2010-06-28 07:42 | カテゴリ:日記
IMG_9309.jpg


ワールドカップ予選の日本対オランダもすっかり爆睡の姫とおかん。 デンマーク戦こそは起きて応援するぞ!! と意気込むおかんでしたが・・・ 


 IMG_9311.jpg


そして姫もおかんの足の上で応援(?)していたけど・・・


IMG_9313.jpg 


30分しないうちに夢の中。 そしてこの足おかんも落ちて行きました^^; 決勝リーグこそは!


1.gif
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-06-24 09:38 | カテゴリ:日記
IMG_9279.jpg 


梅雨なのにあまり雨降らないし、ジメジメだし・・・ 姫も毎日だるだるで、あまりに暑そうなのでヒンヤリキュウリをあげると・・・



IMG_9281.jpg


ペッ!って吐き出して、なんか文句言ってます^^; おいしくないの?



 IMG_9272.jpg


不服そうにガムにむしゃぶりつく姫。 なんかイライラしてる? 暑いからかね~・・・


 
IMG_9289.jpg 


うちでごはんは鉄板焼き。 鉄板焼きって楽ですよね~



IMG_9294.jpg 

やきそば好きのおとんを理由に鉄板料理の多い我が家^^

a_03.gif 
 
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-06-20 18:38 | カテゴリ:日記
IMG_9258.jpg


我が家のラベンダーも花が咲いて伸びてきたので剪定することに。


 IMG_9260.jpg  


お花好きな姫も傍でクンクン。


 IMG_9264.jpg 


芳香剤代わりに生けて、これで金運アップだな^^



IMG_9275.jpg


ウチでごはんは、おとん希望の親子丼♪

a_03.gif




あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-06-17 10:42 | カテゴリ:日記
IMG_9244.jpg


すでに夏ばてぎみの姫。 それって、体暑くないのかい? しかし、夕方涼しくなると、





スイッチが入るらしい。 それも名前を呼ぶと・・・


IMG_9254.jpg 


遊んだ後は、扇風機の風がくるところで。


IMG_9242.jpg


冷やし中華は昼食べるモノ、と勝手に思っているおかん。 しかし、賞味期限の問題もあったので、あんかけ中華麺にしてみました。


 IMG_9248.jpg


そして、マヨラーにはたまらない、鶏のマヨネーズ炒め。 マヨネーズの匂いに、姫もよだれが^^;

a_03.gif 
 
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-06-15 09:26 | カテゴリ:日記
IMG_9221.jpg 

ワールドカップが始まって、我が家でも毎日寝不足(おとんだけ^^) でも、姫にはそんなこと関係なく、おとんと遊びたいアピールをするも、適当にあしらわれるため、


IMG_9228.jpg

テレビの前に立ってみる^^;



IMG_9232.jpg
 

テレビが見えない!! と姫と格闘しながらテレビに夢中のおとん・・・


無題 

おとんと遊んでもらえない姫とおかんは、日本×カメルーン戦が始まってすぐに爆睡。 おかんの寝顔は放送事故なのでご覧のように★  

IMG_9217.jpg   

応援前の元気だそうご飯は、焼肉のネギ塩が大好きなので、鶏肉ねぎ塩。 中華味を濃い目で美味♪  おかんは意味なかったけど。

a_03.gif
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-06-13 10:54 | カテゴリ:日記
IMG_9201.jpg 
昨日はおとんの参加している野球チーム「Legend」が試合だったため、姫と応援に。

IMG_9207.jpg 
選手の奥さん達と応援したり、おしゃべりしたり。姫はジュースもらったりしてだんだんと距離も近づき、

IMG_9204.jpg 
おかん以外の奥さんの近くでもまったり^^


IMG_9212.jpg 
6-0で負けていたLegendが7回表で6-6まで追いつき、オカンたちも大盛り上がりで応援している横で姫は、一生懸命穴掘ってました・・・ おとんもヒット打ったのに観てない姫・・・

IMG_9214.jpg 
結果的には負けてしまったけれど、おとんヒット祝いに、日テレ朝の情報番組「スッキリ!」でモスバーガーとコラボした「ざくざくラー油バーガー」を購入。まあ、これはおかんが食べたかったんだけど★ 美味しかった!! おかんもハマってる最近ブームのラー油、新食感でまた食べたい^^ あとは作り置きのごぼうサラダでお祝い♪  手抜きとも言うかなぁ^^

a_03.gif
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-06-10 08:43 | カテゴリ:日記
IMG_9160.jpg

7日・8日、2夜のコンサートから帰ってきました~♪ 

 IMG_9185.jpg 
空き時間にはマイナスイオン20000個/CCで癒され、パワーをもらってきましたが、

IMG_9117.jpg
家では・・・ご覧のとおりだったみたいです^^;

a_03.gif
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-06-05 18:05 | カテゴリ:日記
IMG_9132.jpg
おかんが練習していると、おもむろにやってきて、

 IMG_9125.jpg
バチと遊びたいのかとおもいきや、

IMG_9134.jpg 
人の顔をじっと見て

IMG_9136.jpg 
練習の妨害・・・^^; 明後日から横谷温泉旅館にて演奏のため、練習したいんだけど・・・

a_03.gif
あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2010-06-02 12:48 | カテゴリ:日記

IMG_9082.jpg 
おかんのおつまみを・・・

IMG_9087.jpg 
無言でちょうだい・・・??^^;

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram