2012-06-24 23:37 | カテゴリ:日記
あんず姫


以前、旅先であったソラくんママのブログを見ていたら

素敵な菖蒲園の画像が♪


あんず姫


我が家も今週行ってみよう!と、
いつもよりちょっとだけ足伸ばして・・・

行ってきました♪


あんず姫


先週が満開だったみたいだけど、

まだまだ綺麗に咲いていましたよ♪


あんず姫
 


姫的にはその後行った雀側砂防ダム公園がテンション上がったらしく

川へ猛ダッシュ!

いつもは恐る恐るなのに^^;


あんず姫   


出たくないと訴える姫ですが、

この時、すでにお昼が過ぎていて腹ペコなおとんとおかん。

姫をどうにかなだめて

予定していたドッグカフェに向かったら

閉店していました・・・


ま、良くあることなんだけどね・・・


腹ペコで思考回路がストップしている時に

目の前に武蔵丘森林公園・・・?

あれ?帰りに寄ろうと思っていた公園が目の前に!!!



あんず姫


まだツイてるわ^^  と

早速売店にてカレーと、姫用のパンを購入!


このカレー、意外といったらかなり失礼だけど、

美味しくてペロっと^0^

姫ももちろんペロっと^^



あんず姫


その後はドッグランへGO!

と勢い良く向かったけど

遠い・・・

この公園広い・・・

運動不足なオカンは早々バテバテでおとんと姫の後を必死に

追いかけ



あんず姫


ドッグランの看板が見えて歓喜の声を上げたのに、

ここからが更に遠かった・・・


また、帰りもこの距離・・・

と思うと気が遠くなったけど


あんず姫   


姫が楽しそうなので、

ヨシとしよう・・・^^;


ドッグランが広すぎて、

わかりづらいかもしれませんが、

右側に豆粒くらいで写っているのが姫です^^



あんず姫 


そんな苦労も露知らず、

姫の今日一の笑顔は


帰りに買ったソフトクリームを


あんず姫 


もらった時かな^^;


あんず姫 


ちょっとだけ足伸ばすつもりだったのに

小旅行だったね^^

帰りはオカンと姫はおとんの運転で爆睡でした♪




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-06-22 10:14 | カテゴリ:日記

あんず姫 


雨続きでおとんの抱っこで黄昏る姫。

・・・というか重そうですが^^;


あんず姫 


お肉を食べてても



あんず姫 


やる気なし・・・

お肉だよ!!お肉!!



あんず姫




大丈夫ですか~???



ランキング

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-06-20 11:07 | カテゴリ:日記
あんず姫 


昨日の台風はすごかったね~。

姫も外の音のすごさにおとんの膝の上へ



あんず姫 


聞こえないようにと耳を押さえるも

犬ほどの聴覚だとあまり意味ないかな^^;



あんず姫 


その後もビクビクの姫は

珍しくお布団で一緒に就寝♪

おかんは暑さと姫の重さで眠れず・・・

本日一日もつかしら。




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-06-16 10:06 | カテゴリ:日記

あんず姫 


キャットフードの「カルカン」を食べてから

今までの犬用の缶詰を食べなくなった姫・・・

そんなに美味しかったのか・・・

と犬用の少し美味しそうな缶詰にしてみたけど

缶詰だけポイっと外へ。


この通り断固拒否^^;



あんず姫 


このお肉をいたるところに放り投げる--;



あんず姫 


「あんず~、これは???」

と聞くと



あんず姫 


ふり向きはするものの


あんず姫 


この通り・・・。


そして、あちこちに放り投げるもんだから


固まったジャーキーのようになった固形物があちこちから出てくる。

あるときはソファの下から

あるときは洗面所から

あるときはベッドから・・・。

出来ればお布団の中はヤメテいただきたい。



あんず姫 


カルカン・・・ にするかね・・・。

犬が食べ続けても大丈夫なんだろうか・・・?



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-06-15 10:38 | カテゴリ:日記
あんず姫 


昨晩は「味噌一」のお土産をおうちで♪


姫も「食べた~い!!!」と

言っているかはわからないけれども

そりゃ、この匂いは姫もくいつくよね^^


でも、食べられないけど^^;




あんず姫 


昨年の今頃にも確か味噌一デーが。

昨年はおとんがチャーシューやら具やらを作ってくれたので、

今年はおかんが^^


しかし、最後の味付けはおとんにお願いしました。

その方が美味しいからね☆


もちろん美味でした♪

姫にも食べさせてあげたい・・・



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-06-11 12:36 | カテゴリ:日記


今日は涼しいから、姫もご機嫌♪

と思っていたら、

雨降ってきたし(´Д`)





姫としてはこの位がちょうど良いのか

帰宅拒否(^_^;)


涼しいどころかビショビショになっちゃうよ~!



このあとしぶしぶ帰宅( ̄^ ̄)

おかん的には早く梅雨明けしてほしいけど、

姫としてはこの位が良いんだよね

きっと…
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-06-08 09:06 | カテゴリ:日記
あんず姫 


姫がベランダでワンワン言っているので

覗いてみると、今日の猫さんが。


お隣のチワワさんもキャンキャンと大合唱^^


「どうせ来れないんでしょ♪」
と言わんばかりに座り込む猫さん・・・^^;

肝が座ってますな。



あんず姫 


猫さんのそんな余裕な態度に

姫はまんまと乗せられて大興奮。


あまりにうるさいので

強制退去させました^^;



あんず姫 


気づいてないかもしれないから言っとくけど、

もっと大人な態度じゃないと

猫さんに遊ばれてますよ^^



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-06-06 19:16 | カテゴリ:日記
あんず姫 


ここ最近、日食やら月食やら・・・

滅多に見られない現象が集中的に起きているようですね^^


世間の話題に流されて、

我が家でもその都度、空を見上げています。


これは先日の部分月食の夜。



あんず姫 


我が家のカメラでは限界があるな~^^;



あんず姫 


でも、楽しい家族散歩になったから良し♪


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-06-03 13:31 | カテゴリ:日記



オトンの野球の練習に同行♪

練習だからね(^.^)

姫は試合の応援まで体力温存中(^_^;)


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-06-02 18:48 | カテゴリ:日記
あんず姫 


日曜日は雨らしいので、ドッグランへ。

明日おとんの野球に一緒に行こうと思ってたのに

残念;;


今日のドッグランで姫を誘ってくれたお友達の名前も

あんずちゃん♪

同じ名前で気が合ったかな^^


あんず姫 


姫は相変わらず体力がないので

休憩時間の方が長いけど^^;


あんず姫 


帰ってシャンプーしたらグッタリ・・・。


おとんのお迎えは元気にね!




ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram