2009-05-31 10:00 | カテゴリ:グルメ

あんず090531 

月9の「婚カツ」を観るたびにトンカツを食べたくなるオトンとオカン。明日の日本ダービに勝つためにもトンカツに。これで明日は勝って・・・ 焼肉♪食べたい♪

あんず090531-2

もちろんもらえない姫はいつもどおりのやる気なさ。

姫、寝てばかりいないで一緒に応援しようよ!と起こすが聞こえないフリ・・・。

買ったら姫にも美味しいの買ってあげるのに。 

あんず090531-3

げんきんだなぁ。

 a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-05-30 09:41 | カテゴリ:グルメ

あんず090530 

最近雨続きで鬱々とした上に寒い・・・。コタツもしまっちゃったし、こんな時は「ほうとう」。かぼちゃの甘さがたまらない。 目の前にほうとう鍋があるのに、何故かおとんの空のお椀に必死な姫・・・。

あんず090530-2

ほら、空でしょ!!!

あんず090530-3

やっと気づいたか・・・。でもネギが入ってるから姫は食べれないよ^^;

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-05-27 16:17 | カテゴリ:日記

あんず090527 

「スター誕生」と「ドリームガールズ」を観た。どちらもスターへの・・・の話。「スター誕生」は古い映画だけに手作り感が素敵。どちらにしても歌うまっ! あんなに上手だったら楽しいだろうな。

あんず090527-3

我が家のスターは暑さに耐え切れないようなので扇風機を出したが・・・

あんず090527-2

そんなことじゃ突風のシーン乗り切れないぞ!!

あんず090527-4

だめか・・・ スターへの道は遠いな。

a_03.gif 

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-05-22 12:43 | カテゴリ:グルメ

あんず090522

ラーメン好きなおとんとおかん。外食といえば何故かラーメンになってしまう。でもやっぱり美味しい。久しぶりに「やすべえ」に。トンコツ派のおかんでも、ここの濃い和風だしは美味。並盛りにしたけど、大盛りでも食べれたかな。

あんず090522-3 

姫には、いつもより大きいガムを。

あんず090522-2

ふんぱつしたから味わって食べてね! お、そうそう大事そうにちょっとずつね。

あんず090522-4

ん?どうした?

あんず090522-5 

もしかして大きすぎ・・・?頑張って!! 高かったのに・・・

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-05-21 15:04 | カテゴリ:ライブのお知らせ

根木内自治会館コンサート

出演
松田美喜
  &
TRE PAZZE(松田美喜・今井万里子・yuico)

5月24日(日)

1st:11:00~  0歳からのコンサート

2st:13:30~  アフタヌーンコンサート

入場無料

場所:根木内自治会館(松戸市根木内)

近隣の皆様、お気軽に遊びにきてくださいね

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-05-19 20:27 | カテゴリ:日記

あんず090519-3 

東京の雑踏から逃れ、一ヶ月に一回は長野へ帰省している気が・・・。

あんず090519-4

一番ご機嫌なのは姫かな。大自然に伸び伸びと駆け回るが・・・。水が嫌いな姫。

あんず090519-5 

いち早く逃げ出す。

あんず090519

やっぱり、お庭で遊ぶのが一番なのかな?

穴掘りすぎじゃない? 

あんず090519-7 

誰も見ていない所でリードを食いちぎる・・・、しかし脱走することなく。何のために?

あんず090519-2

遊びすぎて片眉毛出来上がり。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-05-16 13:05 | カテゴリ:日記

あんず090516 

おかんの好きなひまわり。

あんず090516-2

実家に咲いていたバラをもらって。癒されますな。

あんず090516-4

我が家の一番の癒しの花は・・・

あんず090516-5

くったり。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-05-14 20:48 | カテゴリ:日記

あんず090514 

下半身が大きくなってきたような・・・。太りすぎ?

あんず090514-2

日本人体型かな・・・

あんず090514-3

そんなことない?

あんず090514-4

気にしないか。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-05-12 13:34 | カテゴリ:日記

あんず090512-6

まだ5月だというのに、おかんは前日の府中での日焼けに苦しんでいたけど・・・。

あんず090512-4   

ここ最近、おとんとおかん2人して足を負傷していたので、散歩でも走ることができず、外を見ながらたそがれている姫。

あんず090512

ドッグランへ。近くの公園にドッグランがあって良かった。

あんず090512-3

前回までは犬見知りをしていた姫も、少しずつ慣れてきて、積極的にお友達と走る走る。

あんず090512-2

良かったね。帰ったら嫌いなシャンプーだけど。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-05-10 21:04 | カテゴリ:日記

あんず090510 

長野のHさんが遊びに。相変わらず人見知りな姫はある程度の距離を保ちながら様子見。

あんず090510-2

翌朝起きると前日とはうって変わって・・・。一晩の間に姫の中で何か切り替えがあるのかしら・・・。ま、とりあえず良かったわ。

あんず090510-3 

HさんとおとんとおかんはNHKマイルの府中へ。ペットも入れたらいいのに・・・。芝生で日向ぼっこさせてあげられたけど、今日は暑すぎ・・・。芝生で昼寝したら・・・ 腕が日に焼けてヒリヒリ。おまけに惨敗・・・。銀座でお寿司計画は次回に延期され、Hさんも肩を落として長野へ帰って行きました。次回はお寿司!

あんず090510-5

一日お留守番していてくれた姫にはアイスのご褒美。明日はドッグランに行こうね。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-05-07 17:59 | カテゴリ:日記

あんず090507-4 

雨で外に出られないので、運動不足解消にボールで遊ぼうと思ったけど・・・

あんず090507-3

緑も黄色もどっちも気に入らないのかな?

あんず090507

ただ単にやる気がわかないらしい・・・

あんず090507-2

他が良い?

a_03.gif 

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-05-04 20:48 | カテゴリ:日記

あんず090504 

卓球ってこんなに面白いとは。おかんは平野選手の大ファン。この数日世界卓球に釘付け。水谷・岸川のダブルスに熱狂しているおかんをやる気のない感じで見ている姫。

あんず090504-2

姫も何か特技ができるように、う~ん。

あんず090504-3

手におやつを乗せて待てと同時に頭にボール乗せ。 特技になるかなぁ。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-05-03 19:45 | カテゴリ:日記

あんず090503 

おとんが入っている草野球チームの練習。ここ3日ほど風邪で寝込んでいたおかんも、元気になってきて応援に。

あんず090503-2

・・・と、張り切りすぎたおとん・・・。肉離れしました・・・。張り切りすぎ・・・。楽しみにしていたバッティングもできず、救急病院へ。 おかんの右足のじん帯に続き、おとんの右ふくらはぎの肉離れ。GWは2人共に安静です。

あんず090503-3

景気づけにピザ。病み上がりだけどビール飲んじゃえ! おとんはオレンジジュースね。

あんず090503-4

姫はチューイングガムね。

a_03.gif 

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
2009-05-01 20:15 | カテゴリ:日記

あんず090501 

最近とても暖かいのでこたつを片付けることに。片付けた後に寒くなったりするんだよね・・・。でも、お洗濯日和だしいっか。

あんず090501-2

コタツ布団を洗濯する前に、布団に沢山ついている姫の毛を取らないと。これをサボると洗濯機が大変な事に・・・(経験済)。そして洗濯後の布団も大変な事に・・・(更に経験済)。 なので、コロコロで毛を取るので「はい、姫どいて~」

あんず090501-3

いやいや、そのあんたがどきなさいよみたいな感じ・・・。どくのは姫ですよ。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram