2011-09-25 21:02 | カテゴリ:日記
090304-8 


今日は12月のコンサートのための下見へ。

お楽しみに!



その後は、おとんと合流して

久しぶりにしもきた散歩へ。


見たいものがいっぱいありすぎて!



しかし、とりあえずランチ。

カレーかな~、何にしようかな~♪ 

なんて悩んで、結果的にいつものお好み焼き屋さんへ。



IMG_4090.jpg 


やっぱり明石焼きは美味しいわ~

おかわりしたいのをガマンガマン!



090304-9 


ビールも一杯でガマンガマン!

大人になったな私・・・^^


090304-10 



最近お留守番が多い姫にもお土産を。



IMG_4100.jpg 



遊ばれながらも、




IMG_4096.jpg 



大満足だったみたいで、良かった良かった♪

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-09-25 01:20 | カテゴリ:日記
IMG_4076.jpg 



今日は、otoyomiメンバーの美穂さんに誘って頂いて、

スミセイの「おはなしひろば ファイミリーライブ」を観に、

八王子へ。


NHK等で歌のおねえさんと知られている

稲村なおこさん、

『ドラえもん』や『アンパンマン』で声優をされている

小原乃梨子さん

おはなしフェアリーズが一人一人自己紹介して・・・

あ、あれ!!!!!!?????

花実ちゃん!!!???

おはなしフェアリーズの中に、

以前一緒にアイリッシュバンドをしていた

ボーカルの花実ちゃんが!!

びっくり!

舞台は本当に楽しく、勉強になり、

花実ちゃんが出演しているということもあり、

さらに楽しい時でした♪


思わず舞台裏まで行ってしまった^^;

でも久しぶりに話が出来て嬉しかった~♪



IMG_4075.jpg


帰りに吉祥寺でお買い物までして、

留守番が長かった姫は

ご機嫌ナナメ・・・

明日もお留守番・・・

お菓子大サービスするから

よろしくね・・・

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-09-23 19:20 | カテゴリ:日記
DSC_0071_convert_20110923191000.jpg  


台風が過ぎて、急に寒くなりましたね~。

何を着ようかと悩むおかんの横で、

散歩にウキウキの姫。


そして、毛むくじゃらの姫には夏より冬の方が

本領発揮らしい。


あんず姫 のほほん一家



いつもの散歩コースである、家の裏の公園も

嵐の爪あとが・・・。

本当にすごかった・・・



あんず姫 のほほん一家



姫はそんな公園も、

この気候でいつも以上にウキウキだね。

どんだけ名前呼んでも、ノリノリで振り向いてくれませんでした^^;

しつけの問題だろうけど・・・
ワガママに育っております・・・


嵐のあとと言えば、

おかん事ですが、

12月13日(火)に下北沢の都民教会にて、

歌物語『嵐が丘』 コンサートを公演します。


クラシックユニットAusMusikメンバー全員の

見せ所、聴かせどころ満載のコンサートに

なりますので、是非予定に入れておいてくださいね♪


フライヤーが出来たらアップします!!

おかんの音楽ページにて詳細をアップします
http://marhythmimai.web.fc2.com/

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-09-19 17:45 | カテゴリ:日記
 IMG_4017.jpg



ここ最近

姫のやるきのなさがパワーアップしております・・・




IMG_4020.jpg 



声かけてもこの表情




IMG_3969.jpg 



やる気をださせるためにキャップをかぶるも



IMG_3974.jpg 



やめてください・・・

の表情。

おかんと遊んでおくれ~!

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-09-13 09:31 | カテゴリ:日記
IMG_3983.jpg 



まだまだ暑い日が続いて、

すっかりバテバテの姫。



IMG_3981.jpg 



おかんのモモの上でもダルダルです・・・



これはいかん!

と早くもハロウィーンの準備にとりかかりました♪



IMG_3991.jpg 



100円均一で購入した

ハロウィーングッズ。



090225-2 



目から耳が飛び出していますが、

犬用ではないので、

これも愛嬌ということで。




090225-3 



このアングルだとキャディさんみたいだね~^^;


これかぶってゴルフ行きますか^^

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-09-07 08:38 | カテゴリ:日記
090224-6



まだ夏休みネタで引っ張っております^^;

本日最終回。


3日目は帰宅日。


せっかく箱根まで行ったので、

以前行った小田原市場へ。



IMG_3956.jpg
 



前回はほとんどのお店が閉まっていて、

唯一開いていたお店で干物を買ったことろ、

それはそれはすごいおまけを頂いたので、

今回は他のお店も開いていたが、

前回と同じお店へ。


やっぱり、市場のおばちゃんらしい

元気なおばちゃんが対応してくれ、

ほっけ5尾に、オススメのお魚(忘れちゃった^^;)5尾買ったら

おまけ15尾つけてくれました@@

買った分より多いし!

さすが!


そうそう、以前おとんと小料理屋さんに入ったところ、

「旦那さん、板前さんですか?」

と言われたことがあるおとん。

こうやって魚持ってると

「仕入れかな?」

と思っている人もいるのだろうか・・・


顔出しNGなので、

お見せできないのが残念。




IMG_3966.jpg 



そんなこんなで楽しい夏休みも終わり、

帰宅後グッタリな姫。

姫専用ラックに顔をうずめて爆睡でした^^

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-09-02 16:07 | カテゴリ:日記
090220-2




さて、のんびり更新していますが、

夏休みの思い出2日目。

早朝、目の前の河口湖へお散歩。

おとんと姫、う~ん♪

絵になるわ~(自画自賛)



  
CCF20110902_00000.jpg 


2日目は今回の目的でもあるカヌーへ。

昨年、沖縄で乗った船よりも全然大きくて、

ちょっと不安だったけれど、

お天気もだんだん良くなってきて、

3時間、河口湖を満喫。

しかし、釣り人やジェットスキー(?)などで

波が立つたびに「右右!!左左!!」

それはそれは翌日の筋肉痛を想像させるだけの

運動でした^^;



しかしながら、

翌日も翌々日も筋肉痛はなく・・・

まさか・・・3日後・・・?

なんて不安も。

結果、筋肉痛なくて一安心^^




IMG_3900.jpg 



カヌーの後はDOGGY PARK

くじゃくさんを見たり、ドッグランで遊んだり、




IMG_3903.jpg 

 

2日目はデジカメさぼりっぱなしで、

帰ってきて画像がほとんどないことに気づいてしまった・・・



IMG_3909.jpg 



さすがに、カヌーしてドッグランで遊んだ姫はグッタリ。


さ、寝ている間に、と


箱根の強羅へ移動!




IMG_3919.jpg 


2日目の宿は箱根強羅の けやき荘 へ。

なんと、春ごろに我が家のポストに

けやき荘の1名無料宿泊券が入って!!

それも犬もOK!


なんの疑いもなしに予約したおかん。

ちょっとは疑った方が良かったかな~

なんて思ったりもしたけど、

宿に来てそんな考えはすっかりなかった事に。



IMG_3921.jpg 



お風呂も食事も大満足♪




IMG_3923.jpg 



ま、2日目もまた飲みすぎたんだけどね^^;



IMG_3924.jpg 



ドギーパークで、

せっかくだから姫にも美味しそうなご飯を買っていこう!

と奮発して買った十五穀枚フード。


「ほら~♪ きっとおいしいよ~♪」

とノリノリであげたのに、

見ての通り

姫のお口には合わなかったようで

ほとんど食べず・・・^^;


帰宅後88円のドッグフードと混ぜたら

完食してくれました・・・

なんて安上がりな。


そんなこんなで2日目も

姫は楽しかったかな~???


次回は最終日^^





    
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram