2011-04-29 08:30 | カテゴリ:日記
IMG_3039.jpg 



麺が大好きな姫。




IMG_3038.jpg 



はじめはお座りして、

もらえるの待ってるけど、



IMG_3041.jpg 



お座りしてももらえないことがわかって、

強行手段に。





ペペロンチーノだから、

にんにくに唐辛子だからあげられないんだよ~

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-04-27 08:15 | カテゴリ:日記
110426_2014~01


昨日は友達からかぎ針レッスンを受けた後、

ご飯へ。

予定していたお店に行く途中に

「仔猫と一緒に・・・」の言葉につられて入ったお店。


本当に仔猫が~♪

かわいすぎ!!



 110426_1959~02



癒されるわ~
 


110426_2004~01 



しかし、猫好きな姫が帰ってから興奮しそうなので、

匂いをつけないために抱っこは友達におまかせ。



IMG_2860.jpg 



しかし、匂いますかね~

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-04-25 07:54 | カテゴリ:日記
IMG_3026.jpg 



あたたかくなってきましたね~^^

姫も窓際で過ごす時間が長くなって、

ご機嫌です。



110423_1852~01 



おかんは、試合にてまた焼肉でヤケ食い飲みです。

ま、練習してないから当たり前か。

フィリピン勢は上手いね~

勉強になりました。

もちろん負けたけど、

試合にあたってラッキーだったよね。



IMG_3025.jpg 



・・・と、日向ぼっこの姫に聞いてもらって、

次回も頑張るぞ~!




あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-04-21 16:23 | カテゴリ:日記
IMG_3004.jpg 



姫がこたつでまったりしている間に、



IMG_3019.jpg 



寿司♪

バレンタインのお返し寿司。

バレンタインの何倍返し・・・

ごちそうさまです^^



IMG_3002.jpg 



姫はふて寝。

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-04-18 08:29 | カテゴリ:日記
IMG_3012.jpg 




姫が良い子で狙っているものは




IMG_3010.jpg 




やはり花以外か・・・









自分のご飯残っているのに・・・




IMG_3005.jpg 



ちなみにこのちりめん、友達から頂いた京都土産。

京都ってホント美味しいものが沢山あっていいよね~。



IMG_3016.jpg 



この時期は桜も綺麗だし、

来年あたりは着物着てうろついてみたいわ~。

その前に着付け教室だけど・・・


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-04-15 13:22 | カテゴリ:日記
IMG_3000.jpg



早朝、ベランダから姫の興奮した声が聞こえたので見てみると、

タイヤの隙間に猫が。

挟まって出られなくなったのか、




 IMG_3001.jpg



姫が行っても動かず。


タイヤをどかしてみたが、動く気配なく、

弱っているのかと触ってもうずくまったまま、

お水をあげても飲まず、

姫のお菓子をあげてみたけど動かず。



「これはまずいかも・・・」

と病院へ連れて行く準備をしている間に

どこかへ逃げてしまいました。



動けるほど元気で良かった。

姫とおかんが恐すぎて動けなかったのかしら・・・


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-04-12 19:01 | カテゴリ:日記
IMG_2992.jpg 



日曜日は桜が満開のニュースに、

小金井公園へお花見。

渋滞を見越して、早く行ったおかげで、

スムーズに入ることが出来て、

出だしはまずまず^^



IMG_2967.jpg 



花見を満喫する前に、

姫はドッグランでひと運動。



IMG_2969.jpg 



余震の恐怖から解放されたのか、

テンションMAX!




IMG_2971.jpg 



本日は茶柴さんと黒柴さんとフィーリングが合ったらしい。

そして、この黒柴さん



IMG_2972.jpg 



座り方がかわいかったのでパシリ。

しんどくないのかしら・・・

バッタみたいだけど・・・




IMG_2976.jpg 



さてさて、思う存分遊んだ後は

お花見といえば、お弁当。

日曜なのに、ちょっと早起きして頑張りましたよ。

簡単なおかずとホットドックだけど^^;

ま、具ナシホットドックも持参して(単なるパン)

姫もご機嫌♪





IMG_2980.jpg 



姫はご機嫌だけど、

おかんとしてはビール持って行けばよかった・・・




IMG_2986.jpg 


ま、今回はお花を満喫。

ちょうど、お弁当食べてるバックは菜の花で、

春を満喫。



IMG_2994.jpg 


帰りには、これからお花見!と言う車が大渋滞!

早く行って良かった・・・


遊んで、食べて、姫も大好きなお花に囲まれて満足だったかしら。




IMG_2998.jpg 



さ~!

帰ったらビールビール!

チーズフォンデュをおつまみに。

おとんにも好評で、

やっぱり我が家の休日は鉄板だな・・・

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-04-07 10:27 | カテゴリ:日記
IMG_2943.jpg 



姫の熱い視線の先は



IMG_2946.jpg 



相変わらず大好きなパン。


大好きすぎて、

どうしたら多くパンをもらえるか、

姫なりに考えているらしい。







「お父さんの方が小さいよ」

「お母さんの方が小さいよ」

言われるがままに翻弄される姫。


パン好き過ぎ。




IMG_2940.jpg



おとんとおかんのメインはお酒だけどね^^

東北のお酒もジャンジャン飲もう!

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2011-04-05 12:27 | カテゴリ:日記
 110405_1005~01



本日は魔の予防注射の日。

そんな事とはもちろん知らない姫は

いつもと違う道で、

いつもより長い散歩で、

ウキウキな様子。


なんだかちょっと罪悪感・・・

しかし、姫のためだからね!






そして、会場に着いた姫の怯えっぷりに、

カメラを構える余裕がなかったので、

ご想像におまかせします^^;





注射が終わり・・・




110405_1005~02 




テンションがた落ちの姫。

行きと帰りの同じ場所でここまで違うか^^;







ご褒美にガムをあげたけど、

受け取り拒否・・・




IMG_2964.jpg



そんな、騙したわね!的な目で見ないで~


姫のためなんだよ、と言ってもわかんないよね・・・

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram