2012-03-30 21:03 | カテゴリ:日記
あんず姫 


宇都宮を抜いたという浜松餃子。

あま~い!!

すごい甘くて美味しい!

いくつでも食べれそう♪


あんず姫 


おかんがパクパク食べている間に

おとんは姫の攻撃に対応中。


あんず姫 


おとんにおちょくられ、


あんず姫 


切れる姫^^;



あんず姫 


ガムをヤケ食い。

宇都宮餃子も食べたくなってきた
江古田の山東餃子も食べたくなってきた

とりあえず餃子美味しい~


ランキング    
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-03-28 09:50 | カテゴリ:日記

シエちゃん最終日 

我が家の愛車シエちゃんとの最終日。

おかんが独身時代から乗っていた愛車だったので、

名残惜しい;;

しかし、

おかんのヘルニアで楽器運搬を楽にしたい・・・

そして、長距離の助手席を楽チンに過ごしたい・・・


というおかんのワガママからこの日を迎えることに。



あんず姫 



大変お世話になったので、

おとんと綺麗に洗車。
(おかんはこんな感じで記念撮影したりサボリながら^^)


そしてディーラーへ。


涙ながら(ウソ)さよならをして。


気持ちを切り替え


新車の説明を聞きながら、

色々内装をいじっていると



「!!!!」



 あんず姫



おとん、いきなりおでこをぶつけ、

少量の流血・・・

なんか不吉。


そんなこんなでシエちゃんとお別れをし、

我が家にやってきた


アルフ君_初日


アルフくん。


早速、長野へお祓いに行ってこよう。


 
あんず姫 



車が変わって、

姫の車酔いも治ると良いね~



ランキング

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-03-26 19:45 | カテゴリ:日記
あんず姫 



おとんが静岡から帰ってきて、

お土産はうなぎ♪

白焼きとタレと両方買ってきてくれたけど、

貧乏性なので、ひとつずつ楽しもう^^ と

白焼きだけ。



おいしすぎ☆


そして、もうひとつ「うなぎぼーん」。

お酒進んじゃうよね~


あんず姫 


ポリポリ・・・ポリポリ・・・

と食べてれば、もちろん姫もやってきて



あんず姫 



無言で欲しいなアピールではもらえないことがわかれば



あんず姫 



無言で絶対欲しいアピール。



あんず姫 


わかっているのに、姫のかわいさに負けちゃうんだよね~^^;


一緒にごちそう様でした^^


あんず姫 


最近、ビールってあるだけ飲んじゃうから

高くつくよな~と思って、

焼酎とか日本酒にしよう! と思い焼酎開けたら

ビールのクセなのか・・・

あるだけ飲んで空に・・・

これだとビールの方が安上がりか!?



ランキング ←ポチっとお願いします☆


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-03-22 14:18 | カテゴリ:日記
あんず姫 


着物でお出かけした一日。

おとんに写真を撮ってもらっていたら、

それまで警戒していた姫が


あんず姫 


体当たりしてきた・・・^^;


志村どうぶつ園の、

飼い主が変装すると気づかないワンちゃん達。

こんな気分なのか。

でも、おかんは顔はそのままなんだけどな・・・


あんず姫 


着物だけでそんなに別人かい?


ランキング ポチッと♪
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-03-17 20:11 | カテゴリ:日記
あんず姫 


普段クールな姫。

おいで~!と言っても来ず。

あんず~!と呼んでも来ず^^;


そんな姫が数少ない甘える時は、

そっと横に座って


あんず姫 


お腹を出して

横目で
「触ってもいいのよ♪」

と要求してくる


あんず姫 


もっと甘えて欲しいんだけどな~


あんず姫 


気分屋さんなのね^^

良い女風?

ランキング ポチっと☆

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-03-14 19:10 | カテゴリ:日記
あんず姫 


最近いつでも肉が食べたいおかんのせいで

鉄板率が高い我が家。


おとんは胃もたれしてるかも知れないけど^^;

我が家にはもう一人(匹)肉好きが。


あんず姫 


味をつけずに姫にも♪



あんず姫 


肉だけ食べてドッグフードには目もくれず・・・

次の日渋々食べてたけど。


美味しかったね☆


ランキング ←こちらをポチっとしてくれると嬉しいな
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-03-08 09:18 | カテゴリ:日記
あんず姫 


画像上の頭が少しだけ見えてるおとんと姫の休日。


あんず姫 


ダルダルな休日。


あんず姫 


二人とも遊び方横着じゃない?


あんず姫 


でも、意外に動きがありすぎてピンボケ写真ばかり^^;







そのあと、おやつの時間。

カーテンの向こうから匂いに誘われて^^


ランキング←ポチっと。

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-03-06 09:22 | カテゴリ:日記
あんず姫 



外出たい・・・



あんず姫 


寒いけど・・・





おかんのツボを知ってるな~*^^*


あんず姫 


そんなかわいい顔されたら

寒いのも我慢するよ~♪



ランキング
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-03-03 22:44 | カテゴリ:日記
あんず姫 


今日はひな祭り♪


姫も女の子なのでお祝いを。


あんず姫 


姫用のちらし寿司に興味深々。

お手も条件反射でやってる感じ^^;

早く食べたいよね^^


あんず姫 



よし! を待つ間もなく食いついたので、



あんず姫 


おとんとおかんも人用に作ったちらし寿司を☆


あんず姫 


おとなしく食べていた姫も、


具がなくなって、

計算なのか、ご飯を少し残し


あんず姫 


おとんのちらしを・・・

こっちは酢飯だからダメなのよ~^^;



ランキング ←ポチっと。

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-03-02 19:20 | カテゴリ:日記

あんず姫 


雪も溶けちゃって、テンション下がりぎみの姫。


自らテンション上げないと!!






と、自らテンション上げてみる♪

ほら、楽しくなってきた^^


ランキング ポチっとお願いします☆
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-03-01 14:22 | カテゴリ:日記

あんず姫 


なんか

このアングル、すごく太って見えるね^^;

見える・・・だけだよね??


それより、そのお腹の毛。


あんず姫 


寝ぐせ???


ずいぶん広範囲だけど。


おかんと同じで、クせつくと直らないんだよね~

 あんず姫


あまり撮るなと・・・

女の子だね♪


W.Bケース 


今日はウッドブロックケース作りました^^


ランキング ポチっとどうぞ☆

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram