2012-05-29 09:26 | カテゴリ:日記


昨日もすごい雷雨…

ますます散歩が嫌いにならないか心配です


昨日は散歩を断固拒否され行けず、

しかし、今日は帰りが遅くなるので

体にムチ打って早起きして

どうにかおびきよせて

姫を散歩に連れ出すことに成功♪





出てしまえば楽しいらしいんだけどね~


のんきにおならしながら歩いてたし
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-05-22 20:42 | カテゴリ:日記
あんず姫 



初めて見る猫さん登場。



あんず姫 


この猫さんこそは仲良くなろうと

果敢にアピールする姫でしたが・・・





あんず姫 


悲劇の場面は撮れませんでしたが

この後猫パンチが炸裂し

姫の顔をかすめました@0@



あんず姫 



相変わらず姫の片思いで終わってしまいました^^;



あんず姫 


切ないね~

きっとそのうち仲良くなれる猫さんもいるさ!



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-05-17 21:32 | カテゴリ:日記
あんず姫 


最近、散歩が嫌いな姫。

先日の雷が原因のようだが、

トイレしないと便秘になっちゃうから

どうにかこうにか散歩に連れ出していたけど



おとんとおかんが留守の間に強行手段に・・・


リードを食いちぎっていました@0@


あんず姫 


「これ、姫がやったの?」

のおかんの問いに対し

「知らな~い」

と言わんばかりの顔^^;



あんず姫 


さらには、おかんが汗水垂らして(嘘)作った散歩バックも

この通り・・・--;



あんず姫 


やっぱり

「知らな~い」

と言っているよう・・・

確実に犯人は姫なんだけどね



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-05-14 09:23 | カテゴリ:日記
あんず姫 


ジャパンペットフェアで撮ってもらった写真が

「愛犬の友」5月号に掲載されました~^^


他のワンちゃんはお座りの写真なのに、

ドキドキだった姫の写真は立ち姿^^;


でもやっぱり我が子がかわいいわ~♪



あんず姫 


カメラ慣れしないかしらね~



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-05-13 10:06 | カテゴリ:日記
あんず姫 


温かくなってきて


あんず姫 


お散歩が楽しい季節だね~


あんず姫 


GW終わったばかりだけど、次の連休はどこ行こうかね~


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-05-10 19:35 | カテゴリ:日記
あんず姫 


長野のドッグランへ



あんず姫 


ママさんが長野出身のクッキーくんと


あんず姫 


楽しく遊んだり


あんず姫



広いドッグランでまったりしたりと

GWを満喫した姫でした^^



あんず姫 



長野さの桜はまだ綺麗に咲いてたよ♪



かなりゆっくり更新しております^^;



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-05-07 19:39 | カテゴリ:日記
あんず姫 


GWは長野のおとんの実家へ。

な、なんと!!!

いつも散歩後にお風呂場まで抱っこするのは大変だろうと

姫専用足洗い場を造ってくれていました@0@

お義父さん大工さんで、

家具などをいつもお願いして希望の寸法で作ってもらっているけれど

配管もやるなんて・・・

さすが!



あんず姫 


おとんとおかんはかなり楽に♪

姫も何度か使用するうちに要領を覚え、

ちゃんと足洗った後に足拭き場に上がってくれました^^



あんず姫 


皆に愛されて♪

箱入りだね^^


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-05-01 14:59 | カテゴリ:日記
 あんず姫


いつでもマイペースな姫。



あんず姫 


遊ぼう~!

と誘いに来てくれたお友達に背を向け



あんず姫 


気づかないフリしているかと思いきや



あんず姫 


スイッチが入ればこの通り^^;



あんず姫


カメラに素敵な笑顔も見せてくれました*^^*

楽しかったのなら良いけど♪


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram