2011-06-24 01:42 | カテゴリ:日記
IMG_3331.jpg 



ちょっとバタバタしてて、すっかり更新が滞ってしまったわ~^^;


そんな感じで、姫との時間も少し減って

寂しそうな姫(勝手に思ってるだけかもだけど)。




IMG_3336.jpg 


パソコンでカタカタしているところに視線を感じ、

姫と遊びたいのをこらえて頑張っております。



7月の山場が過ぎたら、




IMG_3326.jpg 



旅行に行こうね♪




IMG_3327.jpg 




とりあえず、姫の行きたい所をピックアップしておいてください^^





IMG_3328.jpg 



おかんは、温泉に海鮮料理がいいかな~♪


・・・


姫は川遊びにお肉が良さそうですな・・・


今、ガマンしてもらってるから、

姫の行きたい所にしましょ☆

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-06-12 21:52 | カテゴリ:日記
IMG_3220.jpg 



すでに姫の毛皮ではこの暑さがしんどいのか、

ベッドの上よりも、ひんやりな床で過ごす時間が増えてきた。


暑がりのおかんもすでにしんどい・・・

汗かいて、蚊に刺されるし・・・



IMG_3225.jpg 



でも、窓際は暑いのでは?



IMG_3230.jpg 



散歩に行くのも渋々だね^^;


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-06-06 11:38 | カテゴリ:日記
IMG_3217.jpg 


味噌一が通販をはじめていたなんて!

長野の友達が通販で購入していると聞き、

味噌一に行ったときにお持ち帰りがあったので購入してみました。



チャーシュー、煮卵はおとんが作ってくれ、

ヤバイ・・・

美味しい~^0^



IMG_3219.jpg 



そりゃ、姫もこの匂いが気になるよね~♪

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-06-05 12:05 | カテゴリ:日記
IMG_3195.jpg 



姫がこれだけ良い子で待てをしていると言うことは




IMG_3198.jpg 



もちろん目当てがあってこそ。




IMG_3196.jpg 



おかんも異常は暑がりですが、

姫もこれだけ毛に覆われていたら暑いよね~




IMG_3208.jpg 



冷凍庫の半分はアイスが占領する季節だね。


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram