2010-11-30 13:32 | カテゴリ:日記




鼻から出ている一本の毛。

鼻息と同時にヒラヒラ~と。

本人は何を撮られているのかわからずテレビ観てますが^^;
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-11-28 13:08 | カテゴリ:日記
IMG_1503.jpg 


最近、ご飯前の儀式が面倒らしい・・・

「おすわり」「お手」「おかわり」 ぐらいなんだけど。





「もう!早く食べたい!」と言っているのか、

「面倒くさい!」と言っているのか・・・


IMG_1520.jpg 


チャチャっとやれば食べれるのに^^;
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-11-25 13:42 | カテゴリ:日記
IMG_1517.jpg 


おとんのお友達が遊びに来て、

いつもなら外呑みなのだが、

今回は家呑みで。


IMG_1516.jpg 


なぜか姫はこのお友達に懐いている。

おとんと似ているから(性格がね)なのか???


IMG_1515.jpg 


珍しくおすましして待機。

いつもそうだと良いんだけど^^


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-11-20 20:19 | カテゴリ:日記
IMG_1025.jpg 


プリンタが変わったために、

今まで使用できていたソフトに対応していない事がある。


IMG_1022.jpg 


この時期、色々と印刷することが多いのに、

本日もトラブル発生;;

新たにソフトをダウンロードして、

データを入れ替えて・・・

来週の本番の練習もしたいのに、こんなところで時間を食うとは・・・



IMG_1023.jpg 



そんなおかんを、かなり他人事で見ている視線を感じるが。



IMG_1024.jpg 



ここで声を掛けると、遊ぼう~♪

と容赦なく邪魔する気配がするので、

無視させていただきます。

終わったらね!
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-11-18 10:46 | カテゴリ:日記
IMG_1027.jpg 


最寄の駅近くに洋菓子屋さんが3店舗。

そのうち2店舗は味見したので、

あとは最後の1店舗だけ♪

と、言うことで種類の違うモンブランと焼き菓子を購入。


IMG_1031.jpg 


う~ん♪ 美味しい^^

同じケーキでもこんなに味が違うもんかね。

姫にとってはどこも一緒のようですが。

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-11-16 09:54 | カテゴリ:日記
IMG_1474.jpg 



季節の変わり目だからか、

いつも以上にやるきのない日々。

もちろん姫が。



IMG_1481.jpg 




今回はそんな姫の数々を。




IMG_1485.jpg 









IMG_1483.jpg 







おかんのクシャミが雑音・・・




IMG_1487.jpg


見てるだけで眠くなる・・・
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-11-14 20:31 | カテゴリ:日記
101112_1750~02


おかんの仕事が実家の近くなため、

姫と二人おかんの実家へお泊りすることに。

犬好きなおかんの両親ですが、

姫は相変わらずの人見知り・・・

食べ物もらえる時だけは別のようですが・・・^^;


 101112_1601~01


実家の近くの公園はご機嫌でいつもより長く散歩し、

プチ旅行を楽しんだ様子。

 
101113_2044~02 


しかしおとんが居ないと、車中の車酔いの姫を介抱する人がいないため、

途中途中パーキングに停めては酔い醒まし。

車酔いしないと、良いんだけどね。

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-11-10 11:55 | カテゴリ:日記
IMG_1011.jpg



鉄板焼きって楽なのに美味しいのよね~♪

主婦の大の味方^^

しかし、イマイチ姫は食いつかず・・・



IMG_0969.jpg
 



なんでそんなにパンがいいのか?



IMG_0968.jpg 


そりゃ、パンも美味しいけど、

ソーセージとかいっぱい入ってる鉄板の方がいいと思うんだけど・・・

姫の気持ちは、なかなかわからん
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-11-08 12:40 | カテゴリ:日記
IMG_0997.jpg 


犬にとってはとても良い気候のようで、

姫も元気いっぱい遊んできました。

今週は、6ヶ月のコーギー小春ちゃんと遊びたくて遊びたくて

ちょっかいを出す姫。



IMG_0984.jpg 


相変わらず自分より小さい子が好きなよう・・・

小春ちゃんはまだパピーなので、

ちゃんと手加減して遊んでくれるかヒヤヒヤでしたが、

小春ちゃんママも「大丈夫ですよ~^^」とおっしゃってくれたので、

とりあえず姫を信じて遊ばせてくことに。



IMG_0992.jpg 



しかしながら、自分と同じくらいの子同士が遊んでいても、

我関せず・・・



IMG_0990.jpg 



遊ぼうと誘ってくれても「イヤー!」と逃げる姫。



IMG_0991.jpg 



そしてまた小さい子へ・・・

自分の大きさを把握していないのだろうか??


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-11-05 10:09 | カテゴリ:日記
IMG_0951.jpg 


何よりの楽しみはやっぱりご飯。

晩御飯にはたまに大好きな焼き海苔を入れてあげたときの

姫のテンションMAX


IMG_0963.jpg 


そして最近のお気に入りは麺。

ソーメン・うどん・そば・パスタなんでもOK。

OKと言うか姫に甘いおとん・・・

姫のわがままはとめどなく。

ご飯中はおとんにピッタリ。


IMG_0965.jpg 



そしてポテトサラダも^^;

何でもいいんだね。

おとんのお皿が空になると、

しぶしぶおかんに要求。

分かり易すぎ。

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram