメインイベントですよ!!!


次回姫の夏休み最終章^0^


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-08-20 09:15 | カテゴリ:日記
あんず姫



さあて、ホテルは すいらんグリーンパーク へ。



あんず姫 


敷地内にはドッグラン♪

やっと姫が楽しめる時間^^



あんず姫


この日泊まるであろうワンちゃん達と会ったのに、


ドッグランは貸しきり状態・・・



 あんず姫 



ドッグランがとても広くて、たくさんあるので

他のワンちゃんと同じドッグランに入る

タイミングがなかなか合わないよう^^;


ま、一匹でも楽しそうなのでとりあえず良かった♪




 あんず姫


食事はとても盛りだくさんで美味!

地ビール飲んで、ご満悦*^^*


おかん、飲みっぱなしとも言うけど。



あんず姫 



ワンちゃん用お食事も用意してもらえるので



あんず姫 


姫もかなりご満悦♪


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-08-19 10:33 | カテゴリ:日記
あんず姫


姫の夏休みはおかんの実家で楽しんだあと

房総へ。


出足はお天気にも恵まれ♪



 あんず姫



姫はこれからのために車中は体力温存。




あんず姫 



まずはおかんがどうしても行きたかった「浜茶屋網元」さん

犬同伴ではまぐりとか食べれるんですよ!!

それも屋内なので、炎天下でも大丈夫!


おかんの訴える視線を感じたのか、

優しいおとんから「ビールどうぞ」の許可をいただき^^


おかんご満悦♪


姫は貝食べられないので、おやつで・・・


わんちゃん連れに是非是非!



あんず姫 


おかんばかり楽しんで申し訳ないので、

姫とおとんは海で楽しんでもらおうと思ったけど、


姫は相変わらず波が怖いようで

足が泥だらけになって10分ほどで撤収^^;


まだまだこれから楽しいところがあるからね♪


続きはまた^^


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-08-14 03:24 | カテゴリ:日記



まだ始まったばかりの旅…

車でグッスリの姫(^_^;)

体力温存中かな…?


どうか明日雨降りませんように!!!



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-08-11 23:06 | カテゴリ:日記
あんず姫


姫の病院日。


トリミング部屋にかわいい猫さんが!



 あんず姫


姫大興奮♪

子猫さんもまだ犬の怖さを知らずか


遊びたい~!(と思っているかはわからないけど)

姫の前をウロウロ。

なんとも小さくてかわいい!


あんず姫 


そんな楽しい歓迎もあってか、

待合室でとても良い子な姫。


先週、おかんと来た時とは大違いだね・・・^^;


あんず姫 



今回はおとんも一緒だからかな?(ーー;)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-08-09 19:19 | カテゴリ:日記
あんず姫



先日の日記でも書きましたが、

まだ絶不調のPC・・・


一文字書くのに3秒程かかるという

イライラ現象ですが。


そんな時は、横でオカンの様子をうかがう姫の



 あんず姫
 


この顔を見て

イライラ解消♪




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-08-06 12:55 | カテゴリ:日記
あんず姫



大きなダンボールが届きました^^



 あんず姫



おとんが2ヶ月前に注文したコレ。




あんず姫 



さて、何が入っているだろうね~




あんず姫 



答えはまた♪



あんず姫 



姫は興味なしか~^^;




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-08-03 10:34 | カテゴリ:日記
あんず姫



ビールに枝豆だよね~♪


量が尋常じゃなく多いのは気にしないとして^^;



 あんず姫


おかんはビールのおかわりの理由ができて*^m^*



あんず姫


塩かかってるから食べられないこと

分かってるようだね・・・



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-08-01 18:11 | カテゴリ:日記



この暑さはいつまで続くんだろうね~┐('~`;)┌





今日はまだ日が高い内に散歩に出たら、

帰宅するなり冷房の真下へ





冷房嫌いな姫もさすがにこの暑さには耐えられないか…





お耳ペッタンしてても気にならない位

冷房満喫中(  ̄▽ ̄)



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram