2011-10-31 23:23 | カテゴリ:日記
090225-3 



我が家のハロウィーンはプチ仮装^^




090225-5 


 
あ、でもキャディさんではありませんよ!



IMG_3991.jpg 



姫もまんざらでもない(?)ようですが、




IMG_3992.jpg 



かぼちゃのおばけに、




IMG_4355.jpg 



やっぱりかぼちゃのおばけ^^;


早くミシンが欲しい・・・
来年はもっと凝ったものを・・・



DSC_0112.jpg 


土曜日のちとせ橋文化祭に聴きにくださった皆様

ありがとうございました!

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-10-27 22:13 | カテゴリ:日記
http://anzuhimeimake.blog81.fc2.com/ 



普段から結構クールな姫。




http://anzuhimeimake.blog81.fc2.com/ 



しかし、一度スイッチ入ると、




http://anzuhimeimake.blog81.fc2.com/ 



いつものクールビューティはどこへ・・・



http://anzuhimeimake.blog81.fc2.com/ 



そして、遊んでやってるゼ、的な^^;

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-10-26 22:30 | カテゴリ:日記
IMG_4299.jpg 


姫も通い慣れてきた美容院。

おかんとおとん、両方だと結構な時間かかりますが、



IMG_4302.jpg 


とても良い子で待っていられました♪



IMG_4303.jpg 



帰ったらご褒美だね^^



IMG_4295.jpg 


あ、これは人間の・・・

ちなみに二人分です。


姫には大好物のガムをね^^;

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-10-23 10:53 | カテゴリ:日記
 IMG_4245.jpg



昨日はおとんの誕生日。

朝から姫にちょっかい出して、若干迷惑がられています^^;

ベッドから

「おいで~~♪」

の声に

完全無視・・・


今日はおとんのメデタイ日だから、

遊んであげなさい^^



IMG_4252.jpg



と言う事で、

まだ少し小雨が残っていたけど散歩へ。



IMG_4248.jpg 



しかし、後ろから見ると

尻尾が大きくて合羽着ているのがわかりずらいね~

おとんと一緒じゃないと写真撮れないから、

ここぞとばかりに

パシャパシャ!




IMG_4262.jpg 



そして、リードがあって逃げられないことを良い事に、

おとん、姫にちょっかい出しまくり^^;


ヒィィィーーーーー!!

って逃げていく姫・・・




IMG_4250.jpg 



でも、なんだかんだと楽しそう♪

姫より、もちろんおとんの方が楽しそうなんだけどね^^




IMG_4285.jpg 


久しぶりにおとんと映画を観にいって、

帰って誕生日パーティ♪


おとんの大好物なすき焼きを。

奮発して、一枚ずつ包装されているお肉。

お肉って値段に比例するよね~



IMG_4277.jpg 



姫には、味付けナシで。



IMG_4283.jpg 


そりゃあ、ペロっと完食♪

しばらく、こんな贅沢はないからね^^



IMG_4244.jpg 



しばらく余韻に浸ってください。


何より、姫と一日遊べたおとんが

楽しそうで良かった^^

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-10-16 20:57 | カテゴリ:日記
IMG_4206.jpg 


今日はお友達から聞いた

昭和記念公園が無料の日だったので、

行こうかな~・・・

と思ったけど、

あまりの暑さに飼い主が断念しました。(ゴメンネ姫)


せっかくお天気がいいので、

近場の小金井公園へ。


しかし・・・

ドッグランに入ったとたん、

人間の女の子の標的にされ、

なぜか追いかけられる姫。

それも姫だけ・・・

全然知らない女の子に怒るわけにもいかず

心の中で「姫頑張れ!」と応援するのが精一杯でした。

(本当にごめんね)←今日2度目


なんとか女の子の標的から外された姫は、

上記のように疲れ果て。



IMG_4212.jpg 



柴犬のコシヒカリちゃんが遊びに誘ってくれるも

テンションがた落ちの姫。




IMG_4208.jpg  



早々に帰ると出入り口で待機。



IMG_4220.jpg



じゃあ、帰ってシャンプーして、

オカンたちはおでんだね♪


の横で。



IMG_4219.jpg



そんな目で見られたら・・・


今日は頑張ったからね^^

と、


IMG_4226.jpg 



姫の大好物なガムを奮発して2本。

このあとは言うまでもなく

爆睡しております^^

お疲れさま★

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-10-11 19:14 | カテゴリ:日記
IMG_4153.jpg 



おかん、何から手をつけていいかわからず、

まずは姫のブログアップしてみよ~っと^^

現実逃避です・・・




IMG_4161.jpg 


ここ数日、お散歩に行って

ウンの様子をみると(食事中の方ごめんなさい)

おなかを壊している様子の姫。

食欲もなく・・・

いつもと同じドッグフードなんだけど・・・

ちょっと心配;;



IMG_4146.jpg 



をよそに、

食欲がない以外、元気一杯の姫。



IMG_4145.jpg 



無理してる訳じゃないよね???

数日様子をみて病院かな・・・

なんともありませんように!!

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-10-09 15:11 | カテゴリ:日記
IMG_4116.jpg 


9月末のお話です。

TVでオススメのお取り寄せグルメで話題になった「牛トロフレーク」。

当時、注文しようと思ったら半年待ち・・・???

イヤイヤ、忘れちゃうし!

と思っていたが、

最近の生肉問題が浮上して、

再度ネットを見たら、一週間以内に!

これは注文するしかないでしょ!



IMG_4117.jpg 


熱々ご飯に冷凍のままのせて、

醤油を垂らしたら、

お肉がいい感じにとろけて・・・

美味しすぎる・・・ マグロみたい・・・


そして、サイトを見たら、

10月1日に施行された

『生食用食肉規格基準』

で販売終了に(涙)

最後に食べられて良かった(涙)

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-10-06 18:45 | カテゴリ:日記
IMG_4136.jpg 



ミニチュアダックスなどに多く見られるヘルニア。

姫にもあまり高い所の上り下りはさせないようにしよう・・・

ヘルニアになったら大変!

と思っておりましたが、

とうとうなってしまいました・・・

おかんが。

そう、私が椎間板ヘルニアに・・・。



IMG_4120.jpg 



姫じゃなくて良かったよ。


治らないけど、

加圧トレーニングとか、スイミングとか・・・

痛みが出ないように色々やってみようかな。

何より楽器運び、困る~!

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-10-04 20:20 | カテゴリ:日記
IMG_4126.jpg 



この週末は長野へ帰省。

まさかあんなに寒いとは・・・

北海道で雪が降ったくらいだからね・・・

安易に帰省し、長野で上着を購入。

そんな寒さなんて姫には関係ないけど。


IMG_4130.jpg 


一日中お庭で大はしゃぎの姫。

おかんの仕事がたまっていたから

帰ろうかどうしようか悩んだけど、

こんな楽しそうな姫を見たら、

まあ、帰って良かった♪

この後、オカンが泣きながら頑張ればいいさ^^;



IMG_4125.jpg



長野と言ったらこれこれ♪

お母さんが用意してくれてたおやきを食べて頑張ろう!







本当に穴掘り好きだね~



IMG_4132.jpg




顔汚いし・・・



 IMG_4137.jpg


東京に戻った姫はベッドを一人で占領し

爆睡・・・

いい夢見てるんだろうな~



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram