2009-09-30 10:02 | カテゴリ:日記

あんず090930 

姫と一緒にゴルフに行けないかな~っと探したらあったあった!! と言うことで「きぬがわ高原カントリークラブ」へ。山の上のため、峠道におかんと姫は二人してグロッキーに・・・。

あんず090930-3 

しかし、到着してコースを周ると姫もご機嫌。おとんとおかんがプレイ中は良い子に待ってたり、

あんず090930-5

はしゃいで待ってたり、

 あんず090930-4

応援してくれたり、

あんず090930-6

芝でたわむれたりしてとても良い子でした。

あんず090930-5

移動中はカートの横をダッシュ!! 良い運動になったらしく、帰りの車中はぐっすり。コースもそれほど難しくなく、初心者のおかんも練習にちょうど良い感じでした^^

あんず090930-7

終了後おとんとおかんは宇都宮のみんみん餃子の本店へ。 前回来た時は行列で、支店に食べに行ったけれど、今回は本店で。やっぱり美味しい!!! おとんを横目にビールを満喫のおかんは車中でもおとんを横目にグッスリ。気づいたら家の駐車場でした・・・。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-09-26 12:38 | カテゴリ:日記

あんず090926 

先日の「ガム」の記事のガムにやっと手をつける気になった姫。この大きさになってさらに格闘中。

  あんず姫のガム 

あんず090924-2

そのあと完食。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-09-24 09:59 | カテゴリ:日記

あんず090924 

鉄板焼きって気軽に美味しくて、オカンとしても洗物が少なくて嬉しい。 しかし姫にとっては・・・

あんず090924-2

目の前で焼けるお肉の匂いに、あっちにウロウロ

あんず090924-6 

こっちにウロウロ。鉄板に顔を近づけるので、火傷しないかヒヤヒヤしながら制止。

あんず090924-4 

自分のお皿に何か入っていないか見に行き。

あんず090924-5 

最後まで何ももらえず物言いたげな姫。

a_03.gif 

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-09-22 10:34 | カテゴリ:日記

あんず090922 

散歩に出かけたすぐは引っ張って引っ張って、オカンの遅い足では物足りないようですが、用を足した後は周りを気遣いながら歩くようになって、従順になったのか。次は出発時から横に着くように練習しないと。でも最近その分お菓子の減りが早い。

あんず090922-2

ウチに着いてもこの顔すればお菓子をもらえると思うのかな^^;

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-09-19 13:29 | カテゴリ:日記

あんず090919 

姫に見つかってしまった蜘蛛。

あんず090919-2

この後、鼻を押し付けられどこかへ行ってしまった蜘蛛・・・。引っ越す頃にベッドの下から発見されるのであろうか・・・。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-09-17 13:06 | カテゴリ:日記

あんず090917 

姫にガムをあげると何故か毎回3日ほど警戒してすぐに食べない。

あんず090917-2

小さい頃留守番する時にあげていたから、一人にされると思うのか・・・。晩御飯時に気をそらすためにあげていたから、ごまかされているとバレてしまったのか・・・。

[高画質で再生]
何が言いたいのかわかれば良いのに・・・

あんず989817-3

 この後3日ほど放置されていたガム・・・

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-09-15 10:02 | カテゴリ:日記

あんず090915 

週末ドッグランにてとてもかわいい5ヶ月のジャックラッセルテリアと気が合い、楽しそうな姫。食いつきそうな姫を、ドキドキしながら見ていましたが、ちゃんと優しく遊んでいる模様。お姉さんの気分なのかお母さんの気分なのか。 どんなにジャックちゃんがパンチしても噛み付いてきてもたしなめている様子。姫も大人になったんだな~。

あんず090915-2 

遊び方が意味不明でしたが・・・。

 この後のシャンプーが大変だったのも言うまでもありません・・・。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-09-11 23:32 | カテゴリ:グルメ

あんず090911 

こちらタダのメンチカツじゃないですよ!! 吉祥寺サトウのメンチカツです!! この匂いに姫もこの写真のあとかぶりつきました・・・。もちろん玉葱入りなので即奪い返しましたが。

あんず090911-2

ふてくされた姫にはガムを・・・。完全に無視ですが・・・。

あんず090911-3

そんな目で見られても、玉葱入りだったから・・・。姫用の肉団子でも作ってあげるかな。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-09-08 11:02 | カテゴリ:日記

あんず090908-2 

週末は、諏訪湖で行われた新作花火競技会へ。今回は有料席だったため姫はお留守番。お盆の花火もスゴイけど、今回は新作続きなので、違う楽しみもあってビール進みすぎました・・・

 諏訪湖と言えば湖面に上げるこれ。夏も終わりですね~

IMG_7137.jpg

お留守番だった姫は翌日たっぷりお散歩。お気に入りの川でおおはしゃぎ。

あんず090908

 帰りたくない視線バシバシ・・・

a_03.gif  

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-09-04 10:10 | カテゴリ:日記

あんず090904 

昨日友達Nちゃんの引越しを手伝いに行ったところ、姫にワンちゃん用"おかき"を頂いた。

あんず090904-2

かなり興味津々な姫。 おかきは姫の大好物。

あんず090904-3

良い音をさせてご機嫌。 しばらくおかきビンから離れず。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-09-02 15:17 | カテゴリ:日記

あんず090902 

姫の大好物はパン。

あんず090902-2

パンを食べていると必ず腕をゆすってせがむおかげで

あんず090902-3

なかなか食べられない・・・。

あんず090902-4

姫VSおとんは毎回姫の根気勝ち。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-09-01 16:16 | カテゴリ:日記

あんず090901 

とても良い笑顔だね。 でも目的は

あんず090901-2

これ。 掃除の度に目が輝く姫。

あんず090901-3

毎回ハタキだけ時間がかかるのよね・・・

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram