FC2ブログ
2009-03-24 09:28 | カテゴリ:日記

 あんず090324

あんずは千葉県動物愛護センターから、「ちばわん」と言う動物愛護団体の一時預かりをしてくださるご家庭で里親を探しているところ、おかんとおとんの所にやってきました。今、心無い人がいるため捨てられ、処分される動物が増えています。また、虐待目的で犬猫を引き取る人もいるとのこと。そのため、引き取った犬猫は避妊・去勢手術をすることを約束し、引取りとなります。今回姫も避妊手術を行いました。先生からも「とてもしっかりした団体ですね」とおっしゃっていただきました。姫と共に愛護センターから、現在一時預かりのお宅で里親さんを探している姫の姉妹「モコちゃん」も里親さんが見つかるといいな。

あんず090324-2

・・・と言う事で病院で一泊した姫。とても人見知りな姫が心配な上、一晩いないととても寂しかった。迎えに行った時は元気いっぱいに尻尾を振ってくれたのでホッと一安心。病院から戻ってきた姫は傷口をなめないように器具を着けているが、幅がわからずあちこちの壁にぶつかっては固まっている。

あんず090324-3 

いつもどおり、狙いを定めてもストッパーとなり固まる。

あんず090324-4 

「何故・・・」と言う顔されても。

あんず090324-5 

隠れて悪さをするにはもってこいらしい。

どんなに悪さをしても癒されているおかんとおとんです。

a_03.gif

あんず姫のInstagramはこちらをクリック → Instagram
スポンサーサイト