2010-09-30 09:07 | カテゴリ:日記
IMG_9871.jpg 


急に寒くなってきて、毛布じゃないとしんどい・・・


IMG_9872.jpg 



夏の汚れを洗濯される前のタオルケットの中には



IMG_9873.jpg 



何かが・・・



IMG_9876.jpg 



起こされて迷惑そうな姫が。



IMG_9878.jpg 


姫の毛もいっぱいついてるね^^;


あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-09-27 18:57 | カテゴリ:日記
IMG_9883.jpg 


雨が続いて嫌ですね~

昨日ドッグラン後姫をせっかく洗ってくれたのに、雨・・・

また洗うのは大変な上、姫もイヤだと思うので、

カッパを着て散歩に。


IMG_9881.jpg 


帽子が窮屈みたいだけど、すぐ慣れるよ・・・ きっと^^;
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-09-22 09:57 | カテゴリ:日記
IMG_9839.jpg 



シーツを洗濯する前に姫と遊ぼうと、

かけたら固まりました。



IMG_9837.jpg 



ちょっと動いたら尻尾が・・・



IMG_9836.jpg 



ちょっと動いて顔が出てきました。

抵抗する気もないらしい・・・

遊びたいのはおかんだけか;;


IMG_9835.jpg 


もずくの天ぷらって作るの難しい!


rank.gif
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-09-15 10:37 | カテゴリ:日記
IMG_9633.jpg 



ニトリで購入したココット皿が6個入りで、

二人と一匹では多いのでピンクッションを作ることに。



IMG_9635.jpg 


しかし、相変わらずサイズを適当に測ったら、左のクッション・・・

ちょっと小さすぎた^^;


rank.gif
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-09-13 13:38 | カテゴリ:日記
IMG_9780.jpg 


モントリオール映画祭で最優秀女優賞を受賞した深津絵里さん。

『カバチタレ』から大ファンなおかん。

落ち込んだ時とかイライラした時とか、
今でもレンタルして発散しています。

今回の受賞のコメントも謙虚で素敵。

さらに好きになりました♪



IMG_9779.jpg 


そんな感動をしている横で姫は、

相変わらず硬いドッグフードがお気に召さないらしく、

一粒ずつ出してきて一日かけて食べております・・・


IMG_9766.jpg 


まったく・・・

深津絵里さん見習って謙虚に頂いてください!!


rank.gif
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-09-10 19:00 | カテゴリ:日記
IMG_9806.jpg 


アサヒビールに付いているシールを集めると、
もれなくもらえるこの機械。

氷点下に冷やしたキンキンのビールが飲めるというモノ。


IMG_9807.jpg 


氷点下のスーパードライが飲める銀座のお店が流行っているらしいが、
それを家庭で楽しもう!

と言うもの。


IMG_9808.jpg 


姫はまったく興味が・・・


IMG_9810.jpg 


ないね・・・


IMG_9817.jpg 


キンキンに冷えたビールは苦味も少なく感じて、

とても美味しかったです~♪


rank.gif
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-09-08 09:57 | カテゴリ:日記
IMG_9787.jpg 


我が家のデジカメ購入してすでに3年以上経っているというのに、
昨日初めてじっくり観察してみると、

初めて色んな機能があることを知りました^^;


IMG_9793.jpg 


「オート」と言う機能に甘んじていたため、
「ペットモード」と言う機能があることを知らなかったが、
試しにペットモードで撮影してみたけど、
う~ん・・・

何が違うのかわからない・・・


IMG_9789.jpg 


動きに強いのかと思ったけど、

いつもどおりのピンボケ。



IMG_9790.jpg 


比較写真を撮りたかったのに、

被写体に飽きた姫の写真は参考にならず。



rank.gif
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-09-06 10:22 | カテゴリ:日記
IMG_9770.jpg 


今週のドッグランは暑さと子供が多かったため、
前半はテンションかなり低く、
早々に帰ろうと思っていたところ、

江東区から遊びに来ていたミドリちゃんと意気投合。


IMG_9771.jpg 


テンション高く遊び始めたけど・・・


IMG_9772.jpg 


柴ちゃんも合流すると、姫はサササッと後ずさり。

団体行動が苦手なのも飼い主似かしら^^;



rank.gif
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-09-03 13:46 | カテゴリ:日記
IMG_9766.jpg 


これだけブログ書いているけど、実は姫はカメラが嫌い^^;

カメラを構えると顔を背けるので、画像は沢山撮った中から選んで選んでアップしているんです。


IMG_9768.jpg 


でも、ここ最近ちょっと慣れてきたみたいで、名前を呼ぶとチラッと向いてくれるように。


IMG_9769.jpg 


もうちょっと笑顔になるといいんだけど・・・


rank.gif
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram