2012-02-29 18:29 | カテゴリ:日記
 あんず姫 


カッパを着てテンションガタ落ちの姫^^;


一歩外に出たら楽しいよ~^^


あんず姫 


あれれ、この感触は・・・



思い出したかな?


姫の大好きな雪だよ~♪



あんず姫 


そんなしっかり確認しなくても・・・


ブスブス、あちこちに顔を埋める姫。


あんず姫 


これはもしや!!!


あんず姫 


いやっほぉ~い!!


あんず姫 


どさくさまぎれにおかんの手袋も^^;






良かったね^^


雪の中歩くのは疲れるね~

おかんは腰痛いよ~><


ま、姫が楽しそうで何より☆


ランキング← ポチっとクリックしてね^^
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-02-28 12:35 | カテゴリ:日記
あんず姫 


週末はドッグランへ。

お正月から食欲が衰えなく、

若干お腹周りが心配になてきたので、

沢山運動してもらわないと。


あんず姫 


今回は気の合うお友達が沢山いたようで、

とても楽しそうな姫^^

毎回こうだと良いんだけど^^;


あんず姫 


我が家の愛車シエちゃん(シエンタ)でのお出かけは

姫は最後になるかしら。

車が変わって車酔いが治るといいな・・・

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-02-26 09:38 | カテゴリ:日記
あんず姫 


姫はみかんが好き。


あんず姫 


もらえるコツがわかっているのか。


あんず姫 


そんな風に見られると・・・

いつもこの葛藤に負けてしまう。

ひとつだけね^^;
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-02-24 16:38 | カテゴリ:ハンドメイド
あんず姫 


家政婦は見た! ばりに無表情でこちらを伺う姫^^



あんず姫 


今日は普段使用の着物用に半襟を作りました♪

とりあえずはウチにある余り布で。


あんず姫 


よし!出来上がって

姫でお試し^^


こちらはこれからの時期に良さそうね♪


あんず姫 


こちらはカジュアルに良いかしら♪


あんず姫 


夏までに姫の浴衣も作ろうね☆

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-02-22 10:46 | カテゴリ:日記
あんず姫 


おとんが会社の方から頂いた



あんず姫 


これ、

ビールのおつまみといえば、

そう


あんず姫 


柿の種。

それも元祖!!


あんず姫 


おせんべい好きな姫にはたまりませんが、


あんず姫 


辛いので、姫はおあずけ。


あんず姫 


そして、なんと柿の種の歌まで!

今度伴奏つけて歌ったのをアップしたいと思います~(たぶん)


あんず姫 


姫は結果なにももらえず

フテ中^^

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-02-20 09:28 | カテゴリ:ハンドメイド
あんず姫 



姫のお散歩で使っている散歩バッグ1号もボロボロになってきました。

ミシンも来たことだし、新しい散歩バッグを作ることに♪

1号さんお疲れ様でした^^


1号を作って使ってみた反省点を反映させようと

型紙を作って、

携帯を入れる内ポケット、姫の予防接種証明書入れ、

姫の水入れ、ペットボトル入れ、

沢山ポケットをつけて

完璧☆

と思ったけど

出来て気づいた・・・

ティッシュを出し入れする場所を作るの忘れた・・・

相変わらずツメの甘いおかん^^;

急遽出し入れ場所も作って、


あんず姫 


出来上がり~♪

ここから色々飾りをつけて完成。

今日からこの2号さんに活躍してもらおう!

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-02-18 10:27 | カテゴリ:日記
あんず姫 


現在我が家は模様替え中。

おかんは飽きっぽいので引越しをしたいんだけど、

なかなか良い物件が見つからないので

模様替えで気分転換。


しかし、なぜか模様替えや大掃除を始めると

姫が抱っこを要求・・・






姫も引越しや模様替え反対のおとん派なのか・・・

抱っこ抱っこの要求に



あんず姫



全然進まず・・・(--;)
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-02-15 13:03 | カテゴリ:日記
あんず姫 


バレンタインのディナーはチーズフォンデュ♪

はい、ここでもうお解かりの方もいるかもしれませんね^^



あんず姫 



ディナー後にフルーツが出てきて



あんず姫 


ホットプレートと言えば


あんず姫


チョコレートフォンデュ☆


あんず姫 


おとんの大好きなイチゴで、


あんず姫 


姫もチョコを付けずにちょこっと頂いて


あんず姫 


大満足でした♪

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-02-12 11:18 | カテゴリ:日記
あんず



姫が必死にコタツに隠しているは






パン。

隠して5分もしないうちに



あんず
 


掘り出して食べたけど^^;


取らないよ~

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-02-11 11:37 | カテゴリ:日記
あんず 



おかんが音楽仲間とのランチのため、

姫はおかん実家へ。


何度も来てるのに相変わらず人見知り・・・


煮干をもらう以外は



あんず 



コタツに身を寄せる姫。


迎えに行ったら

「いるかいないかわからないくらいだったよ~」と。

ずっとコタツから出てこなかったらしい^^;




あんず 



ずっとコタツで寝ていたのに

帰宅するなり即寝。



あんず 


なんでそんなに疲れたのか??



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-02-09 17:08 | カテゴリ:日記
あんず 



姫がどうしても散歩に行かない!と拒否しています・・・

ハーネスを着けようとしても逃げ回って捕まえられず。


昨日一昨日とおかんが風邪で寝込んでいたので

姫なりの思いやりなのか・・・



あんず 



ただ単に面倒くさいのか・・・


トイレしないと膀胱炎になっちゃうよ!

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-02-06 19:37 | カテゴリ:日記
あんず 



おかんがお仕事中は

一人遊び。

でも、本当は一緒に遊びたいのか(勝手にそう思いたい^^)

視界に入るところで遊んでくれる姫。



あんず 



かなり飽きっぽいので、




あんず 



おもちゃを代わる代わる出してきて



あんず 


結果散らかして去って行く姫・・・

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-02-06 01:43 | カテゴリ:日記
あんず 



東京の雪があっと言う間になくなってしまったので、

週末はスキー場の




あんず 



ドッグランへ。



あんず 



姫以外にはワンちゃんはいなく・・・


貸切状態。



あんず



姫と走ったり、雪と戯れたり








筋肉痛をお恐れながらも

すっかりおかんも童心に返ってしまった♪



あんず 



さてさて、筋肉がプルプルしてきたところで、


ドッグランの後は



あんず 



観光。



あんず 



白糸の滝はやっぱり静岡の方が大きい・・・

けど、こちらはこちらで風情がある。


雪景色の中で見る滝って幻想的。




あんず 



もちろん、美味しいものもいただいて^^



あんず 



温泉へ。


と、湯畑まえでキャンドルイベントが開催!

ラッキー♪


草津を満喫し、


IMG_4959.jpg 



帰りには横川釜飯を買って帰路。



あんず 



楽しかったけど疲れたね~



あんず


即爆睡。

良い夢見れてると良いけど^^

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-02-03 14:33 | カテゴリ:日記
あんず 



大好きなおとんに要求しているのは、




あんず 



なでなで♪



あんず 



気持ち良くて



あんず 



あちこちペロペロ。



あんず 



おとんの手をカミカミ。



あんず 



なんか



あんず 



舌が出てる写真ばっかり^^;

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2012-02-02 08:15 | カテゴリ:日記
あんず 



晩御飯が終わるとベッドを独り占めする姫。



あんず 



ど真ん中で我がもの顔ですが、



あんず 



「そろそろ寝るよ~」の声に

聞こえない振りをする姫。

耳はウソつけないけどね^^;



あんず 



おとんの気配を感じて警戒中ですが、



結果追い出される姫。

一緒に寝ても良いんだけどね、

姫は寝返りうたれたりするのがイヤらしく、

よほど怖い事があった時以外は


一人で寝たいらしい。




あんず 



渋々ソファに移動しておおあくび・・・^^;




あんず 



抱っこして寝られたら温かいんだろうけど・・・

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram