2011-07-30 21:29 | カテゴリ:日記
110730_1504~03 



新宿でエイサー祭り。

いや~、たのしいね!

踊りたくなる!

今日は職場の沖縄出身の子の送別会(?の割りに普通に楽しく飲んでしまった・・・)

だったので、沖縄つながりで、沖縄イベント中の新宿へ。




110730_1629~01 


伊勢丹の上でもオリオンビールフェス。


昼間天気良かったのに・・・

やっぱり雨か・・・

負け時と場所変えて飲みますよ!

もちろん!



110730_1745~01 


3人での飲みだったけど、

今日の主役は私と同じうさぎ年・・・
もう一人も辰年・・・

もうお分かりですね。

一回りちがうと若いわ~

若いエキスをいっぱいもらって、

明後日からまた頑張るぞ!
あ、ちなみに明日は私自身お休みデーなので^^
明後日から♪




IMG_3494.jpg 


日々姫から若さをもらってるつもりだけど、

姫も人間で言うともう28歳くらいか~

アラサーですな。

私より先にアラフォーになるんだね・・・

ゆっくり年とってくださいね。

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-07-30 13:01 | カテゴリ:日記
今おかんが大好きな番組。

テレバイダーに次ぐおかんBEST!

あまりにくだらなすぎて、腹抱えて笑ってます^0^

嫌なことなんてふっとんじゃうね。

昨日の4話では犬登場♪



110729_1916~01
 


我が家の姫は合羽が目隠しになって固まり中。

我が家の姫は繊細だからね^^;

昨日のワンコくらい度胸があったら

恐いもんなしなのにね。


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-07-28 20:39 | カテゴリ:日記
あんず201107281 



仕事の合間に、夏遊びの準備を。

沖縄でカヌーに乗ったときはレンタルしたけど、

今年のカヌーのためにライフジャケット買っちゃった♪


中型犬なんだけど、大きめな中型犬なので、

自分で用意したほうが確実だし、

これで普通に川遊びに行っても使えるし♪




あんず201107282 



ノリノリなおかんを横目で見ている姫・・・



ちょっと窮屈かな・・・

いや、買いたてだからね。

きっとなじんでくるハズ!



あんず201107283 



ホントですか・・・

という目をしていますね。


きっと大丈夫だよ^^;

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-07-27 21:24 | カテゴリ:日記
IMG_3475.jpg 



おとんの帰りが遅い日のおかんのご飯は、

ここぞとばかりにおかんの好物。

おとんは好き嫌いが多いため、

おかんの好物はおとんにとっては嫌いなものばかり・・・



IMG_3473.jpg 



ということで、

おかんの好きな納豆チャーハン♪


ほら~♪ 良い匂いがするね~♪


と姫に言ったけど・・・



IMG_3472.jpg 



あれ?

姫もおとん派???




IMG_3474.jpg 



臭いですか・・・


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-07-26 20:53 | カテゴリ:日記
110724_2027~01 



写真の日付でもわかるように、

一昨日の話ですが、

姫と美容院に行ってきました♪

姫と一緒だけど、

髪切ったのはおとんとおかんです。

姫は付き添い♪



110724_2028~04 



あっちクンクン

こっちクンクン

していましたが、



110724_2037~01 


とても良い子でした^^

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-07-24 10:38 | カテゴリ:日記

 IMG_3469.jpg



昨日はご来場いただきました皆様ありがとうございました!!

とても久しぶりに会うお友達やいつも飲んでいるお友達や

本当に嬉しかったです♪



356737_1229405273_207large.jpg



テルミンようこさんに撮っていただきましたこの写真が

とても曲の雰囲気が伝わるのでアップします^^

曲は剣の舞でした♪

その他にも、オリジナル曲やら映画音楽やら、

色々演奏させていただいてともて楽しい夜でした。


IMG_3454.jpg



そしてたくさんのプレゼントをいただき、

早速おいしくいただきました^^

皆様本当にありがとうございます。

帰って、一番早く食いついたのは姫ですが・・・



IMG_3456.jpg




早く開けてくださいと訴えております・・・^^;




 IMG_3462.jpg



おかんはビールに、生ハムチーズと、

この日のライブが終わったら食べようと取っておいたご馳走。


プチ打ち上げをして、電池が切れました。




IMG_3467.jpg  




姫の一日はと言うと・・・





IMG_3452.jpg 



おとんの



IMG_3449.jpg 



おもちゃになっていたようです^^;




IMG_3447.jpg 



あきらめの図。


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-07-21 09:08 | カテゴリ:日記
AusMusikのコンサート予告動画を

メンバーのさとみちゃんが作ってくれました♪

是非ご覧ください!






IMG_3414.jpg 


姫も大好きなさとみちゃん♪

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-07-20 18:55 | カテゴリ:日記
IMG_3445.jpg 


コンサートのお知らせです。

今週末7月23日(土)に銀座アンデパンダンにて

コンサートします!

今回はクラシックグループAusMusikです!

開場19時 開演19時30分

チャージ1,000円 (+1drink&+1food)

マリンバと言ったらこれよね♪ という曲も演奏します^^




IMG_3446.jpg 



姫の出演はありませんが、

ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせください♪

mariko_rhythm597@jcom.home.ne.jp

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-07-15 20:15 | カテゴリ:日記
110711_1909~03001 



毎日暑いけども、

散歩に出て何が嬉しいかって、

空がね♪



110714_1853~01 


綺麗なのよ~^^

お月様もいいね~

早く帰ってビール飲みたい☆


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-07-12 20:09 | カテゴリ:日記
IMG_3394.jpg 



本番翌日は、極楽日。


大好きなラーメン食べて、



IMG_3395.jpg 



もちろん、割りスープして、



IMG_3406.jpg 



以前から欲しかったiPodを買ってもらい、



IMG_3402.jpg 



焼肉をご馳走になり、



IMG_3396.jpg 



なんと、おとんが3連単を的中させ、



IMG_3398.jpg 



姫は扇風機に直当てしてもらい。



いや~、体力回復しすぎたかしら♪

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-07-10 11:16 | カテゴリ:日記
otoyomilive_0709_1.jpg 


昨日はotoyomiライブにご来場いただきありがとうございました!

おかげさまで満員御礼でした。


個人的な反省はあるものの、

沢山の方との出会いもあり、

とても素敵な夜でした♪



otoyomilive_0709_2.jpg 



楽器運びも、ausmusikメンバーと音響の子が手伝ってくれ、

ちゃちゃっと終わり、本当に助かりました!




IMG_3390.jpg 



皆様から沢山のお土産を頂きましたが、

終演後、あまりの腹減りっぷりに、

美味しくいただきました!



IMG_3391.jpg 



こちらのパンはおウチに帰ってから♪ と

もちろん姫が一番に興味津々。

パン好きにはたまらないね^^



次は23日のAusmusikのライブです!

今日は焼肉食べて、次に向けてパワーつけたいと思います!




あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-07-08 08:24 | カテゴリ:日記

110707_1936~01



昨日は久しぶりに早く帰ったので、

姫とおとんをお迎えにバス停へ。



110707_1937~01



「おとんはどのバスかね~」

の言葉に、バスが来るたびドアをガン見の姫。


それにしてもでかくなったね・・・

2年前、同じような光景を思い出し、

写真を探してみました。

これ ↓



090220_2054~01



小さ!!

しかも毛がボサボサじゃないし。



110707_1936~02



今やこの貫禄。





 
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram