2011-05-31 08:49 | カテゴリ:日記
IMG_3193.jpg 


大雨のなか

コンサートにご来場いただきました皆様

ありがとうございました!!



こういう時にやはり大きい楽器って・・・

「どこでもドア」か「スモールライト」

早く開発されないかな~




IMG_3191.jpg 



梅雨入りで姫も嫌いなカッパを仕方なく着てお散歩。


カッパを着ると必ず固まる姫。




090131-2 



動いて良いよ~


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-05-28 23:24 | カテゴリ:日記
 
IMG_3181.jpg 



明日は東久留米 まろにえホールにてクラシックコンサートです。




201105281805000.jpg 




今日のゲネの様子。




201105281803000.jpg 



明日はちゃんと衣装だよ^^



IMG_3184.jpg



・・・とコンサート前だけど、

善知鳥が入ったと知ったら行くしかないよね~

もちろん控えめに飲んできましたよ♪

あした、演奏会が終わったら続きを飲めるよう取っといてもらいました^^



IMG_3176.jpg 



明日もがんばるぞ~



あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-05-26 08:48 | カテゴリ:日記
IMG_3151.jpg 



更新が滞っていますが^^;

フリマの様子をアップしま~す♪


我らのブース。


ココと、



IMG_3149.jpg



ココ。


なんだかショップ店員していた頃が懐かしいわ~。

その頃の店長も一緒だし♪



IMG_3157.jpg 



アクセサリー職人(?)の友達もかわいいピアス作ってきてくれて、

華やかだわ~


お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、

楽器で使用するスタンドが大活躍。

シンバルスタンドも3本フル稼働^^


売り上げも上々!

暑さに弱ってきたけれども、

夜のビールを思えばもうひとふん張り!



いや~楽しかった♪

売れない分は回収してもらう予定だったけれども、

もう一回やろう! 

ということで、お持ち帰り。

よ~し、次回も頑張るぞ!!




IMG_3163.jpg 



二人に我が家まで付き合ってもらい、

荷物をおろし、


合流人を待ちながら姫のお相手してもらいました^^







早くビール飲みたいけど、

姫は楽しそうだね♪





人見知りはどこへやら・・・



その後のビールはもちろん美味しく、

いや~充実な一日だった~^^


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-05-20 22:21 | カテゴリ:日記
はじめまして 



明日は大井競馬場でフリーマーケット出店。


・・・ていうか、出し切れるかしら・・・って思う量になってしまった・・・

後部座席も一つつぶれたし、これからまだ二人分の品物乗るし。


行きは窮屈かしら^^;



よ~おし!

3人で頑張って売って飲み代にするぞ~!


姫はおとんと留守番ね。




IMG_3134.jpg 



おうちDEごはん。

韓国の石鍋っていいね。

次回は石焼ユッケビビンバに挑戦しよう!

ユッケって家で食べれるのかな・・・

なくなってしまう前に。


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-05-16 20:18 | カテゴリ:日記


IMG_3119.jpg



神渡といえば・・・

そう長野のお酒。

長野のお酒でつくったケーキが



ようこそ 



こんなに!

高天、真澄・・・などなど

味オンチなおかんにはあまり良くわからなかったけど、

おとんいわく、

味が全然違うらしい。

おかんにはわからんかった・・・

姫にも違いがわかるのかしら。


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-05-14 00:27 | カテゴリ:日記
IMG_3137.jpg 



ここ数日寝不足な我が家。


原因は世界卓球。

まさかこんなにハマるとは。

石川選手が出てきだしてからかな。


今日もこれから水谷選手見なきゃ・・・

また力入るわ~



IMG_3140.jpg 



しかし、この寝不足の一番の被害者は姫。


電気が点いているから眠れない上に、

卓球の合間にいたずらされ、




IMG_3144.jpg 




眠さゆえか無抵抗。




かと思いきや




IMG_3148.jpg 



小さく抵抗^^


寝不足もあと数日かな。




IMG_3120.jpg 



ちょっと前のウチでご飯。


たらの芽っておいしいよね~。

・・・って、たらの芽を知ったのはおとんと会ってから・・・

相変わらず無知なおかん^^;


たらの芽暦6年。

来年も楽しみだわ~



IMG_3121.jpg 



やっぱり姫は食べれないけどね。


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-05-09 17:25 | カテゴリ:日記
IMG_3034.jpg


今年のGWの我が家は・・・

おとんもおかんもお仕事だったため、いつもどおりな日々。


そんな中おかんは、

友達の誕生日を理由に飲みに行かせてもらって、

ちょっとお休み気分を満喫♪
(友達の誕生日なのにいっぱい愚痴聞いてもらって帰ってきたような・・・)


そんなGWでしたが、

最終日の8日はおとんのいとこの結婚式へ。



IMG_0261.jpg 



結婚式ってやっぱりいいね~。




IMG_3097.jpg



留袖の帯がきつくて、

かなり前半でヒーフー言いながらも、

お料理とお酒のおいしさに手がとまることはなく



IMG_3115.jpg  



最後のデザートまで幸せをいただきました♪



しかし、その苦しさったら・・・

次回留袖着るときはゆるめに締めてもらおう・・・^^;



IMG_3030.jpg



思ったより帰りが遅くなり、

帰った時の姫は手がつけられないほどに大パニック・・・ ごめんね。



IMG_3029.jpg



しかし、おとんに思う存分遊んでもらってご機嫌もなおり、

我が家のGWが終わりました。

来年はどこか行きたいな~




あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram