2009-07-28 17:22 | カテゴリ:日記

あんず090730-2 

週末のドッグラン。夏休みに入って、お出かけしているお友達が多いせいか誰もいず・・・。 おとんと楽しそうに?かけっこ。逆方向にダッシュしてるけど。

あんず090730 

それなりに楽しそうなので、良かった良かった。

あんず090730-4 

相変わらず体力はないので、すぐさまダウン。小型犬ゾーンはいっぱいお友達が来てたけど、中型・大型犬ゾーンあいつまでたっても・・・。ま、姫も疲れているようだし早めに切り上げ。

あんず090730-5

帰りの車は相変わらず車酔い。 これだけは克服できないかな。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-07-25 20:51 | カテゴリ:日記

あんず090725 

今週買ったばかりの扇風機。姫が早速やってくれました・・・。コードカジカジ・・・。おとんとおかんの外出中の出来事。

あんず090725-2

そして、おNEW扇風機の必須アイテムのリモコンがこの有様。電池もなくなってるし。まさか飲み込んだんじゃ!! と焦って探したら見つかってホッとしたのもつかの間、これじゃ使えないことにヘコみました。

あんず090725-3

淋しかったんじゃしょうがない???・・・ 保証利くかな~・・・;;

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-07-23 09:52 | カテゴリ:グルメ

 あんず090723-2

さて、姫の期待のまなざしの先は

あんず090723-3

エビの下ごしらえ。なぜかエビの時のみ食いつきが良すぎ。何が出来るかな~♪

あんず090723

エビチリに中華スープに中華風冷奴。とりあえず中華が食べたかったおかん。姫は食べられないね。残念!!

あんず090723-4

あら、そこでフテってるのは・・・

あんず090723-5

そんな顔されてもあげられませんよ。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-07-21 21:25 | カテゴリ:グルメ

あんず090721 

暑いけど、きりたんぽ鍋。ダシが最高!! ちょっと多いかなと思ったけどペロっと。

あんず090721-2

横から欲しがる姫にはガムを。

あんず090721-3

不服そうだけど・・・

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-07-18 11:21 | カテゴリ:日記

あんず090718 

相変わらず気だるい感じの姫の枕になっているのは・・・

あんず090718-2

実はフリスビー。

あんず090718-3

姫の顔隠しにしているのは・・・

あんず090718-4

北海道産クマさん。

あんず090718-5

クマさんを使ってしつこくちょっかいを出すと、仕方なさそうに遊ぶフリ。

あんず090718-7

今度は靴下でちょっかいを出してみたが、無視。

あんず090718-8

なので、ちょんまげ。

あんず090718-10

遊んでくれない・・・。冷房つけて快適なハズなのに。

a_03.gif 

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-07-15 14:03 | カテゴリ:日記

あんず090715 

梅雨が明けてさらに暑さ倍増。姫もだるだる。

あんず090715-2

扇風機嫌いな姫も限界らしく、扇風機の前にぴったり。

あんず090715-4

涼しいけど・・・

あんず090715-5

顔に風があたるのはイヤらしい。

あんず090715-3

暑い・・・でも風は嫌い・・・葛藤中。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-07-14 09:52 | カテゴリ:日記

あんず090714 

さて、休日恒例のドッグラン。今回は昭和記念公園へ。相変わらず車酔いしてしまった姫も、お友達と大はしゃぎ。

あんず090714-10

しかし、すぐ疲れて休憩。相変わらず体力のない姫。

あんず090714-2

 ここはちょっとしたアスレチックもあるので、ダイエットにもってこいと思って来たのに・・・

あんず090714-3

ずっとこの調子。ちょっとアスレチックの方に行ってはみたものの、楽しむことなくまたこの体勢。

あんず090714-5

ま、仕方ないので、公園内を散歩してみましたが、広い・・・。広すぎて4分の1?5分の1?位のところで引き返すことに。おとんとおかんも暑さと疲れでダウン寸前。そんな時・・・

あんず090714-6

売店でソフトクリーム発見!!! もちろんバテバテの姫のテンションもご覧のとおり。

あんず090714-8

釘付け。

あんず090714-9

釘付け。

あんず090714-7

もらった瞬間の緩んだ顔。 ソフトクリームのおかげで気力復活。またドッグランではしゃいだ姫でした。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-07-12 21:00 | カテゴリ:日記

あんず090712 

おとんの会社の方からメロンをいただき、二人で半分ずつ一気に美味しくいただきました^^

あんず090712-3

食べ終わった回りを必死になめ、かじる姫。

あんず090712-8

かなり美味しかったようで、いつまでもいつまでもなめてました。 ごちそうさまでした♪

a_03.gif 

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-07-11 14:55 | カテゴリ:日記

あんず090711 

必死な後姿。

あんず090711-3

頑張れ!!

あんず090711-2 

って諦めるの早いですよね・・・

あんず090711-5  

っと思いきや余裕のガム奪還。ま、姫が自分で押しこんで入ってしまったんですが。

a_03.gif 

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-07-10 10:04 | カテゴリ:日記

あんず090710 

NOVAうさぎとお友達と見せかけて・・・

あんず090710-2

枕。

あんず090710-3

暑いもんね。

あんず090710-4

我が家やまだ今の家に越してから一度も冷暖房を使用したことがないけど、そろそろ限界かな・・・。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-07-08 10:11 | カテゴリ:日記

あんず090708 

最近外から帰ってくるとこの有様。ま、わかりにくいより良いような気もしますが。

あんず090708-2

いつものとおり、怒ってもそっぽ。

あんず090708-4

今回はしつこく怒ってみると反撃。

あんず090708-5

その上開き直り。このままだとウチのボスになりかねないな・・・。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-07-05 21:58 | カテゴリ:日記

あんず090705 

昨夜友達と呑みすぎたおかんは若干こんな感じ。しかし梅雨の合間の晴れなのでドッグランに行くことに。

あんず090705-2

今回はS県の初めてのドッグランへ。

あんず090705-3

さすが日曜日なので、お友達もいっぱい。

あんず090705-4

黒ラブさんの口が姫の頭に食い込み固まる姫。

あんず090705-5

でも、楽しそうに二匹にしかわからないやり取りがあるようで、それなりに楽しそう。おかんは帰りの時間まで昨日のお酒と戦っていました。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-07-01 10:03 | カテゴリ:日記

あんず090701-4 

姫の頭には熱い視線の先にある袋が。必死すぎて抵抗せず。

あんず090701 

秋田のリンゴジュース。おとんとおかんの大好きなこのリンゴジュースに姫も釘付け。

あんず090701-2

残った所をあげるね。

あんず090701-3 

そりゃ取れなくなるわね。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram