2010-10-30 11:10 | カテゴリ:日記
IMG_0938.jpg 



突然の寒さの中、

暑がりのオカンは半袖Tシャツで過ごしていたところ、

まんまと風邪をひき、

寝込むことに・・・





IMG_0937.jpg 




しかし、布団の中にはいつも先客が^^;



IMG_0945.jpg 



いくら寒くなってきたとはいえ、

君、犬だよね??

その毛皮を着ているのに

暑くないのかね^^;



IMG_0950.jpg 



中から追い出されても上へ。

重たいんですけど・・・

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-10-26 12:58 | カテゴリ:日記
IMG_0923.jpg 



毎朝恒例となったこの光景。



IMG_0921.jpg 



本日こそどうにか猫さんと遊びたい姫。



IMG_0922.jpg 



そんな姫の必死さを冷ややかに眺める猫さん・・・



IMG_0925.jpg 



お腹がつっかえて、どうにもこうにも^^;



IMG_0927.jpg 


あきらめなさい。

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-10-23 15:42 | カテゴリ:日記
IMG_0909.jpg 



昨日はおとんの誕生日だったため、
以前から気になっていたお寿司屋さんへ。

お料理の美味しさに、写真を撮るのをすっかり忘れ、

おとんよりも酔っ払ったおかん・・・

ま、いつものことだけど^^;



IMG_0918.jpg 



帰りのタクシーでは降り際にありがとうございますという所を

間違えて

「ごちそうさまでした~♪」とお礼を言ったおかん。

もちろん運転手さんの「クスッ^^」と笑った感じと、

おとんの「ごちそうさまって!」と言うツッコミはまったく気にならず、

酔っ払いってすごい。







酔っ払った勢いで姫にちょっかいを出して、

おとんに助けを求める姫



IMG_0915.jpg 



しまいには歯を磨いている時になぜか倒れてきた体重計の角が足の甲を直撃し、

その痛み悶絶する始末。

罰が当たったかしら;;

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-10-21 08:23 | カテゴリ:日記
thumb11.gif 



ちとせ橋文化祭

日時 : 2010年10月24日(日)11時20分~12時20分(予定)
場所 : 雑司が谷地域創造館  入場無料

劇団top quark の舞台にマリンバ&パーカッションで参加します。

   
soprano:尾畑里美(topquark)
piano:竹味奈美(topquark)
percussion:今井万里子
朗読:太田みち


♪ プログラム ♪
朗読&音楽による「スノーマン」 

ミュージカル「エリザベート」より”私だけに”
ミュージカル「スカーレット ピンパーネル」より”when I look at YOU”
オペラ「ロミオとジュリエット」より”私は夢に生きたい”
オペラ「カルメン」より”闘牛士の歌”
ほか


thumb15.gif 


CMでご覧になったことのある方も多いのではないでしょうか。
シチューのCMだったような・・・

もともと無声アニメーションだったものを、
映像がない代わりに朗読に変え、
お届けします。

声がとても素敵な太田みちさんの朗読で、
想像を膨らませながらお楽しみいただきたいと思います。



IMG_9820.jpg



雑司が谷駅から直結の会場なので、
お気軽に遊びにきてください。

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-10-19 11:01 | カテゴリ:日記
IMG_0874.jpg 


どの犬もだいたい靴下が大好きなのは

なぜだろうか?

もちろん姫も例外ではない。





そうして、また雑巾になっていく靴下・・・


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-10-17 22:31 | カテゴリ:日記
IMG_0884.jpg 


相変わらずドッグランでまったりな姫を

ため息まじりに見ていると、


貫禄あるボストンテリアさん発見。



IMG_0883.jpg 



葉巻くわえてる!?

木だとは思うけれど、なんて貫禄ある立ち姿。



IMG_0879.jpg



姫とは大違い・・・



IMG_0893.jpg 



ドッグランから帰ると恒例のシャンプー。







この光景も相変わらず。


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-10-12 09:10 | カテゴリ:日記
IMG_0853.jpg 


犬好きのおかんのお友達が遊びに来てくれたが、
今までなかなか近づくことができなかった姫。

姫の大好物なパンを使うと、


IMG_0854.jpg 


やはり・・・

こんな簡単だったら、前にパンを使えば良かった・・・





この後、おかんとお友達はお酒を片手に
朝までWiiのスーパーマリオで大盛り上がり^^

盛り上がりすぎて、STAGE2までしかクリアできず^^;


IMG_0869.jpg 



翌日には、ウコンのおかげですっきりだったので、
散歩にも連れて行ってもらい、



IMG_0872.jpg 


すっかり懐きました♪

忘れないようにね!

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-10-07 08:20 | カテゴリ:日記
IMG_9890.jpg 



姫が必死な先には







猫さんが。




IMG_9891.jpg 


相変わらず大好きなのに、どの猫さんにも相手にされず^^;

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-10-05 08:32 | カテゴリ:日記
IMG_9864.jpg 


なんでパンがそんなに好きなのか?

それも焼いたパンはさらに好きらしい。





おとんとのパンをめぐる会話。

普段はしゃべらないのに、食べ物のときだけ・・・

こんなハスキーさんのように話したらいいのに。↓





ハスキーさんはしゃべる子が多いみたいだけど。



IMG_9863.jpg



姫は無口な方なのかな?

それも飼い主(おとん)似かな^^;

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-10-02 08:47 | カテゴリ:日記
IMG_9852.jpg 


今週のドッグランも相変わらず


IMG_9854.jpg 


まったりな姫


IMG_9856.jpg 


姫とちょっと似たお友達がいて、

「お!」と思ったけど、


IMG_9857.jpg 



遊びに行く気配はなく、姫は相変わらずまったり・・・





やはり一人遊びに熱中。


IMG_9861.jpg 


相変わらずマイペースな姫。

それなりに楽しんでいるようだからいいけど^^;


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram