2012-04-29 18:32 | カテゴリ:日記

あんず姫 


ご機嫌で散歩中。

姫の動きが止まった・・・


あんず姫 


あれは・・・

ボール???


ではなく


あんず姫 


風船^^;


それもダメか。


あんず姫 


必死に避けて

避けて



あんず姫 

避けて



あんず姫
 


逃げる^^;

風船も姫にとっては脅威か・・・



ランキング

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-04-25 09:05 | カテゴリ:日記



昨日は雷が…


子供の頃は大丈夫だったのに、
昨年末頃からキライになったみたいで

ゴロゴロ~

の音に




今年は花火無理かしら…(。_。)φ
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-04-22 18:51 | カテゴリ:日記
あんず姫 


日曜日は二人で散歩に行くから、

おかんはお散歩写真撮影に大忙し^^



あんず姫 


そんなおかんの楽しみに反して、

姫はカメラが嫌いなので

なかなかカメラ目線をおさえられず^^;



あんず姫 


ま、姫のフサフサ後姿も好きだから良いんだけどね♪

噴水みたいな尻尾がたまらん^^


あんず姫


どの公園も桜が散ってしまって淋しいね~

やっぱりGWは高遠に行こうかね^^






あんず姫 


お菓子があるととても良い笑顔だね☆



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-04-19 17:56 | カテゴリ:日記
あんず姫 


いつもの散歩コースにサッカーボールが・・・

ボールが嫌い(怖い)姫は恐る恐る。


あそこに行きたいケド・・・><




あんず姫 


遠くから様子をうかがい、

近づけず。


結果、逃げ出した姫でした^^;


犬ってボール好きなハズなんだけどなぁ。


ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-04-18 00:16 | カテゴリ:日記
あんず姫 


お花見の続き。

帰りには、ドッグカフェ「うちの仔」へ。


おかんはビールにソーセージ盛り合わせにから揚げ・・・

完全飲みモード^^

おとんはコーヒーにオレンジケーキ・・・


傍からみたら逆だよね。

ま、そんなことは気にせず^^



あんず姫 


姫には鳥団子と温野菜。

ペロっとたいらげ、ご満悦♪



あんず姫



看板犬3匹はとてもかわいく、

食事は本当に美味しかったので

公園に行くときはちょくちょくビールを飲みに 

お茶しに行きたいと思います。



あんず姫 


楽しみがひとつ増えたね☆


ランキング 


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-04-17 09:13 | カテゴリ:日記

あんず姫 


小金井公園へのルートを走っていると姫もわかるらしく

車酔いすることなく大興奮^^


早く行きたいと車の中で脱走を計ろうと。

ウチから近いので、

そんなこんなしている間にあっという間に着き



あんず姫 


桜が満開・・・?

やはり一週間遅かったか。

しかし、場所によってはまだまだ綺麗♪



あんず姫 


姫は花より団子ですな。



あんず姫 


満腹になり、さてさて姫のダイエット計画。


狂犬病予防注射で病院にいったら、

「これ以上は太らないように・・・」とお医者さんから。


確かに最近抱っこすると重たい気が。



あんず姫 


おかんも「流行のカーヴィーダンス始めようかな・・・」

と言ったら、おとんに

「また?」と。

確かに三日坊主常習犯だからね。



ランキング

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-04-11 21:11 | カテゴリ:日記
 あんず姫


長野はまだまだ冬でした・・・

桜のさの字もなく;;


あんず姫


しかし、姫だけは元気いっぱい^^


あんず姫 


向こう岸へわざわざ飛んだので、

お!川に入るのか!?



と思いきや


あんず姫 


とお!!!


わざわざ渡って飛ぶんかい!



あんず姫 


なんにしても楽しそうで何より♪


あんず姫 


お家では、何かをもらおうと

台所をおちょくちょくのぞいて



あんず姫 


おかんに怒られる姫でした^^;


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-04-06 10:31 | カテゴリ:日記
あんず姫 


すっかり暖かくなってきて、

お花も良い感じ♪


今日から長野に帰省してきま~す^^

高遠は桜まだかな~



あんず姫 


せっかくだからお花見行きたいね~☆


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-04-02 18:40 | カテゴリ:日記
あんず姫 


新車のメンテナンスに4時間かかるということで、

代車を借りて幕張で開催のジャパンペットフェアに行ってきました♪



あんず姫 


なんといってもすごい人と犬!

あちこちにかわいいワンコ達に

癒されながら会場の中をグルグルしていると



あんず姫 


そう!!あのソフトバンクのお父さん犬カイ君が!!

椅子に座ってとてもおりこう^^

すごいな~

人人人の中で、落ち着いてじっと・・・

カイ君は何考えているんだろうか・・・

「ヒマだな~」「お腹すいたな~」「俺って人気者」

聞いてみたい。



あんず姫 


我が家の姫と言えば、

人の多さにビクビクで所所おとんに抱っこされながらの移動。

おかんは、グッズの豊富さに

「あれかわいい~、あ、あっちもかわいい~
 あれ美味しそう~♪」

とB型らしいショッピング。



あんず姫 


そうそう、「愛犬の友」5月号に姫の写真が載る予定です~^^



あんず姫 


試供品もらったり、姫のお菓子買ったりと

帰ってからの姫の楽しみはいっぱい☆


あんず姫 


姫は骨の形をしたビスケットがお気に入りのようなので、

今晩のおやつにしてあげよう^^



あんず姫 


新車の乗り心地は良かったようで

一安心。

ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram